スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ギアスTURN18感想※ネタバレ注意 もういや・・・!

2008.08.10 *Sun
a

リボアニ見て、白骸描いて「うひょーうpしよ!」なんて思ってたのに

ギアスを見てから、鬱状態MAX・・・オリンピックってなんですか・・・


※ここからネタバレ注意
反転お願いします。

・最初ロロが「ナナリーを殺す」って言った時点では、ロロに死亡フラグかと思ってました

・監督は鬼畜なので、殺そうとしたらだいたいその人が殺されたりしそうだし

・まぁ、色々戦闘あって

・「うわあああ!やった!カレン戻ってきたー!」なんて大喜び

・「つええええ・・・!かっけー!!」とまた大喜び

・ロイドさん可愛いはぁはぁなんて思ってたりしたけど←

・ってか、ニーナうぜええええええええええええ(ニーナ好きな人すみませんorz)

・スザク、それだけは撃つなよ・・・っと心の中で祈る

・あれ・・・ロロじゃなくてさよこさんが迎えに来てる・・・?

・ナナリー死亡フラグ消えたー!と大喜び

・「僕のせいでこの戦いを・・・」「うぬぼれるな!!お前はうんたらかんたら」

・やっぱりウザクのせいでした・・・・

・そんで、カレンに倒されるスザク・・・

・うるさいニーナ(二回目)

・「俺はこのまま死ねば(的な)・・・」

 ・・・・ギアス発動

゜  ゜ ( Д )ま さ か

・NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

・こんなところでギアス発動とか聞いてないよ!(言って無いよ!

・って、なんでそそくさとロロは退散してんの?フレイヤ撃つって知ってたの?

・それより・・・・ぎ、ギルフォード・・・・!「姫様は・・・」ってもう涙腺崩壊orz

・そんなギルをよそに、ルルは放心状態・・・・・(私も放心状態)

・「ロロ・・・ほんの少しでいい・・・ナナリーと話をさせてくれ・・・」

・私もう涙で画面が軽く見えません・・・・

・ロ「ナナリーは死んだんだよ!」ル「嘘だ!!!!!」

・(´;ω;`){ぶわっ・・・ルルが・・・ルルがレナになったよう・・・!(違う)

・いや、これは死んでない・・・絶対・・・いくら鬼畜監督でも二人が会わないまま終わるわけない

・だってR2になって一度も会ってないんだよ?んでナナリー死ぬとかありえん

・大どんでん返しのゴローとも呼ばれてるでしょ!(呼ばれてないw

・本当オレンジにキャンセラーさせとけばよかったのに・・・・・なんて今更

・スザク大好きだけど、ナナリー死ぬぐらいならスザクが・・・なんて思ったぐらいです。

・本当、死んでないと信じてます。さよこさんが守ってくれてる・・・

・ってか、フレイヤ撃った時シュナ兄がニヤって笑ったんですけど・・・・

・あの位置じゃナナリーも死ぬって分かってたのに笑ってたの?

・ ど ん だ け 鬼 畜 な の ・・・ !

・来週・・・あぁ・・・ロロも死ぬんだろうね・・・・

・なんて言われるのかな?「お前が死ね!」かな?ロロ可哀想・・・

・来週も見るのキツい・・・・スザクもスザクで可哀想・・・・

・誰も悪くない・・・悪いのはシュナ兄だ!(まさかのw

・とりあえず監督をここへ呼んで来い!(何様だよ


ではでは・・・!来週も鬱になりながら見ようとおもいま・・・


あ、高校野球勝ちましたよーーーーーーーー!

3回戦だーーーーーー!延長の末勝ちました!

目指せベスト8!


ではー^^


むわ・・・!長く書きすぎたせいで時間が・・・・!><ごごごめんなさ・・・・!

コメントは必ず明日返します・・・!




ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
っこっこここんにちは!はじめまして!
翫痲陸(ガンマリク)と申します^^
以前からともや様のこちらのブログストーキングしてたんですが(え)チキンハート振り絞ってコメさせていただきます^^
毎回美しいイラストにハフハフさせていただいてますv(?
オレもギアス見てるんですが…スザクやっちゃいましたね^p^
画面越しに「アーーーッ!」って叫ぶしかなかったですw
ルルがものすごく可愛そうで…!!!!
実際問題オレもニーナあまり好きじゃないでs(死んでわびろ
きっとまたコメしに来るとお見ますが生ぬるい目でお願いします><
あっと!前回の記事のベロチュー素敵ですたww

ではでは長々失礼いたしました!!!!!
2008/08/11(月) 11:05:41 | URL | 翫痲陸 #biqNINaQ [Edit
No subject
は、初めまして・・・!
うわわ・・・!
ま、まさか翫痲陸様からコメントをいただけるとは・・・!
う、嬉しすぎてテンソンMAXです><あわわ
私こそ、いつもすとーkさせていただいてました!
どうやったらこんな素敵な絵が描けるんだろう・・・といつも
はぁはぁ言いながら拝見させていただいてます←

ギアスやばいですよね・・・!
あたしの場合あー!って叫んだあと開いた口が戻りませんでしたorz
スザクのせいというか、ルルのせいというか・・・!
もう誰が悪いのかわけ分かんなくなってきましたね´ω`;
とりあえずナナリーが無事なことを祈るしかないです・・・
最後のルルは痛々しくて見れませんでしたね・・・!

ですよね~!(こら
ニーナ、ちょっとウザクの100倍うざいかt(やめれ
あわわ・・・!また来ていただけるんですか・・!?
私も是非遊びに行かせていただきます!

ではでは、わざわざコメントありがとうございました!
2008/08/12(火) 01:04:00 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
