スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

初描き白骸!そういや、骸受け初めて描いた・・・!゜゜( д )

2008.08.12 *Tue
日付が変わった・・・・
a

あぁ・・・!もうSAI欲しいよー!っとpくしあ使うたんびに思います・・・

せめて線画だけでも、SAI並みに綺麗な線を・・・・orz

白骸初挑戦で、早くも絶望した・・・!!!

骸描くのは楽しかったんですが、白蘭で撃沈・・・!何あの頭・・・!

途中でブチ切れて上の方描かなかったから、
背景でちゃちゃっとごまかしたよ馬鹿!←

本当は地元では田舎なので木曜日に白骸・・・げふげふん・・・リボアニがあるんで、

見れてないはずなんですが、ちょっと見たくてウズウズしたので動画サイトで見ました!

白骸!白骸!(黙ってろ 白骸ってより 綱吉←骸←白って感じが好きですwww

勘違い変態野郎の骸(ひでえ)を越えた変態は、白蘭様だと信じて疑いません。

血見ながらぞくぞくきてそう・・・・

骸が血流したのを見て「君が血を流すと・・・ムラムラするね」

なんて言っちゃいそうwwwwwwwwww

白「ねぇ、血舐めていい?」

骸「この変態・・・!!」(お前に言われたくない)

二人の日常はこんな感じが萌え↓

無理矢理脱がされて犯されそう襲われそうになった時

骸「いやーーー!綱吉くーーーん!助けてーーーー!」

白「骸くんて、女の子みたい♪」

骸「やや、やめてください・・・!じ、地獄に落としますよ・・・!」

白「ははーw今から天国連れて行ってあげるよw」

骸「ぎゃーー!」

こんな頭悪い感じの会話してたら萌えです。色気あるような無いような・・・

すっごい嫌がってる骸萌え。なんか白骸、萌え要素多いな・・・!

むくつなも相変わらず愛してますが、白骸急上昇中!

むくつな、白骸、ひばつな・・・的勢いです・・・やばいな!

ちなみに他骸受けはだめっぽいです^ω^;



ではではー!あと1週間休みだー


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから


スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
こんにちはγ…じゃない翫痲です^^(え
ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!169!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
二回目のコメなのに何やら叫んでてすいませんwww
萌すぎてwwww脳が腐った模様です^p^
さっきから息が荒くてたまりませぬwwwwww(変態
ともや様の白骸レアですね!心のメモリーに焼き付けておきますw
そして下の会話^^?盛大に萌させていただきましたwww
そういうともや様のノリ大好きでs(おま
オレもSAI欲しくてたまらない………(゜ω゜)
あ、ブロランぽちっとしておきました^^
ブロランページ見るたびにともや様のブログが3位以内に入ってて
「あwwww神wwwwww」と毎度思わされていますwwww
では長々失礼しました><
2008/08/12(火) 19:18:34 | URL | 翫痲陸 #M2M4yCyc [Edit
No subject
びゃくむく、、おいしいっすよね!!(いきなり何を^^
うわぁ~vこれ見てたら自分も描きたくなってきました♪
ツナに助けを求める乙女な骸が可愛くてPCの前で
ぐふぐふ笑ってました^p^テラキモス
いいなぁこのシーン^p^p^p^p^涎止まんね←
それでは!美味しい白骸ごちでした!!!
2008/08/12(火) 21:18:28 | URL | 稲裏 遊闇 #- [Edit
No subject
≪翫痲さん
こんばんは・・・!
今さっき翫痲さんのぬこツナに鼻血吹いてたところでした><
っというか萌えすぎてびーちくとか、もう、色んなところから色んな
汁が出てきてます・・・!(汚っ
169最高ですよね!!もう今じわじわと急上昇中ですよ!
ぬわっ;そんな、こんな絵を見たら汚物すぎて
本当脳腐りますよ!(私はいろんな意味で全部腐ってますg(ry
ツナ受け以外は見る専だったので本当もう一生に一度ぐらいだと←
何もかも、白蘭様が難しいせいですが!orzorz
半泣きになりながらずっと綱吉の名前呼んでるといいですw
ちょっと黙っててってずぐベロちゅーを白蘭様にされるとk(ry
私も翫痲さん愛してまs(勘違い!
SAI欲しい限りです・・・><高い・・・
あわわ・・!こんなブログにそんなこと言っていただけて、
翫痲さんの方が何倍も神ですよ!
クリックありがとうございました!

長々と失礼しました^ω^;

≪稲裏さん
おいしいですよねーw色んな意味で←
むぎゃー!稲裏さんの169が見れるんですか゜゜( ∀ )!!
是非><めっちゃ見たいです!キボンヌ!(うぜえ
受けな骸はとことん乙女で若干きもいぐらいがいいですw(こら
「パ、パンツだけはやめてくださいっ・・!」
とか(パンツ以外ならなんでもいいのかよwっていう←)
涎こぼしてもらえて光栄ですww

ではでは!ありがとうございました!
2008/08/13(水) 22:25:27 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
