スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ルルーシュ、僕涙が止まらないんだ・・・助けて・・・!

2008.08.16 *Sat
a

本当半泣きしたよ!

ちょこちょこと描いてた優さんへの相互絵とツバサパロの2枚目、

かかった時間合計5時間強・・・(ツバサのやつは出来上がる直前)に

糞PCがバグりやがった・・・!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

相互絵は未完成でしたが、ツバサパロのやつはもう出来上がってアプロする時でした・・・

ってわけで代理でスザクが泣きました・・・(´;ω;`)(´;ω;`)ぶわっ

ちなみにこの代理スザク描き終わる直前にまたバグったので、
まさかのこれ2枚目です・・・・1枚目のより何倍も雑になった・・・・!

このPCもそろそろ寿命のようです・・・・

ってか下書き保存したのにそれさえも残ってないってどーよ!!!

悔しい・・・絶対また描いてやる・・・今はやる気ナッシング←



話変わるけど、スザクの筋肉ってエロいよね

是非ルルにもパイスススス(興奮気味←)着せてほしいな!

あれ、エロい部分全てさらけ出してるよねー股間とか(ちょ)

一番は腰がエロい!エロすぎる!(エロエロうるせ!

もし、3期があるなら是非記憶を改竄して、ラウンズに入れてやってください(無理






そういや、なのむげとだいさくせん見ました!きのこが出てた!(失礼な

なのむげよりだいさくせんの方行きたいです10足好きすぎる(´Д`*)

たくまの声好きすぎる、補足すると二の腕と手が好みすぎる(手フェチなものでw

なのむげの、おにわさんたちは、・・・・でたーサーkuruモッsh・・・・

あれやだなー・・・・・・と思うのはあたしだけか?迷惑なような・・・


そういや!音楽駅にニコ出たーーーーーーーーwwwwwww

まさかのでしたwwwwこんな早く出るんかwwwwって思ってたら

・・・・あ、なるとのED・・・あ、そうですか・・・・ですよね~!!

って感じでした。


ではでは、明日はおっさんでもうpします!



ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
稲長とありますが、稲裏です!

今日は、リンクの貼り替えを
お願いしに来ました!!

なんか記事に関係ないコメントですいません汗汗
コードギアスあまり知らないんす^^;

えっと、、本題です^^↓

本部「稲長遊火」のブログが
10000ヒットを迎え次第、
稲裏のブログを、稲長に吸収させる
ことに決めました!

お手数ですが、相互を続けて下さる方は、
あしあとから、稲長のブログを
リンクに追加していただけると
嬉しいです!それでは、失礼します!
2008/08/16(土) 01:52:46 | URL | 稲長 遊火 #- [Edit
No subject
こんにちは^^
PCのバグよくありますよね!
オレも毎日バグられて心ズタズタですorzorzorzorzo

ズザクは…いい体してますよね!山本のような!(ちょ
オレ腰&足フェチなんですが…ハァハァと…!!!!
ルルーシュの細さはなんだか最近グロちゃんに似てきてアブファチャって感じに一人なってます(ないよ
3期とかありそうですよね^^
あんだけ視聴率があるのだから!!!
きっとみんなさらにエロティックバイオレンスになった体になって登場するに違いないですww(え


頭のおかしい発言ばかりでさーせんでした^p^
2008/08/16(土) 19:41:11 | URL | 翫痲陸 #biqNINaQ [Edit
No subject
≪稲長さん
わざわざ報告ありがとうございます><
さっそくリンク貼り替えさせていただきました!
こちらの方にも是非毎日通わせていただきますw

本当、ぜ、是非稲長さんの白骸拝みたいです・・・!(何様だ

ではでは、失礼します!

≪翫痲さん
本当これ、何よりも精神的にキますよね・・・(´Д`)
時間返せコンチクショー・・・!みたいな(´Д`)

いい体してますよねーw特に胸筋がwww(変態が
山本もガチムチ筋肉綺麗ですよねーw
というかリボキャラのイケてるメンズ共はみんな筋肉が綺麗!

こ、腰!腰もいいです!あのお尻にかけてのラインg(ry
3期ありそうですよねーwOVAとかいう噂もチラホラ・・・
EV(エロティックバイオレンスの略)いいです・・!!
どんどんエロくなってほしいですwww

ではでは!ありがとうございました!
2008/08/17(日) 23:02:40 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
