スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

コードギアス19話感想・・・!涙無しでは見れない・・・!

2008.08.18 *Mon
あ

笑ったときが一番好きでした、ロロ・・・・

え?最近ギアス多いって?気のせい気のせい!←



細かい感想は続きからどぞ!!

※内容を色々と触れてる絵があるので注意です
あ

突っ込みどころ満載な絵ですが、とりあえず感想をば

・ルルが必死すぎて痛々しかった・・・

・んでロロたんに八つ当たり・・・!(痛々しいオルゴール)

・ロロたん絶句。予想はしてたけど、やっぱ可哀想でした・・・

・いや、ルルの気持ちも分からなくもないけどさ!

・と思ってたら、シュナ兄がキターーーーーー!

・何やらかすんだ、まさか・・・なんて思ってたら案の定でした・・・

・って玉置wwwwwwww

・今回一番イイキャラしてたと思います。玉置が一番信じてくれたね。

・扇さん好きだったのに、残念です・・・結局は女か・・・(扇さん好きな人ごめんなさい;;

・扇さんと藤堂なら信じてくれると思ったのになぁ・・・・玉置が一番良かった(何度もw

・んでまさかのシュナ兄ガチホモーーー!゜ ゜( ∀ )

・最も愛したってww近親相姦ブラコンなんですね、

・ってかコーネリアといい、シュナといい、ルルといい、ブラコンやシスコン多いwww

・そういう家系なの?←

・C.C.可愛かったです・・・えろかわ・・・!でもやっぱ戻ってほしーよー

・カレンはかっこいい・・本当惚れる・・・!

・ルル仮面外した時もうちょっとリアクション欲しかったw

・みんな「(うおっ、び、美少年・・・・!(´Д`*)」みたいな←

・カレンが嘘に気づいたのが唯一の救い。ってかC.C.置いてかれた(゜Д゜)

・ここからは涙腺フラグ

・が、しかし!時間を止めてルルの声を中途半端に切るのは逆に吹いたw

・兄さんは嘘つきだから・・・・

・(´;ω;`)・・・

・兄さんのことなら、なんでも・・・分かってるん・・だよ・・・・

・(´;Д;`)ロロォオオオオオ

・ロロだけは信じてくれたのが本当嬉しかった。あんなこと言われたのに。

・シャーリーさえ殺してなければ、本当にロロの事好きだったな・・・(好きだけども)

・と思ってたのもつかの間

・「フフフフフ・・・ハハハハ」

・∑(゜ω゜;)ん!?

・「ハッハッハッハッハッハッ!!!!」

(゜Д゜)ポカーン・・・

・最初笑いだした時は、どっかの南国フルーツかと思いましたよ(失礼な

・狂るぎさんの発動ですね。

・ルルはどんどん白くなっていくのでその分狂るぎさんが黒くなっていくんでしょうかね。

・血も涙も無いような人間になりそうです・・・あの笑い方からして!(ちょw

・やっぱルルも死ぬのかな・・・・

・死ぬなら是非、スザクと一緒に死んで欲しいです

俺達、恋人だろ?俺達、友達だろ?って言って(打ち消すなw

って感想長いwww

・次回予告について

ジ、ジノ!胸元がけ、けしからん!(そこかよ

・あれって、カレンを逃がしたからじゃないのかな?

・だって元々殺すつもりだったのに、助けたうえに紅蓮も取られて・・・

・かなりの失態だったのかと・・・・

・できればジノはラウンズやめてほしいなぁ・・・ルルの味方に・・・あれ、ジノルルw

・ルルの次回予告のナレーションも切なかったです・・・良かったね、ロロ




今回はかなり良かったです(なので感想長くなりましたが)

あと6話かぁ・・・・切ねぇ・・・・


明日も補習があるので、もうパソできないー・・・まだやりたいことあったのにな・・・

小論文なてやってられっかー!!


ってわけでおやすみなさーい



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
おひさしぶりです^^
コードギアスにビンビン反応して・・・ッ


私も泣きました><二時間ぐらいはよゆうでwww
絵のロロの笑顔がまぶい・・・あ、まぶしいです
この際だから隣に露出狂がいるのはスルーします^^
というk扇さんバッシング受けすぎですねおk!(笑
 ロロがいい子で終わってよかったです
でもキャラソン出てたし、死ぼフラたってたので
逆に死なないんじゃないかなーと思ってたので
めさーおどろいました・・・・・

ほんとシュナ様はホッモホモの匂いがしますよね!!
カノンさんに毒されてるぞッ

狂るぎさんいいですねぇ
R2になってから株が上がっています←


どうでもいいことなんですが、
ランキングのなにげかっこいいムックみてたら
古泉君に見えてきましたwwwww

では失礼しました!!
2008/08/18(月) 23:56:54 | URL | 狸血 #- [Edit
No subject
お久しぶりです!
ビンビン反応してくださいましたか><笑
ありがとうございます!

わんわん泣きたいのに、あの狂るぎの笑いが忘れられなくて
うぇえ・・・っと微妙な感じで泣いてましたorz(おいw
ちょw微妙に露出狂に突っ込んでほしかったですw←
いやー、扇さんはなんだかんだで絶対信じてくれると信じて
たので本当色んな意味でショックでした・・・!
ヴィレッダも好きだけど、ルルの方が綺麗だよ!扇!(そういう問題かよww
って感じでした←

あのキャラソン、また聞いて泣いてました・・・!
そうですねー;逆に死ななそうなぐらい死亡フラグ出てましたからねー(´;ω;`)

金髪碧眼はガチホモが多いですwww何故かww
カノンさんww確かに!
それに、ある意味ギアスの中で一番鬼畜だと思います!

スザク→ウザク→狂るぎになりましたね・・・!
なんか最終的にどんななるのか怖いです><

あわわ・・!古泉に見えましたかwww
骸と古泉の変態度は本当いい勝負ですよね!(^Д^)
変態攻め好きでs(ry

ではでは!ありがとうございました!
2008/08/21(木) 16:30:11 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
