スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりのむくつなちゅーww

2008.08.20 *Wed
a

むぎゃー!恐ろしいことにテスト1週間前でした!しかも期末!(前期、後期制なので)

このテストは大学進学に関わるので、本当やばいです・・・!どうしよう・・・!

むくつな萌えー!とか言ってる暇じゃないよ!

同人誌よんでる場合じゃないよ!(本当にな!

っとかいいつつ通販で買った同人誌3冊、昨日届いたよ★(カエレ


更新はするかもしれませんが、たいしたこと描けないとおもいます。

このむくつなのように!

今日友達と言ってましたが

ツンデレCPだったら
1位ヘタレ×ツンデレ
2位鬼畜×ツンデレ
3位変態×ツンデレ

ヘタレ断然好きです><*

そのヘタレがたまに冷たくすると、ツンデレが「ど、どうしたんだよ、あいつ」って動揺
すれば萌え萌え!←

そういや、スザクって1期はヘタレなのに2期は鬼畜だよねっというw(だからなんだ

受けがへにょって笑うの大好きです><特につなよし!はぁはぁ←


ぬお・・・!母上が帰ってきた・・・!勉強しなきゃ!

ではでは!

コメントは必ず明日返します><すみませ・・・・!


変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してやってください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
初めまして!!巳影って云います。
ともやさんの絵がだいすきです!!(なんか唐突にすいません!)
むくつな可愛・・・っ!
ヘタレっていいですよね~ww俺もヘタレ大好きですvV 
骸ってヘタレでもあり変態でもあり鬼畜でもありますよねvV
つなよし君は断然ツンデレですね☆

それでわ・・あっ!相リンおkですか?いえ、嫌だったらいいんです!
暇でしたら俺のブログに来てやって下さい。暇な時でいいんですよ!本当に!

でわでわ・・・(超)乱文失礼しました!!
2008/08/21(木) 18:18:57 | URL | 巳影 #- [Edit
No subject
初めまして!
あわわ・・・!ありがとうございます><
あんな絵たちにそう言っていただけて嬉しい限りです(^ω^)

ヘタレはいいですねーw特にツンデレ相手だとw←
骸は全てを兼ねそろえた完璧☆パーペキ男ですもんね!
綱吉はツンデレですねーwww
ツンデレデレぐらいな勢いですがw

こんな変態ブログでよければ是非・・・!><
これからテスト期間なので、テスト期間が終わったら
即リンク貼らせていただきます!

わざわざありがとうございました!
2008/08/23(土) 01:26:09 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
