スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

最近は初代捏造で悶々としてマッスルボディー※お知らせ

2008.08.23 *Sat
あ

今度は初代霧と雲をちゃんと描きたいと思います。

プリーモ(ジョット)は
・冷静
・誘い受け←
・フェロモンむんむん←
・熱しやすく冷めやすいw
・たまに笑顔が怖いw
・身体が弱い
・二人が喧嘩すると冷静にブチ切れる
・霧は弟みたい思ってて(年下なので)
・雲は親友だと思ってる

初代霧
・変態(これ変わらずw
・きもいかっこいい(これm(ry
・ジョット依存症(命を救われたとか、そういう設定でもよし!
・ジョットには何ひとつ逆らえない
・イケてる☆メンズ
・左は眼帯(六道輪廻は無し)
・霧死ねええええとかいつも思ってる
・変なところでツンdレw(まさかのw

初代雲
・ジョットと一番長い付き合い
・軽く変態(というかプリモをいじる)
・霧より年上(ジョットと一緒
・霧を格下に見てる
・キレやすい
・神経質
・自分=ジョット、これ方程式(要は一心同体と言いたい)
・でもやっぱジョットには逆らえない
・比較的ツンデレではなく、余裕のある兄ちゃんって感じ


これが妄想の結果でございます・・・!!

ハゲる!!!!
(※激しく萌えるの意


今日からテストのため1週間更新できません・・・!

いや、更新するかもしれませんが・・・多分出来ないと思います・・・・

1週間も更新しないのは辛いですが、

普通に考えて、一生に関わる進路>ブログの更新だと思います。

ってわけでまた1週間後はバンバン更新していきたいと思います!!

最後に
右のプロフのところにブロともについての注意書きを記しました。

最近、ブロともの申請をしてくださる方がいるんですが、

腐でなく、ただの漫画が好きな方だったりしたので・・・・

出来ればブロとも申請の時に自分は腐です。と申告していただけると幸いです。

完全に腐ブログなので、申し訳ないのですがよろしくお願いします。


ではでは、また会いましょう!><

追記!8/24
右のプロフのところに、リアルタイム設置しましたー!
つまらんとは思いますが、生存確認ということで!

そこに今日のギアス感想も書きたいと思います!




あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
おおおおvvvvvv
初代妄想wwwwいいですねぇ^p^p^p^p^p^
もうなんかすでに頭ん中美味しい妄想でいっぱいですwww

あ!あんな落書きにコメありがとうございました^^^
6918とか6927も好きだけど、、169もやっぱ好きっすwww
公認69受け少ないっすよねw
いや攻めの人がたまにヤられる側なのがいいのか←

それではっv美味しい妄想ありがとうございましたっ^0^)))b
2008/08/24(日) 02:04:33 | URL | 象 #- [Edit
No subject
何もかもが可愛いwwwwwwwww
なんだなんだ
心臓掴まれてるよ??コノヤロー///
ランキングなんか・・・
かわいすぎて・・・
何回も押したじゃないかっっ///
2008/08/24(日) 23:14:38 | URL | 咲紅蘭穂 #- [Edit
No subject
わわ・・!
8万ヒットしてますよ!!
おめでとうございますっ^ω^
2008/08/30(土) 12:49:18 | URL | ヒロ #- [Edit
No subject
お久しぶりです^^
宿題やらテストやらに追い詰められてこちらに来るの鈍くなってました;;申し訳ない;;;;;;;
あ、俺は完璧に腐なんでブロとも申請してみようかな////////
サーセン\(^o^)/
一週間更新しないんですか~
オレもいい加減勉強しなきゃorzorzrzorzorz
ともや様はやっぱりすごい人だww
初代がかわいすぎるwっうぇへへhwwwwwww
妄想がブラックホール並に広がりましたよ^p^
そしてブロランの絵いつ見ても萌えますwwwww
ちゅなよぴは永遠の受k(申し訳ない
雲雀サンぜひ犯しt(死

では勉強頑張ってください!!!!!
2008/08/30(土) 17:05:32 | URL | 翫痲陸 #biqNINaQ [Edit
No subject
≪象さん
初代妄想ハマってますw
今とはちょっと違う感じがあれば萌えかと・・・!><

いやいや、本当にごちそうざまでした・・・!
象さんの169中毒になりそうです。
もうはぁはぁしまくりです!
嫌がってる顔してる骸が萌えでs←

ですねーww
攻めしてるからこそ、受けるのは屈辱的だっ・・!
ってところがあたし的骸受け萌えだと思いますw

こちらこそ、いつも素敵なイラストごちそうさまです!
ではでは!

≪咲紅さん
か、可愛いですか・・・!ありがとうございます!><
ってツンデレですか・・・wwwwww

あなたにそ、そんな事言われても嬉しくないんだからっ(つ∀`*)
お、押してくれて本当にありがとう・・・とか、思ってなんかないんだぞっ!(誰だw

いや、本当ありがとうございます^^*

≪ヒロさん
ヒロさんのコメントで発見いたしました^^
言われなかったらスルーするところだったです;

お祝いの言葉も、ありがとうございました><

≪翫痲さん
お久しぶりです!
いやーその気持ち分かります!
今受験のせいでお気に入りサイト様とかになかなか行けなかったりすることが多くなりましたよー(´;ω;`)
っというか、忙しいのにわざわざこんなところにコメントありがとうございます><
ブロとも申請ありがとうございますw即了承しましたw

勉強しなきゃー!と思うほどぜっんぜん出来ないですがww←

初代妄想はものすごい広がってるんですが、脳内の絵と自分の
画力が全くついてきませんorz
初代同人誌出ないかなぁとか最近思い始めてますw←
いやいや、もういっつも翫痲さんの絵には萌えまくってます><
可愛いし、カッコイイし・・・!うらやまし・・・!
翫痲さんの絵ならどんなものでも萌えられる自信あります!(ちょ

お互い勉強頑張りましょうね!

ではでは!
2008/09/01(月) 00:50:07 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
