スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

むぎゃー!!復活しましたー!で、まさかの初代雲さん★

2008.08.30 *Sat
あ

長かった・・・・・!ただいまです!え、誰も待ってないって?

・・・・・た、ただいまです・・・!(懲りずに言う

本当はスザルルか、初代霧にするか迷ったあげく

何故か初代雲wwwwww何故wwwww自分でもよく分かってません・・・w

ちなみにUna nudeはイタリア語で雲っていう意味らしいです!(曖昧かよw

余裕のある笑みをいつも浮かべてるっていう設定w

霧は笑みは浮かべるものの(^ー^;)みたいな

次は絶対スザルルか、霧で!(とか言ってまた違うのになりそうw


リアルタイムには色々書きましたが、改めて・・・・

鋼第二期アニメですねーw

え、まさかOOのあとにあんのかな?

それより、本当リアタイには書きまくりましたが、

どっから始めるんですかねー・・・・!

是非映画無視して欲しいです。

アルはまだエドの世界に来てないっていう設定からでお願いします><

って、本当一体何を目的としたアニメになるのやらw



リアルタイムのやつ・・・・そんままコピペしますが・・・・

------

友達が

「そういえばナナリーとルルーシュって皇帝とマリアンヌの子じゃないよ」



゚ ゚( ω )

ななななんで!?と聞いたら…

「皇帝はO型、マリアンヌがB型。なのにルルーシュはA型でナナリーはAB型。O型とB型からはOかBしか生まれないのにおかしいでしょ!!」

とめっちゃ理論的な事言われました…

-----

ルルがマリアンヌに愛されてなかったらどうしよーーーーやだなーーーー

まさかパパに

「ルルゥウウシュウおぉまええはすすうううてごぉおおだあああ」
(※訳:ルルーシュ、お前は捨て子だ!)

なんて言われたらどうしよ!

ルル「・・・・なんて言ってるか分からん(-ω-)」

もうスザクはとりあえず、正座してルルが来るの待ってた方がいいよ!(ちょw




テスト期間の間、家に帰ってキッズステーション見ると何故か絶対可憐チルドレンがw

しかも2話連続w

あれ、おもしろいけど、かーーーーなり男性向けだよね★

まず、主人公3人が小学生(ロリコン☆)

主人公の相手(?)っぽいのは年の差10歳以上ww(ロロロリコン☆)

主人公がおやじ趣味なのでかなり百合ちっく

みんなボイン(大人の女の人がね)

特に、あの女子高生の話はエロかった、男性向けMAXだった!

そんな感じのは好きなんですが、いまいちオシイのは好みのキャラがいない!

とびっきりのツンデレがいない!くそ!(そこかーい



8万HITありがとうございます><


テスト期間中にいってましたね!

むーん!8万お礼絵描かなければ・・・!相互絵も・・・!

来週から体育祭練習で少し早めに帰ってくるので、描きたいと思います!




明日はDMC観にいったあと、24時間テレビの地元のライブで大好きなバンドが出るんで・・・!

むぎゃー!嬉しすぎるー!

ってわけでそれも見にいってきます☆


ではでは!

スザルルソートは明日しまーすw


久しぶりでなんか長くなってしまった!


ばよなら!


追記!!

すすすいませ・・・!今ずっとコメ返ししてたんですが、何故か正常に投稿されなく・・・!

なんでだろ・・!?もう眠気MAXなので、明日返したいと思います><すみませorz


それまでに直ってることを祈りつつ><おやすみなさい・・・!


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
8万HITおめでてうございます!!
        &
テストお疲れさまでした!!

ままま待ってました!!待ってましたよー!本当!!
てか・・あの・・初代雲様・・・かっこいいっすね!!!!しかもエロi(((
ほんと惚れますよ・・・ともやさんっ!!(やめれ)

でわ・・・乱文失礼しました・・・本当;;!!!
2008/08/31(日) 00:26:10 | URL | 巳影 #- [Edit
No subject
おかえりなさーーーーーーノノノノノ
ずっと待ってましたっっ^^
しかも
イラストやばーーーーー
はぁはぁ
すんません
変な人がいます(笑
2008/08/31(日) 17:55:42 | URL | 咲紅蘭穂 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 00:04:41 | | # [Edit
No subject
≪巳影さん
はわわっ!ありがとうございます><
テストの方は全く出来ませんでしたが・・・!(´;ω;`)

そんな事言ってもらえると思わなかったので、本当嬉しいです><
ただいまです・・・!!ただいまです・・!!(二回も言うなw

初代妄想ハマりまくってます!止めてください←
エロいとか最高の褒め言葉です・・・!嬉しすぎる←
そんな巳影にものすごく惚れそうでs(ryyyyyyyやめれ

ではでは!ありがとうございました!

≪咲紅さん
ただいまです!
こんな変態待っててくださってありがとうございました^^*

はぁはぁ言っていただけて嬉しいです><

私もかなり変な人なので仲良くしましょうn(お前何言ってんだ

ではでは!
2008/09/01(月) 00:58:21 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
