スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

21話はとても・・・腐女子に優しい世界でした・・・!

2008.09.01 *Mon
a

続きからは21話感想

プラス!妄想入りまくってるんで注意!


(妄想はいつものことですか、もうスザルル万歳な感想ですw←

大丈夫な方は続きからどうぞ!!!
a

今なら萌えをクラウザーさん並みに1秒に10回は言えそうです。

今日はDMC観にいったとか、ふぁっとぷろっぷ見れたとか、そんなのが

ギアス見た瞬間

何もかもが吹っ飛んだ・・・・・・・・!!!!!!!!!

そんな感想です。



・前半は少し切なかったですね、ルルが不憫です

・ってスザCかと思ってびっくりしたじゃまいか!

・マリアンヌってあんなおちゃめな性格だったんですねー

・なんか友達と言ってた血液型とかもう関係ないwwwww

・愛があったのは嬉しかったです。

・あの後ろ姿うんこ頭の人もルルを一応は愛してたのね(ひでw

・って、ナナリかわいそうううううう(´;ω;`)ぶわっ

・自己中夫婦にして、自己中息子でした・・・・

・ナナリーの事話すルルには涙腺が緩みました・・・(´;ω;`)

・ナナリーは他人にも優しく出来る世界を・・・っ!ってとこが・・・!

・ユフィもまたナナリーと一緒だったっていう・・・

・ギアスが二つになった(゜ω゜)ぎょっ

・ただかなり疑問はありますねー

・まず神がなんなのかよく分からん

・なんであの世界がルルに味方したんだ?気持ちが強かったから?

・パパがルルの首絞めたとき真っ先にスザクが・・・・!

・スザクが・・・・!!(しつこい

・ルルの「やめろっ」でやめるスザクが・・・!!(なんだよw

・その前の会話でスザク「ユフィを・・・」ルル「それが?」はちょっと酷いw

・ルルも、スザクも(はっきりとは言わなかったけど)自分が一番大切だった人に会えるかも
しれないのに、それを断つっていうのはそれはそれで、かなり悲しかったんだろうな。とか

・加えてルルは両親(特に母親)を殺す(消す)というのは相当の辛さかと・・・

・これでルルとスザクは同じになりましたね

・親を殺し、大切な人を殺されて生きる目的を失って

・「君は、ユフィの仇だ」 「そうだな・・・」(あと忘れたw

で、

――1ヶ月後

え!?゜ ゜ ( Д )

・ここからの数分、私は見えない赤い汁が、体中がから出てた気がします。

・皇帝かぁ・・・シュナ兄かぁ・・・なんて思ってたら・・・

・え、何   あの  細っこい  お美しい  足は

・ルルルルルーーーーーーーーーシューーーーーーーーーー!!!??

・ミレイさんもリヴァルもびっくり!!何!この最高の皇族バレ!!

・第一皇子(名前忘れたw)がなんか言っとるけど、耳に入らずルルに釘付け

・足くんどるーーー!!色っぺー色っペーよーー(´Д`)

・とここで満腹になりかけたと思ったのもつかの間

・「俺が皇帝を殺した」「何いってるんだうんたらかんたら捕らえよ!」

兵隊 シャキーン

シュタッ  バッ  カキンッッ


゜ ゜             ( Д )


えええええええええええええええええええええええええええええええ

・ちょ、ごろうさん、私、萌え過ぎて頭がツイテイカナイヨ・・・!

・「紹介しよう、こいつは我が騎士、枢木スザク」

ええええ、婚約発表ですか!?(すでに頭混乱中ww

・しかも、ナイトオブゼロって!!なんなん!一体なんなん!(落ち着け

・感想書いてたらまた興奮してきました←

・妄想が現実になるとどうしたらいいか分かりません・・・!

(リボーンの10年後的なw)

・何よりもスザルル好き腐女子さんに優しい世界を監督は作ってくれました><うっほい

・あと4話でどうなるか分かったもんじゃないので、今はこのスザルル萌えを満喫しますw

・でも陛下って呼んで欲しくない・・・守って欲しいけど☆←

・ナナリーが生きていると未だに信じていますが

・ナナリーが死んだことでルルとスザクは、こうなる事が出来たのかな・・・と

って1ヶ月の間何してたんだお!

・え?ナニ?ナニしてたの!?

・1ヶ月間の詳細気になる・・・どんな会話したの・・・来週言うかな?

・分かり合えたとは思いませんが、とりあえず

あの枢木のニヤケ顔どうにかしやがれ!

・あの誇らしげで黒い笑みはなんなんだ・・・!萌えたじゃねえか!

・オーオオルハーーーイイイルルルルルーシュー

・ルが多いです。先生。

・スザクも一緒に言ってたらウケるw

・ここまでがスザルル感想とすると、

・ジノルルも突っ込みたい!

・「ルルーシュッ・・・!」

・あの声に含まれる感情と気持ちが分からないですね

・皇帝を殺したということについての不快感なのか

・まさか、ルルーシュが皇族だったなんて!っていう戸惑いか

・なんでお前がそんなとこにいるんだ!皇帝だと!?っていう疑問か

・全部含まれてるんですかね?

・とりあえずルルの名前呼んだだけで萌えた

・ジノと敵対しちゃうのかな?前回ラウンズやめろーとか言ったけど

・やめないでくれ・・・!><ルルのラウンズになっちゃえー☆

・多分ジノはまずスザクのところ行って、キレると思います。

・かなり妄想的に言えば、スザクに絡んだ後、傍にいたルルーシュに絡もうとしたら

・スザクに「陛下に、危害を加えるやつは許さない。触れるな。」とか言って欲しい!!!!

・やべーーーー!萌えてきたーーーー!

・こんなにアニメで萌えたのはガンダム以来です・・・!サンライズ最高><

・話戻るけど、C,C,が微妙に悲しい顔してたのは何でかな・・・

・ラスボスはシュナ兄だ!手強いぞー!多分パパの何倍もw


次回予告でもえええーの連続

まずは、なんで、学園にいるの

なんでカレンといるの?

なんで枢木が傍にいないの?(ここポイント!)

皇帝服萌え・・・!

是非ミレイさんとリヴァルとも絡んで欲しい、な!

長 す ぎ る 


なんかすみませ・・・!

スザルル萌えーーー!って世界中に叫びたいです。

ではではーw


変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してやってください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
