スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

8万HITありがとうございます><需要ないけどフリー絵★

2008.09.03 *Wed
a

―――――忠誠の口付けを―――――




あーーーー!ソフトほしいいいいいーーー!!

っというわけで改めまして

8万HITありがとうございます><!

こんなところにわざわざ、訪問して下さるみなさんのおかげです!(^Д^)

全く需要が無いとは思いますがフリーです!報告は任意で><


スザルル騎士皇帝萌えがあるうちに描きました・・・!

本当はいちゃいちゃさせようと思いましたが・・・あれ、いつのまにチッスにww

すいません・・・うそです・・・描きたかっただけです・・・

っていうか、本当公式でチッスしても何ら違和感は無いかもしれない(お前だけだw


そーだ!スザルルソートしました!

1 騎士皇子なスザルル
2 キス待ち顔で瞼をふるわすルルーシュ
3 学生服スザルル
4 幼馴染的なスザルル
5 スザクinランスロット
5 猛禽なスザク
5 俺が決めた俺ルールスザク
8 男女逆転祭りのルルーシュ
8 ナイトオブラウンズスザク
10 学園パロスザルル
11 拘束衣を着せられ激しく抵抗するルルーシュ
12 袴なスザク
13 幼少期スザク
14 あらしのよる的なスザルル
14 るるくる的スザルル
16 SなスザクとMなルルーシュ
17 幼少期ルルーシュ
17 ドナドナ運ばれていくルルーシュ
17 男女逆転祭りのスザク
17 女体に意味はありませんなルルーシュ
21 ルルーシュをぼこぼこに殴るスザク
22 友達だろ?的25話スザルル
23 好き…、だったよ…なスザク
24 私は…ゼロ!的ルルーシュ
25 ルルーシュ→ナナリー←スザク

5位が何故か全部スザクな件(゜Д゜)

単品的にはスザ<ルルだけど

スザルルで言えばスザ>ルルだということが判明www

2位は明らかに趣味丸出しwww

震えルルだなんて萌え極まりないわ!ボケ!(怒るな

1位はねぇ、もうこれはダントツダヨネ!

これが1位でなく何が1位なんだこんちくしょー!

でも逆、でもいいかも!騎士ルルと皇子スザとかw皇子騎士^ω^*

しかも、騎士ルルは黒の騎士団にいて、ブリタニア壊すためにスザの騎士になったとか←

「ルルーシュ、僕のこと愛してる・・・?」

「・・・はい、愛してます」

「傍にいてくれるかい?」

「殿下の仰せのままに・・・」

とか言いながら

黒の騎士団に帰ったら

「何が愛だ・・・・何が傍に居ろだ・・・そんなこと出来るはずがないだろ」

と毒吐くルル。んでスザクを裏切ればいいと思います。

「お前なんか最初から愛してなかったんだよ!!」

「・・・・ル、ルーシュ・・・・?」

「愛?・・・反吐が出る・・・!」

「な、何言ってるの・・・・」

で、まぁこれはルルの本心では無いって言うのがポイントです。本人は気づいて無いけど。

このあと、一人で泣くルルーシュ・・・。その時やっと本当はスザクの事好きだったって気づく。


妄想なげぇえww

まだまだ頭の中ではありますが、それ書いてたらキリがねええw

文字書きさんって尊敬します・・・すごいですよね。

言葉巧みにすげーなぁといつも思います。

ソートの話に戻りますが、よくよく見ると、下の順位にあるのは悲恋ばっかり。

悲恋スザルルは好きじゃないです!

途中がめっちゃドロドロですれ違っても、最終的にはハッピーエンドスザルルが一番!



少し話し変わって、公式の相関図見たんですけど、

ジノが敵になっとる(゜Д゜)

神聖ブリタニアVS旧皇帝派になってて

ブリタニアはルルとスザクその他使えない皇子やら皇女やら(ひどいw
旧皇帝派には、シュナイゼルを筆頭にほとんどのラウンズ、コーネリア・・・・

え?ちょ、シュナイゼルおまえ、旧皇帝派って、ちょちょ、

その皇帝を暗殺するよう命令したのお前だろうがああ(゜Д゜#)

ジノもシュナ兄にかなりキレてたけど、
もしかしてこの前の拘束プレイでシュナ兄の策略にハマってまんまと仲間にされたとか?

ディートハルトはもういなくていいと思うよ!(にっこり!

ていうか、戦力の違いが歴然・・・・。黒の騎士団はどうするんだろうか。

っていうか中華連邦のところに天子様いたけど、☆刻は黒の騎士団にいるのは何故w

オレンジはどうするんだろうか・・・騎士の座は取られ(最悪だw
マリアンヌがルルに消されたとは知らず、

でもルルの味方になってくれる事を祈る!カレンも!

まぁあの鬼畜監督がこれからどう鬼畜アニメにしていくか分かったもんじゃないが!




今週は体育祭・・・あーつまんね^ω^;

高校の体育祭とか、踊り以外何も出ない!本当暇極まりない><

一日ボケーっとして、踊って終わるww悲しいww

多分一番動くのは、踊りよりラジオ体操第二の時だと思います(悲しすぎるw


むぐー

明日も頑張りますざく!←うぜえええええ

ではではーw


変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してやってください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/


そろそろブロラン画像も変えたい!><
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すみませんお邪魔します
あわわわわわ…!!…こッ…これは 最 高 で す ッ…!!!!
ちゅーしとるちゅー!!!(落ち着いて下さ
なんというMOE…ありがとうございます(TvT)←
すみませんお持ち帰りしていいですか…(小声)

ソート、騎士皇子1位なのでうんうんと頷いてしまいました。
キス待ち顔の震えるルルも外してはなりませんよねvv(何様)
今後の本編、無理とは薄々思ってても(ぇ)
ハッピーエンドにして欲しいと全力で思ってます(>_<)
あー56さん怖いコワイ!(笑)
妄想話とっても楽しいですvv勝手に自分も萌えました(黙れ)
また来ますーvv(帰れ)失礼致しました!
2008/09/05(金) 00:19:35 | URL | ildirey #- [Edit
No subject
おわっ><き、気に入っていただけて嬉しいです・・・!
ildirey さんの素敵な萌えスザルルに比べたら屁ですが><
ildirey さんの騎士皇帝激しく悶えました(^Д^*)!!
こここ、こんなので良ければ好きにしてやってください^^*

騎士皇子以外に1位は考えられませんよねっ。
キス待ち顔は想像しただけで悶えましたw
その顔みながらスザクがきゅーんってなってればもっと萌えでs(ry
今後の展開的にスザルルラブラブとはいかないと思いますが、
今はこれはこれで萌えまくりましょうね!
せめて今週の話まではラブラブでいて欲しいです←
本当ごろうさん頼みますよ><笑

私もまた訪問させていただいます!

ではでは、コメントありがとうございました!
2008/09/06(土) 00:10:54 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
