スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

22話感想をするぞ!イエスユアマジェスティ!←

2008.09.07 *Sun
a

感想前にまずは空白の1ヶ月間を妄想。

今のうちやっとこ的なw

ちなみに下の2コマは、某お笑い芸人のネタですwwww

分かる人には分かるかとwww
是非スザクさんには生きる!って言って欲しいw


21話の30秒予告で

「許せない事は無い、許したくないだけ」かつてのシャーリの言葉が
話し合いの出発点となった(的な)

やっぱ話し合いしたんだ!みたいな(^ω^)うふふv←

でも1ヶ月もいるのかよwwwってことで上のが出来ました。

多分計画について話し合ったのが半月で、
あとの半月はイチャイチャしてたとしか考えられない!(お前DAKE

くさいセリフを恥じらいも無くバンバン言うスザクも大好きだ←

ってわけで

こっから22話感想!※まだ見てない人注意!



最初から追っていくと

オデュッセウスに吹いたwww

・この人どこまで可哀想な人なのwwwwwwwwww

・改革かぁ・・・すげーな。とか思ってたら

・ちょ、ルルとスザクの衣装微妙(^Д^;)

・ってキターーーー!オレンジー!!!(゜∀゜)えへ←

・やっぱルルについてきてくれるのね。よかった!かっこいいよー!

・ってぷぎゃっ!

・二人でしゃ、しゃべっとる(´Д`*)

・めっちゃ和解しまくっとる・・・!><穏やかな会話で、萌えというより安心。

・ロイドさんはいつものように妖精さんでした・・・v

・うわわっ!!おかあーーーさーーーーん!

・スザクがっ、スザクがイエスユアマジェスティって言ったよ!ルルに言ったよ!(落ち着け

・モニカが死んだの地味ショック

スザクの新パイス・・・(゜Д゜)

・肩がタイツ・・・!笑 エロリストスザクさんでした・・・・(誰だよw

・「生きろ!」「イエス ユア マジェスティ!!」

(´ii`)あたし・・・夢でも見てるんですか・・・

・ルルの命令だったら最強になれるスザク

・ワンさんが案外弱かったのがショック

・んでここでジノ!!!!!!もしかして公式的にはスザジノ狙ってんの?

・っていう展開のような気が・・・

・☆だからかな・・・・☆だからそう見えるのかな・・・?

ジノの苦悩がキラと被った罠

・あたしだけ?「私は一体何のために戦ってるんだっ・・・・!」って言った瞬間

・微妙なデジャヴが・・・・!もう本当、ルルとスザクのために戦えばいいよ!

・苦悩ジノも萌えだけど、明るいジノが好きです・・・暗いのはルルとスザクで十分だよ

・学園のところでのリヴァル切な過ぎる・・・・!!

・「ルルーシュッ・・・・!!お前!何で今までっ・・・!」「友達なんだよっ・・・!」

・私「分かるよーー(´;ω;`)悲しいよなぁ・・・!裏切られた気分だよな!」(誰おまえ

・ルルはリヴァルの事思って無視したのかな?リヴァルいい子すぎ・・・かっこいい

・スザルルとかジノで頭がいっぱいで

カレンとのキスにさほど衝撃を受けなかった^ω^;

・カレルルも好きなのにな、やっぱスザルルの力には勝てません

・「壊す覚悟だ!」 ガシャーン!

・「陛下を侮辱する(だったけ?)ことは許さない!」

ごちそうさまでした(´∀`)

・スザルルでおなか一杯になりました・・・あぁー幸せやー

・スザルルに浸りすぎて、よくよく考えると、
ルルがこれから何を最終的にしたいのか分からなかった←

・神楽耶様の涙が痛々しい・・・ゼロは今までそのぐらいひどいことやってたけどね

・される側になるとキツいんだろうな、とか

・んで、最後に・・・・・

ブラックナナリー(別名ラスボス)登場!

・ここは展開なんとなく読めました。シュナ兄が自分じゃなくて・・・って言った瞬間に

・ただあの眉間の皺気になるよナナリー

・今までのドラマCDの腹黒ナナリーはこの話のための伏線だったのね(違う)

・たしかにラスボスだ。目開けたらギアスありそうな気がするのは気のせい?笑

・っていうか、なんとなくルルたちのことは読めるとして、シュナ兄は何したいの?

・疑問や謎が多すぎる・・・・!




来週予告でさよこさん生きてるーーーー!

そ、そしたら朝比奈とかギルとか生きてるとか!?生きててくれ・・・!

ナナリーが「私は不老不死です」とか言ったらどうしようw(ナイナイ

ルルの胸ぐらをスザクが掴んでましたが、多分またルルがうなだれて

「俺は・・・ナナリーと戦うことなんて出来ない・・・」

a

とまぁ、覚悟したんじゃねぇのかテメェ!って感じでスザクさん怒りそうです。


来週はシュナ兄の仮面かー楽しみ!


少し今後のギアスについて!(※ネタバレ情報なので気をつけて下さい!)
※反転
最終回のタイトルが「Re:」(たしか)だったと思うんですが、
この題名からすると、え、ちょ、3期あんの?みたいな題名だと思うのはあたしだけかな?
でもこっから続けるとか不可能だよなぁー・・・うーん
そういう情報があれば是非教えてください!
(ネタバレ内容じゃなくて、今後のギアスについて!)



ではでは!明日は休みなので、また明日更新します!


またもや使い回しすみませ・・・!

受け組!左からキラ、ツナ、銀さん!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←


スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
おひさしぶりです!!覚えてくださってるかwwww

もう日常のようにおとずれたら・・・・・ふ、ふ、ふもーーーーッ!!
スザルってて「ドキンッ」です^^
チーズ君が見てるのに、
ふつーにセクハラ・・・甘えられるくるるぎが素敵です!

オデュ兄様可哀想ですよねwww
貴族なのにっていうか、一人おっさんが混じってるのが・・・^^笑
 ロイドさんはどうなっても妖精という階級がありますねwwwww

やばいくるるぎがッくるるぎの新パイスーがエロい!!
ぜひエロテロくるるぎを描いてほしいですー^^ てへぃ☆
むきむき加減がキュートですよね、わかります!
でも私的にカレンのおっとこ魂にキュンときました!

すいません好きなことだけいって帰ってく・・・!!
では、ながながと失礼しました^^
2008/09/08(月) 21:40:33 | URL | 狸血 #- [Edit
No subject
覚えてるに決まってるじゃないですか!><

いつもですか・・・!う、嬉しいです(;ω;)!!
スザルルにドキンドキンしすぎて最近やばいですww
人目を気にしないところも枢木らしいですね!
最高だあいつ!(何様ww

微妙に満足げな顔してたところがまた可哀想すぎたw
ですよね!あの混ざってるのが吹きましたw
妖精という階級ーー!不覚にも萌えました!><
「僕は妖精だからね~w」とか言って欲しいですw

くるるぎのパイスー最高ですよねー!
肩がストッキング生地なのは誰の趣味やらw
エロいスザク・・・!
描いてみたいですが、残念な結果になりそうですw(いつもだけどorz
胸板厚いのもエロさのひとつかとwえへ←
カレンもかっこいいですが、切ないですね><
まさか男にルルを取られるとは!笑

語り合いたかったので本当コメント嬉しかったです!
こちらこそ言いたいこと言いまくってすみませorz

ではでは!ありがとうございました!
2008/09/08(月) 23:14:54 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
