
--.--.-- *--
EDIT | 

最近は不謹慎ながら10年後の綱吉死ネタに萌えてますw

2008.09.08 *Mon
a

          ――――――――神様なんていない



ショック過ぎて白髪に(嘘です

もちろん、綱吉が死ぬのが萌えーじゃなくて!

死んだ時のみんなの反応を想像すると萌えます。

2人は可哀想なぐらい、ショック受けて・・・・

「あぁ、こんなにも好きだったのか・・・」

と死んだあとに気づいちゃう2人・・・切ない・・・!

原作ではここまで動揺しないものの

雲雀さんにはせめて、飲んでる湯飲みを落とすぐらいは動揺してほしいです。

ってか是非死んだ時のみんなの様子を描いてほしい、な!天野ッチ!(友達か!

骸は「そうですか・・・」って言いながら後ろ向いて表情が見えないとか。

原作では、せめてこのぐらい反応を見せてくれたら嬉しい><(ナイナイ

なんかよくよく見たら、左の雲雀さんがスザクに見える←

絵の説明的には、2人は別の場所にいます。(正確には3人共)


最初知るのはやっぱごっきゅんと、もっさんで

あー・・・知るっていうより2人は綱吉が息引き取る時にその場にいればいいな。

そんで次に、了平兄ちゃん・・・・多分、ランボには知らせないと思う。

ってか、原作見るからにランボやその他女の子3人は死んだの知らなかったよね?

で、了平兄ちゃんが草壁に伝えて・・・ひば様に・・・!

一足遅れて、骸に伝わる(髑髏ちゃんの中で)

二人のショックな顔は萌える(このネタに限らず

描いてて悲しいけどまた死ネタ描こうかな。

で、でも苦手な人いたらやばい・・・!次描いた時は隠しますw^^;




ここで改めて、昨日のギアスについて

今日30秒予告見たんですけど・・・!!

ナ、ナナナナリーがフレイヤスイッチ持ってる!?

あれフレイヤだよね?ナナリー何押そうとしてんの?
ナナリーだけはそんな事しないで欲しかったのに!

やっぱあの親にして兄にして妹ってやつか?

本気でやだ・・・シュナ兄・・・何させてんの本当・・・・

っていうか何がしたいの・・・・!!!

普通の予告でもあったけど、ジノはカレンと一緒にいましたねー

む?もしかして黒の騎士団に入るの?カレンのために戦うぜ!ってやつか!

ジノカレフラグ・・・カレンはルルカレルルじゃないとやだなぁあ・・・・・

また今日見たんだけど、あのカレンの言い方は丸っきり

スザクに嫉妬しまくった言い方なのに、萌えました・・・!男相手に嫉妬なカレンも素敵☆

ジノは、ジノルルかスザジノが・・・(ジノスザは嫌いじゃないけどあんま萌えない^^;

今回のドラマCDもスザジノだった←

どうなってでも、もうスザクだけはルルの傍にいてほしいです。
腐フィルターとか外したうえで。

ロロがいなくなった今、ルルを受け入れてくれる人はスザクだけになったわけだし・・・

あー!もう!ロロが死んだ意味ない!ロロ返せー!

ナナリー、これ以上ルルとスザクの仲を引き裂かないでを悲しませないで!←

ルルとスザクの仲に嫉妬したならいいんですがw(ちょw





明日学校だ!><


ギアス終わるまではギアス中心になるかもです・・・!


ではではー!さらば!




あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
久々でs><
ギアスやばやばですよねwwwwwwwww
ちょwwwwななりいいいいいいいwwwww
あなたなにやってんんんwww

てかスザク今回あなたかっこよすぎw
カレンうちのルルに(ry

とか頭爆発状態でしたよもう(´¬`*)
2008/09/09(火) 06:43:19 | URL | 洸o #- [Edit
No subject
最高wwwww
下の漫画wwww
ルルスザ最高^^
やばいよね
またナナリーが、ルルのキモチを絡ませてしまったね・・・
もう、生きていてもじっとしててよっ
て感じで

あれ、スザクの新コスやばいですっっ^^
なんだ、あれ
微妙にセクシーになってる!!
肌見せ!
2008/09/09(火) 21:16:30 | URL | 咲紅蘭穂 #- [Edit
No subject
≪洸oさん
お久しぶりです!><
ギアスやばばばばですよね!
もう毎週落ち着いて見れたためしがありません!
ナナリー好きだけど、本当これ以上スザルルげふんげふん、
二人を苦しめるな馬鹿野郎ー!って感じです!

スザクかっこよかったですねー><
ルルを守ってる感じとか特に←(ちょ、黙っとけw
カレンは男らしいですねーかっけーですw
ルルにキスするとかスザクが(以下略

今週も楽しみですね!

≪咲紅さん
うお!下の漫画気に入っていただけて嬉しいです><
い、一応スザルルなのですが!笑

本当にこう言っちゃ悪いけど、敵として出てくるぐらいなら
生きてなくてよかったのに・・・・!と思ったぐらいです。
ロロの死が無駄になったのも悲しいです・・・こんにゃろ・・・

スザクはエロリストなうえにかっこよくてやばかったです><
なんだ、あの肩見せ!誰のデザインだ!(何怒ってんのww

また今週もエロリストスザクさんを拝みたいですw
2008/09/10(水) 23:17:01 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
