スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ゲロ甘・キャラ崩壊スザルル漫画の続き!

2008.09.13 *Sat
a

そーですキスして終わりです!あっはっは!騎士関係無くなってきたwwwww←

自分からキスしたいなんて言うルルなんてルルじゃないわ!!馬鹿!って方は
なんかすいませんでしたorz

キスしたいだなんて言われたら、もうスザクさん昇天しますなww

最終的にえっちしようなんて言われたら(以下略←

ス「えええええっっちちちちい!?」みたいなw

ルルは生々しく「セックス」とか言いそうですが、

セックスって言うなら、むしろ「メイクラブしないか」ぐらい言ってくれ。

セックスとか本当日本語英語だよねー・・・ただの性別って意味なのにw

なんか生々しい話になりますが(下ネタとも言う←

えっちの原語ってなんだろ?Hでしょ?変態のH?馬鹿だからわかんねーや

本気で・・愛してるよ・・・(byスザク)のH?変な事するなよっ(byrルル)の(以下略

馬鹿だからわかんないや!(本当にな!


この漫画あと少なくてあと1枚、多くて2,3枚で終わるかとw


あ!ニュータイプ買いました!!

本当はっ・・・・!本当はアニメディア買う気満々で本屋行ったんですけど!


(^ω^)ん?
(^ω^)あれ?

(^ω^)・・・・

( ω )゜゜スザクとルルが表紙・・・・!!!

しかもスザクのなんとも言えない表情を見て、もうね・・・!!!

ニュータイプ買っちゃったよ!本当大きな誤算です・・・!ちくしょー!

リアルタイムに、そのなんとも言えない表情のスザクさん載せてますw

ニュータイプ感想+今後のネタバレ注意!

※反転

友情を、血縁を越えた絆って・・・!

ごちそうさまでした。この1文みた瞬間買ってよかったなとか思ったぐらいです(どんだけw

もう友情なんかとは違う!残酷な依存(だったけ?)

スザルル依存・・・・!!

ほげー!ハゲる!!(※ハゲしく萌えるの意

依存って残酷って・・・ぷぎゃー!妄想が止まらねーーー!


そうです友情じゃありません。夫婦です。(真顔


まぁ今週の展開はなんとなく読めたかなー

スザクがルルに目的を忘れたのか!と喝を入れるみたいでw^^;

しかもスザク一人で戦場に向かう・・・ってちょ!一人で行くと危険だってば!!

やめてくれ・・・本当死に急がないでくれ・・・・

ルルがナナリーのことで立ち直った時、スザクが・・・なんて最悪なストーリーはあるわけ

ないと信じてます。杞憂で終わりますように><

23話は、フレイヤでルルが悪戦苦闘すると。ブラックナナリーVSスザルルか・・・・
勝てんのか?愛の力で

最終回はさすがに内容は書いてませんでしたね。

題名Re:ですが(前も言ったけど)リターン=戻る=最初に?

ナナリーが敵になったのは、ルルがゼロだと知り、ギアスの存在を知ったから。的な

こと書いてましたが、その程度で敵になんのかよwって感じです・・・

ナナリーだったら、一度話しを聞こうとかするんじゃないの?と思ったり。

と戯言失礼しましたー!


スザルル語ってスッキリしました。

ギアス見てると、種がフラッシュバックします。

あんなに一緒だったのにを聞くと、無印のスザルルに当てはまりすぎてビックリするw

種もう1回最初から見たいなぁwもう5回ぐらい見たけどw

種運命もいいですが・・・種運命キラが腹黒いんだものw

あどけない、キャピキャピしたキラを見たいです。



さっき探偵ナイtすくーp見てたんですけど、どーず出とるwww氏原さwwww

良かったね、銀魂のおかげで全国放送出れたじゃまいか・・・・!

ってバラエティだけど・・・

どーずは普通のライブとしては見に行こうとは思わないけど、フェスとかで見たいです。

これだからフェスはいいなぁ・・・!うううフェス行きたい!(終わった!

そいや、背角のアルバム買おう買おうって思ってるのになかなか手が出ません。

3500円はかなり痛い・・・!弾丸も今度アルバム出すしなぁ・・・!

背角=弾丸同じぐらい欲しいです・・・!きええい


受験が佳境なのに毎日更新してるあたしは馬鹿ww←


ではではー!


またもや使い回しすみませ・・・!

受け組!左からキラ、ツナ、銀さん!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←

スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして!
dollyと申します^^
前々からお邪魔させてもらっていたのですが、
萌えスザルル漫画にいてもたってもいられず
コメさせてもらいましたっ☆

確かにルルはセックスとか言いそうですねwww
なんかそれがまた萌え(*´`*)←

また来ます(^^♪
乱文失礼致しましたっ><


2008/09/13(土) 20:57:54 | URL | dolly #ofxKis3k [Edit
No subject
こちらでは初めまして…!空音です…!
ブロとも承認有難う御座いました…!
黒崎様のスザルル破壊的すぎますよ…!鼻血で失血死するかと…
というかスザクの服!!『ルル命』って…!!素敵です><

た、確かにルルならセックスとか言いそうですね…
それでスザクが『せ、せせせセックスとかそんな綺麗な顔して生々しく言うなよ!』的な
事言ってたら面白いですね^^←

それではー!
乱文失礼しました><

2008/09/14(日) 09:54:54 | URL | 空音 #- [Edit
No subject
≪dollyさん
はじめまして><
こ、こちらこそいつもストーカーみたいにお邪魔させて
いただいてましたっ
あんな雑で汚い漫画に萌えてくださったなんて
嬉しい限りです!
私もいつもdollyさんの素敵なお色気ルルに萌えさせて
もらっていますw目の保養です^^*

ルルが露骨な事言っても、変態に聞こえないところが
すごいと思いますw
ですね・・・!そこが萌えです!

私も、今度dollyさんのところへお邪魔させていだだきます><
わざわざコメントありがとうございました!

≪空音さん
こちらでは初めましてです!
いえいえ・・・!
こんな奴にブロとも申請してくださってありがとうございました><
申請を見た時嬉しくて飛び跳ねましたw

はわわ・・・><もったいないお言葉たくさんありがとうございます!
むしろ、そのお言葉に嬉しくて鼻血出てきまs(ry
ルルのためならなんでもしちゃうスザクさんが好きですw

ほげー!(ちょ)空音さん、私を萌え殺す気ですか・・・!
そのセリフ、萌えメモにいれときます!(なんだそれ)
綺麗な顔して生々しい・・・・wwなよ!ってとこが萌えです←

ではでは、コメントありがとうございました!><
2008/09/15(月) 00:19:25 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
