スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

TURN23感想※ネタバレ注意 スザルル絵!※微妙に注意!

2008.09.14 *Sun
a

a

下の方は白黒verのセリフが違うverです!^ω^クリックで拡大します!


さっそく感想をば!※反転

まだ見てないっていう人は注意です!

・さ よ こ さ ん 生 き て た ・・・ !

・うわぁあっ本当嬉しかった(´;ω;`)

・ルルルーシュ震えてる・・・!><

・あの史上最強のシスコンにこんな事を言う日が来るとは思いませんでした・・・

・やっぱギアスの事とゼロの事聞いたからかぁ

・ナナリーは確実に選択ミスってるよ。それにルルが優しいんだっていう事を一番
知ってるのはナナリーじゃないの?

・あんな事言われても、「私は信じません・・・っ、お兄様から本心を聞けるまでは・・!」とか
言って欲しかったです。

・会って、手を握れば分かるよこんちくしょー!ナナリーの馬鹿ー!

・いや、罪を背負うって言ったときは愛感じましたがw^^切ないなぁ

・もうそんな生易しい馬鹿ー!で済まないのが

シュ、シュナ兄どんだけ・・・!

・ここまで悪い人だとは思わなかった・・・!本当カオスだよカオス!

・それに気づいたネリ様・・・よし!ルルーシュと共闘しようじゃ・・・・・

゜ ゜ ( Д )

・ネネネネリ様ぁああああ・・・・!!!死んでない死んでない死んでない(暗示)

・死ぬはずないよ。まさかね。死なない。(これしか言ってない)

・シュナ兄に初めて本気で殺意芽生えました・・・ぶっころ・・・

・ディートハルト・・・え、もう、いらないよ、あんた

・ルルが可哀想だった・・・すぐ八つ当たりするww

・本当、あのルルがあんなことナナリーに言うなんて悲しすぎる・・・

・スザク「ナナリーじゃなくて僕との事考えろよ!!」※言ってません

・と胸倉つかむスザクさん素敵です。スザクさんはナナリーの事あんま関係ないみたいね。

・ってゼロ・レクイエムってなんだよwwwwあと2回で終わりなんですけどww

・スザク「僕は、ルルーシュを身体で守るしか出来ないんだ・・・っ!」※言ってません

・自分は心まで守ることが出来ないのを自覚してるスザクさんキュンキュン・・・!(きもい

・スザクが剣でC.C.は盾か・・・かっこいいこと言うなぁ・・・このキザ男!(※褒めてます

・スザク「君はルルーシュの共犯者だろ?」(僕は夫だけどね!)

・・・・・すみませんでした・・・・

・あのマント重そう(関係ないけど)あのパイスー(騎士服)とマント着てるとこ見てみたい。

・ルルとC.C.はそれこそ、友でもなければ親でもなく恋人でもなく、それでもいないといけない
存在なのかなとか。やっぱ共犯者っていうのが一番いい表現なのか?

・藤堂がブリタニア兵士を哀れと言ってたけど、シュナ兄に踊らされてるあんたらも十分
哀れに見えるんですが・・・・

・ジ、ジノ・・・・なんでそこ行くかなぁ・・・他ノーコメント・・・

・アーニャも味方にならないし・・・!><きえええい

・少し前に戻るけど、沙世子さん格好良かった・・・あんたが騎士になりなさい!(ちょw

・ヴィレッダ妊娠・・・・(゜Д゜)ポカーン お前らナニやってんだw

・ええ、じゃあブリタニアと日本人のハーフ、これ平和の象徴、とかいうオチ?

・もうむしろルルーシュがスザクとの子妊娠して平和の象徴にしてしまえ!

・シュナ兄黒すぎてもう見てらんない。ナナリーも痛々しい・・・。

・結論=展開早すぎ・・・!

・セシルさんの料理が久々に出て嬉しかったw

・ニーナ本気で嫌いだったけど、今回なんか男らしかったです・・・ってリヴァルどこ行ったw

・ピンクのランスロットはセシルさん仕様だろうな。とか

☆来週の予告☆

・ルルピーーーーンチ!が、しかしカレン相手なので殺されない。

・ってかスザクが来て、守ってくれると信じてる・・・!C.C.でもいいよっ!

・来週で戦い終わらせて、最終回は今までの伏線を解消したり、その後どうなったかとか
をじっくりして欲しいです・・・って無理だと思うけどもw

・多分ニーナがフレイヤ対策をして、フレイヤは食い止められるんだと思います。



毎度毎度感想長くてすみません・・・もう頭ついていかなくて・・・・!

でも、今回は普通に見れた方です。前回前々回が腐過ぎたw

もう扇&ヴィレッダ、スザク&ルルーシュ、カレン&ジノが結婚して子供生んで家族ぐるみで
幸せってオチでいいんじゃないかな!(※なんか男同士混ざってる~by太子

以上です・・・もうなんか毎度突っ走っててすみませ・・・
ってか今回ジノが死ぬっていうネタバレがあったらしいですなw
死ぬ以前に全然出てないよw


ではでは!!



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
す、スザルル絵があまりにけしからんかったのでコメントさせていただきました><
す、スザク…!!ちょっと場所交代してください。(切実)
し、しかもさっきシたばかりって…!!シたのかお前達!!

感想もすごく共感できます><ちょ!スザク…!(爆笑)

今回も素敵なスザルルをごちそうさまでした!

それでは!短文失礼しました…!
2008/09/15(月) 19:54:16 | URL | 空音 #- [Edit
No subject
アッーーーーちwwくwwびwwwww(自重しろ)
素敵すぎます><
これギアス最終回の絵ですよね?^^^^^^←
私もこんな絵を描きたいですv

わぁ!受験生ですか!!
お互い頑張りましょうね<(`^´)>!
そして是非是非絵チャしましょう(^o^)/☆
推薦受かっちゃえば11月から暇人なので…←

また来ますっ($・・)/~~~





2008/09/16(火) 19:49:46 | URL | dolly #ofxKis3k [Edit
No subject
≪空音さん
けしからんもの描いて申し訳ないです・・・・!orz
あまりにも本編鬱すぎて、突っ走りすぎましたw
ルルの乳首触れるのはスザクだけです(真顔)(逝ってこい
事後のイチャイチャの方が萌えまs(ryyyyyyyy

毎度スザルルで監督は私達を萌え殺す気ですよね!!><

こちらこそコメントありがとうございました!
ではでは^^*

≪dollyさん
オールハイルチクビー!!(自重という意味を知れ
そうです、最終回のやつです・・・ってちょ!!!!(ノリ突っ込み←
スザルルを描くたびにdollyさんのような絵を描ければどんなに
いいんだろう・・・っと思うばかりです><

本当ですね!お互いスザルルに萌えながら(・・・)受験頑張り
ましょうね^^*おおっ!私も推薦で受かれば12月(ちょ)には
かなり暇人になりますw^^お互い暇になったときに是非
絵チャご一緒させてください!

ではでは!ありがとうございました!

2008/09/16(火) 22:54:25 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
