スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

感情が高ぶると涙が出るんだ、それは君を愛してる証

2008.09.16 *Tue
a

2人が最終的に幸せになっても、切なすぎる事に気づいた・・・

ってわけでこれ描きました。

なんか腐目線で今ギアス見てますが、

今回の話を普通に見ると今思うに・・・・

2人は完全和解なんてしてないと思います。スザクが約束を忘れたのかって言ったけど

(腐目線的には「え?結婚の約束?」みたいな←)

今だけ協定を結んでるだけで、和解してないんだと。私的見解ですが。

「もし、このゼロレクイエムが成功したら俺を殺してもいい」とかだったらどうしようw

ぷぎゃーどうしよう。

しまいには友達は

「もう最終回怖くて見れないからどっかの二次創作の最終回を見て、それを最終回としようかな。」

って言ってました。分からなくもないけど!!!

こわいなぁ。

たいぶ骸描いてませんが、本当今描いたら違う人になりそう☆笑(笑えない

ギアスが終わったら、骸リハビリしたいと思いますwwww^^;

綱吉と雲雀さんは実はノートとかに描いてるんですがwww

骸が描けば描くほど誰か分からんwww

10月からは復活が復活すると思います(つまんね


あ、だった、OO始まるんだった←



このページの記事全部スザルルwwwwwwwwバロスwwwwwwww

ギアス知らない方もお付き合いくださると嬉しいです><

オールハイルギアース(うぜ


ではでは!


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
ひっひざまくらぁぁぁぁぁァ…!(TдT)
両の目からあついものが吹き出します…(?
妄想の中では和解と言うか離れてた分を埋めるが如く
愛し合ってる2人ですが(←恥ずかしいから。)
本編ではそうでは、ない、ですよね、、、
一体何の約束してるんでしょう…最終回怖すぎます。
生かすほうが難しいんだろうか。

前記事のスザルルも前屈み状態でしたww(だまれ)
ごごごごちになりました!
2008/09/17(水) 20:49:39 | URL | ildirey #- [Edit
No subject
あわわっ・・・!
こんな汚い絵にそう言っていただけて嬉しいです><
ですよね!妄想の中では激しく愛し合ってる二人なんですが・・・!
1ヶ月間の妄想もいまだ止まらずww
あの1ヶ月間は乱れた性生活であったに違いないt(ryyyy

本編は悲しいです・・・でも雑誌に、二人はもう友達ではない。
っと書かれてたときは「夫婦ですもんね・・・」と真面目に突っ込んで
しまいましたが←
悲しい約束だけはしてないといです・・・!
最終回は多分胃が痛くてやばいと思います・・・!
スザルルに幸せあれ><

私もいつもildireyさんのイラストを見るたびに前かがみ状態です・・・!
ちなみに息も荒く・・・(変態が!

ではでは!ありがとうございました><
2008/09/18(木) 19:05:45 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
