
--.--.-- *--
EDIT | 

骸リハビリ!とりあえずいっぱい骸描いてみた。

2008.09.19 *Fri
あ

a

a

a

横顔骸が一番気に入ってるんですが、一番似てないと思います。


もう全部色々と違うんですけど!!!!!

多分骸ほど絵柄が定まらないキャラいないと思うよ!あの変態!(※褒めてます

絵柄が定まるまでもっと描きたいと思います。そして、むくつな描きたいよー!




骸描いといてなんだけど、スザルルばっか頭がいっぱいで頭壊れそうです。

最終回見たいような、めっっさ見たくないような・・・・

スザルルエンドを考えまくりです。バッドエンドでもスザルルエンドがいいです。

まぁ、要するに死ぬなら2人一緒に死ぬとか。(もちろん死んで欲しくないけど!!)

どっちかが生き残るのだけはやめてほしいです。どっちも孤独。

多分、ナナリーが100代皇帝になるとは思いますが・・・・

で多分日本も返すんだと・・・・予想

友達と最終回について毎日討論してるんですがw(暇人wwwwwww

一番最悪なパターン

ルルーシュだけが死ぬんだけど、後々ルルがみんなのために罪を背負って死んだんだと

分かって、みんながルルの死を後悔する。っていうのが一番最悪。

で、ルルは死んだあとCの世界でC.C.と一緒にいるとか・・・・

これは絶対にいやだ。

ありえそうでありえない、スザルルエンドは・・・ナナリーが皇帝になったあと

誰もいないような森(山?)の奥でスザルルで暮らす。

CCもいていいんですが、死亡フラグが・・・・!!><

まさかのCCがルルにコード渡して不老不死になったらどうしようwww最悪だww

それでもスザクが一緒にいてくれればどんなエンドでも大丈夫です。

2人がまた孤独になるのだけは嫌だ!2人のどっちか片方が死んだりなんかしたら

もうギアスは見直さないかも・・・・ショックすぎて・・・・

シュナ兄も倒されるんだと思うけど、シュナ兄の崩れた顔は見たくないwww


なんか、本当骸描いときながらギアスの話でさーせん・・・!


むあああーー日曜日もうすぐだーーーー胃が痛いーーーーーーー



ではでは!


使い回しすみませ・・・!

攻めーず!左からシン、骸、土方!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
こんばんは☆
骸さぁん(*^^*)
ともやさまの絵は上手いしセンスがあって
羨ましいです><!!
今日のギアスもすごかったですね(*_*;)
いろいろと意外な展開でしたw

あとっ幽白に反応してくださってありがとうございます^^w
蔵馬美人さんすぎますよね!!
妖狐バージョンで2度オイシイ^^(?)

また来ます^^☆


2008/09/21(日) 20:18:25 | URL | dolly #ofxKis3k [Edit
No subject
こんばんは!
恐れ多い言葉ばかり・・・!><恐縮です!
ありがとうございます(^∀^*)
dolly さんと比べたら私の絵なんて
ルルとブリタニア兵ですよ!(月とスッポンと言いたい←
今日のギアスも半端ないでしたね・・・・
最終回で萌え尽きそうで怖いです(ちょw

幽白最高です・・・!
美人過ぎですよね・・!赤毛のくせに頭いい!←
二度おいしいw幼い頃の蔵馬も可愛いですよねーw

ではでは!ありがとうございました!
2008/09/21(日) 23:20:27 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
