スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

※TURN24感想ネタバレ注意&スザルルツンデレ

2008.09.21 *Sun
a

ラウンズの制服が一番かっこよかったなぁとか^^

そんなかっこいいスザクについつい、ツンになってしまうルルw

ルルのツンデレは分かりやすくてかあいいなぁwっていう^^

ツンデレなうえに、マヌケだからね!!ここツボ!!今時ツンデレだけじゃ足りないぜ!(誰

それにナルシだしね!ナルシマヌケツンデレ・・・・(なんかの呪文みたい・・・・

似合わないぞ、それ・・・は8割照れ隠し(ツン)で2割は嫉妬ですww

「お前は俺の騎士なんだから、か、格好いいからってそんな服着るなよ・・・っ!」

っていう^^^(病院逝きなさい




はいはい、スザルルツンデレ話はおいといて24話感想です。



多分めっっちゃ長くなると思うので続きからどぞ!




またもや使い回しすみませ・・・!

受け組!左からキラ、ツナ、銀さん!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←



続きからTURN24感想↓ネタバレ注意!





まずは腐目線感想から。(要はふざけた感想です←)

スザルル共同作業がかなり多かった・・!えへ!夫婦!←

・藤堂さんキャッチボール吹いたwwwww

・玉城は黒るぎさんにやられる・・・!スザクはルルを助けることしか考えてませんw

・☆刻死ぬようで、死なない・・・死亡フラグがあからさまだと死なないのかな?
(も、もちろん死んでほしくないが!)

・真面目な場面でアーサーの背中が以外にドアップで吹いたww

・アーサーもルルをしっかり見守ってるのね・・・・

・ロイドさんとルルがしゃべるとトキメキ☆まsry ・・・ロイルル!!(黙ってろ!

・今まで仕えてくれてありがとう・・・とか・・・涙腺が・・・!

・ロロロロロイドさんのイエスユアマジェスティが聞けた!奇跡!

・こっからCルル。ルルがすごく優しくてCCもトキめいてたね・・・

・「心配してくれるのか・・・」  ドッキン(☆<)←あたsry

・と、二人がラブラブしてたのにも関わらず、KYカレンorz

・本当カレン、色々と勘違いというか誤解しすぎてKYな回でしたね・・・

・んでネリ様ぁあああああああああ゜゜( Д )

・ギギギギルフォーーーーード!!ギルネリ・・・素敵・・・涙出る・・・

・ギルのサングラスにはかなり吹いたけど、あれって失明したのかな?

・いや、本当ネリ様生きてて良かった。二人・・・結婚しなよ。身分なんて無いしさ☆

・ニーナのことは真面目な感想で言います。

・スザルル共同作業。ルルの指う、美しいよ・・・!(そこかいw

・で、ジノとうじょ・・・・って

ルルこけたw

・盛大に吹いた。ってか萌えたwwww「ほああっ」とか言ってればいい←

・スザク「ただえさえドジっ子なルルを転ばせるなんて許さない!」

・あ(´∀`*)は

・ジノの守りたいものって何?ジノはどんなブリタニアが好きなの?

・ジノが謎過ぎる・・・・どこが嫌なのかとか、どうして欲しいのか言って欲しい。

・とかいいながらジノスザルルの三つ巴な感じで最高でした^^

・階段上るのきついルルwwwwだから録画したのねwwwww

回想にマオ出てきたーーーーーーー!一番吹いたwwww

・ままままさかシュナ兄に服従のギアスをかけるとは・・・!

・うっそーんとか思ったけど、乱れた顔のシュナ兄は見たくなかったので良かったですw

・シュナルル!・・・・でもシュナ兄、ゼロって呼んでた。ルルーシュがいいです。

・シュナ兄がイエスユアマジェスティ!とか言ってるの聞きたかった。

・ディートハルト無視(ひどい)

・で、今回の主役、名場面・・・NO1・・・・

エロいよカノンさん!(すごいよマサルさん的な)

・そうですか。女の子でしたか。あのフェロモンどっから出した?言ってみろ!(誰だ

・本当あの色気ムンムンルルを越えた歴史的瞬間でしたね。

・ジノスザジノ・・・と思いきやKYカレンキター!ジノカレは意味不明ですね^^(色んな意味で

・で、ナナリー・・・・やっぱ開眼した<●><●>

・眼の色はウィキかなんかで知ってたのでふーんと

・多分ナナリーが「私にもギアスをかけますか」って言ったあとじっくりルル見て

a

と思ってたに違いない・・・

・昔は可愛らしかったお兄様が、今は美形お色気ムンムンお兄様にw

とここまで腐感想でした。



ここからは、真面目感想(部分だけ)

・ニーナ本当見直しまくりました。男らしいかっこいい。もうこの回のおかげで今までの
嫌だったところが全て消えました。

・許せないけど、復讐なんて考えちゃ駄目だね

・リヴァルとミレイさんも切ない・・・もう一度みんな集まって欲しいな

・さよこさんの「ルルーシュに脅されていました」にズキン・・・っ、
そう言うようにルルに言われたのね・・・

・ゼロレクイエムがなんとなく分かりました。

・いや、書いて間違ってたら羞恥なので書きませんが←

・ルルもスザクも激しく死亡フラグが・・・

・やっぱりナナリーがラスボス・・・ギアスを破った子だもん。最強だ。

・「お兄様、私にギアスをかけても通用しません」とか言いそう・・・

・来週で終わりか・・・・切ない・・・

・携帯の次回予告の文を見ました↓(見たくないって人がいるかもしれないので反転)

ゼロレクイエム。すべてはルルーシュとスザクの約束のために。
さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?
さよならスザク、さらば戦いの日々


なんでスザクだけさよならなの!?この言葉の違いって意味あるの!?
ってか、何、2人も死ぬってこと?もう意味分からん・・・死なないで・・・



最終回勝手に予想

a

ルルだけ全て背負って死ぬのだけは本気で嫌です。

CCと一緒に死ぬとかいうオチも本当やめて・・・
ってかさっき書いた予告のスザクが気になる・・・



切なくてもいいから、みんなが幸せな終わり方をすることを願ってます。

五郎さん・・・・最終回だけは・・・・お願い・・・・!


最後に


今回の作画は神だった\(●)/

たしか木村さんだったはず!さすが!神だった!



奥歯かみ締めながら来週見たいと思います。

来週って秋休み期間やーん


ではではー!



って本当長いな!

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
こんばんは^^
久々ですー^^
ギアス相変わらずの萌と感動を与えてくれましたよね^^
ルルたんモテモテで…!!!←あってるけど違
泣ける話でしたね^^
来週最終回かな……??????
絶対泣きじゃくりながら見てますよ!オレ!
今週のでも泣けたのですかr(死
確かに作画テラきれいでしたよね^^
「リボーンのようにはならないのか…」などと思ってしまいました///

え、来週から秋休みなのですか???
早いですねえ……俺の学校は…いつだったっけ……(滝汗
そ、…それで同じ日休みでしたら絵チャ会いたしませう^^v

ではでは、またきますw
2008/09/22(月) 19:38:35 | URL | 翫痲陸 #biqNINaQ [Edit
No subject
こんばんは><お久しぶりです^^

本当ですよ!
萌えと感動と心臓痛くなるようなハラハラ感を与えてくれましたね・・・!
本当www美形は色々大変なようですw(いろんな意味で←
泣けるというか、萌えるというか、・・・・!
もう色んな感情が混ざり合って分けわかんなくなりますw

来週最終回ですよーorz
生きがいがまたひとつ減ります・・・OOが始まりますがw
最終回はハンカチどころか、バスタオル持ってみたいぐらいです。
絶対泣きます。死ぬのだけは勘弁して欲しいですねー(´ω`;)
作画はR2の中で1番っていうほど綺麗でした^^!
リボアニの作画は・・・本当たまに今回誰描いたんだよ!って
激怒したくなるような作画がありますよねw(失礼な

学校が前期後期制なので、今週秋休みです・・・!
タイミングいいのか悪いのか・・・・
是非、時間があればいかせていただきます><
受験終わったら完全絵チャ解禁したいです!

ではでは!
2008/09/23(火) 01:14:59 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
