スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ちょびっツパロディ★乳首丸見えご注意!

2008.09.23 *Tue
a

ちなみにこのあと

「うわあっ!!ル、ルーシュ!前!前!」 

「?」

って感じの会話だった気がwwwwwww


純真無垢のルルはスザクを無意識に悩殺するといいよ!!

CLaMp作品パロは2個目・・・他は何にしようかなぁ。やっぱサクラちゃんかなー?

何に一番力入ったかって?

乳首に決まってる!!!!(聞いてない!!!


るるくる23回のスザルルは悶えたwwwwwwww

最後らへんのやつ

うる覚えだけど、(何回も聞いたから覚えてると信じたい)

なんかニュータイプの宣伝のやつで、

スザク「表紙は僕とルルーシュの衝撃新ビジュアルだって!」

ルル「衝撃!?一体どんなビジュアルなんだ!?」

スザク「さぁ・・・あ!僕が君の左横面あたりを泥の付いた靴で
踏みつけ、ごつごつした白玉砂利の石畳に這い蹲らせた時のビジュアルかな」

ルル「・・!お前もしかして、あの時結構冷静だったのか・・・・!」

スザク「エヘッ☆」

(覚えてる自分が恐ろしいw)

スザク黒すぎるwwwwwwwwwwwwww

あの土の味、見返したら微妙に吹いたではないか。

ってか、エヘッってなんだ!エヘって!

多分ニコニコにあるかもしれないので、
是非スザルルスキーさんで聞いてない人は聞くべし!!

ここでニコニコー



編集がいい!歌詞合いすぎ!

これ、1回消されてショックだったんですが、またうpされてましたww
またすぐ消されるかもですねw



ではでは!



変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してやってください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/


そろそろブロラン画像も変えたい!><
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
やややややられました…何処まで前屈みにさせますか(←
なんと可憐なちちちちくb(黙れ
スザクはもう飛び込むしかないと思います(何処に)

スザルル祭り全力で超絶期待してます(>_<)
前記事のるるにゃんも犯罪的に可愛すぎますw(殴られ
おッ…大きくなるんですよねww←
∑あ、そう言えばルルの存在自体罪でした(もう帰れ

ほんと失礼しました…!支離滅裂。
また来ますv(ぇ
2008/09/23(火) 23:02:47 | URL | ildirey #- [Edit
No subject
ほぎゃっー!乳首(言いやがった)はかなり気合入ってたんで(あほ)
そう言っていただいて嬉しいです><
っというか、乳B丸出しのルルとかもう、襲ってくれと言ってる
ようなものですね!私のじゃ魅力伝わりませんがorz

ildireyさんのスザルル絵が更新されるのを楽しみに最近生きてます・・・!もういつも萌えシチュに萌え絵に萌え殺されてますw!
ルルにゃんは、大きくても小さくてもルルーシュだから性的対象としてみる愛してるんだ!とかいいそうな枢木さんが大好きなので描きましたww(聞いてない
ちょwwそうですね!存在自体が罪でしたねwww
しょうがないと思います。あの色気半端無いですもん←

ではでは、またストーカーのごとく通わせていただきますw
ありがとうございました!
2008/09/26(金) 00:30:47 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
