スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

にょた+眼鏡=自分で描いたら萌えない件

2008.09.27 *Sat
a

唇テラテラしてるの好きです(聞いてない


むくつな絵あぷするかどうするか迷いましたが、明日まではギアス一色にしたかった
のでにょたルルを!

何事も女装>にょただったんですが、ルルがにょただと萌える罠wwww

ルル、キラ、ツナの3人は女装<にょたで萌えますwww

最近は遊び人スザク萌えです。

ルルとは付き合ってるんだけど、女の子とヤっちゃったりしてるという設定

でもルルはスザクの事が好き過ぎて別れることが出来なくて、

スザクも、愛を囁くのはルルだけだっていう

「しょうがないよ、女の子は小さくて、柔らかい胸があるでしょ?」

とかスパッと酷いこというスザクさん。

スザクの見えないところで涙をこらえて下唇噛んでるルル・・・むぎゃー!萌えー!


「・・・お願いだ・・・・他の人を・・・抱かないでくれ・・・」

「無理だよルルーシュ」

「なん、で・・・」

「こんな奴だって分かってて僕を好きになったんでしょ?僕は変われないよ」

「っ・・・・!」

「それでも君は僕と別れられない。僕を愛してるもんね?僕もルルーシュを愛してるよ」

「やめろっ・・・・!」

酷いスザクに、可哀想なルル・・・・甘々なスザルルもいいですが、最近はこっちに萌えを
感じてるようですwww

このあと、辛くなってルルが別れるって言ってスザクものすごいショックうけます。

で、ジノとか介入するww(当て馬になっちゃうジノ・・・)



そういえば、どっかから聞いたんですが、ギアスカフェとかあるらしいですね!

店員さんが、スザクとかジノとかロロとか・・・!ななななんだその萌え空間・・・!

行ってみたかったです・・・もう終わったかなんからしいですがorzぎゃぽー




明日は神妙に、冷静に見れればいいなぁと思います。

あー今も緊張してるとかどんだけw


ではではー


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

スザルル大大大好きです(^o^)w←
初めまして(゜∀゜*)
廻羅と申します(・∀・)

正直言ってコメント残すの結構勇気いりましたw

ゆうやさんのブログ、今日初めて見ましたが
すごい面白いです( ゚∀゚)www

自分も腐ったブログをちょくちょくかいております( ^ω^)ww

にょたルル、全力で萌えました。(吐血 ←

これからもどんどん来るんで(え
よろしくお願いします(^o^)/ww



2008/09/28(日) 23:23:12 | URL | 廻羅 #- [Edit
No subject
初めまして!

勇気だなんて><へっ、コメントしてやるか!ぐらいの
気持ちでしてもらえるだけで嬉しいですw

ともやですww笑
あわわ・・・!変態ブログを面白いと・・!?
ありがとうございます・・・!感動で涙が(つД`)

そうなんですか!是非教えていだだけると幸いです^^

あんなにょたるるで萌えてもらえましたか!
描いたかいがありました(^ω^*)
自分で描くと萌えないのは悲しいですがorz

こんなところですが、気軽に来てくださると嬉しいです!

ではでは、ありがとうございました!
2008/09/29(月) 13:29:28 | URL | 黒崎 #- [Edit
こんにちは(^o^)/
むぎゃー( ゚∀゚)//////←
ままままさかお返事がもらえるとは思ってませんでした(・∀・)ww
感動っ゚(゚うェ´゚)゚。www

これからもブログ、来ますのでよろしく^^
いずれか自分のブログのアドも教えるんで
どうぞ遊びにきてくださいな(ノ∀` )




2008/09/29(月) 20:47:19 | URL | 廻羅 #- [Edit
No subject
お返事しまくりますよ・・・!
むしろまたコメントいただけたことに感動してます><

あ、ありがとうございます・・・!
是非、今すぐにでも知りたいぐらいです!(こら

ではでは、ありがとうございました^^
2008/09/30(火) 23:35:32 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
