スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

どうか どうか 愛しい君に 優しい世界を

2008.09.30 *Tue
a

未だにスザクのこと思うと泣けてきます。

本当、最終回でギアス愛がズギャーーーーーンとあがりましたww

恐るべし最終回!最終回のあとはルル7割スザク3割で泣いてましたが

今9割スザクで泣きそうです・・・・!きええええい!

スザクのこと思うと、ルル生存説は否定しておこうと思います。(普通に考えてね)

腐的に考えると生存させまくりですがwwww(こら

コード受け取ったはいいけど、記憶喪失でした、とかいうオチとk←

撮影ギアスverはリアルタイムにて小ネタとして書きました。(文ですよ!)

ものっっっそい暇だったら是非見てください^^即殴りたくなると思います!(かえれ



ゼロスザクはしゃべんのかな?

アーサーだけは気づいて欲しいです。で、スザクが涙して、私も涙する←

っていうOVAは作ってくれないのかなー?

せめて他の人達のその後とかOVAで作って欲しい!

三期はいらないので(だって三期とか二期の鬱展開より鬱になると思うので)

それか、空白の1ヶ月&二ヶ月の詳細を是非!

え、もしかして、この合わせて3ヶ月は腐女子のために作られた3ヶ月なんですか?


最後の2ヶ月は切ないね・・・2人一緒にいればいいな・・・・・・

どっちかの空白で、今までのルルの嘘ついたことをスザクに言って欲しいです。

やっぱ、そこは分かって欲しいし・・・ってOVA希望しすぎだろ自分!笑


いやー、自分の大好きなギアス小説サイト様の話が完結してすごい今感傷的です(きもい

幸せなルルがいて、すごい涙出てきた。スザクも幸せそうで・・・うわんっ(´;ω;`)

また泣くわ!こんちくしょー!

ではではー!



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
あのー。動画全部見れませぬが;;
まぁそれはさておきww

ルルーシュぅぅぅぅぅぅぅうううう;;;;;;;;;;
スザクを置いて一人で死ぬなww

スザク主人公にしてR3やったらいいと思う!!

あ、あの何て呼んだらいいですか??
あとタメとかおkですか??
私は全然おkですし、呼び方も何でもどうぞ^^
2008/10/01(水) 17:20:55 | URL | **葵羅** #- [Edit
No subject
R3・・・vvv^^
同感です(・∀・)www

是非やって欲しいですね( ゚∀゚)www

てか葵羅さん、なんか名前かぶっちゃってすみませんΣ(・∀・;)


2008/10/01(水) 18:44:10 | URL | 廻羅 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 18:50:08 | | # [Edit
No subject
≪葵羅さん
本当だ!全部見れない!笑
あの時見れたのはスザルルの奇跡だと思います←

スザクが一人ぼっちになったのは本当悲しくて切ないです。
毎日の孤独に耐えながら頑張るスザク・・・泣ける・・・。
スザク主人公でやったら毎回泣いて、目おかしくなりますよ!
ただの鬱アニメになりますorz
それにルルがいてこそのスザクなのかなーとか思ったりしてます
やっぱOVAか劇場版にするべきだと私は思います!><

ともやでもくろすけでもメス豚でもお好きなように呼んでください!
あ、タメおkです!^^*
じゃあ葵羅ちゃんと呼んでいいでしょうか!(きもかったらすみませ

≪廻羅さん
やっぱ私はOVA派です!R3はいいんですけど、もうこれ以上
苦しんで欲しくないというか・・・!(何言ってんだ

ブログ、わざわざありがとうございました!
是非暇が出来たら遊びにいかせていただきます><

これからもよろしくお願いします^^
2008/10/02(木) 00:08:12 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
