スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ぬいぐるみ+綱吉=最強に可愛い^^^^^^^^

2008.10.05 *Sun
a

誰に描いたわけでもなく、本当、なんというか、・・・!

こんな汚いやつですが、もし相互様でもらってくださる女神のような方がおりましたら、

「糞汚くて見るに耐えないが、もらってやるか!」ぐらいの気持ちでもらってもらえると

嬉しいでsry

今週は無駄に頑張って、無駄にフリー絵とかしようかと思いまして・・・

多分フリー絵と思って描かないと、かなり適当に描いてしまうっていう理由もありまsry



それにしても手ブロが進化したんだけど、どうも水彩苦手・・・・

アナログでも苦手極まりないというのに・・・・・!




最近リボーン萌え語りしてませんねー

つーわけでする!!!


まずはむくつな

現代学園パロ

モテモテ、紳士、遊び人の学校一のイケメン骸

今まで誰一人として本気で好きになったことなくて、愛なんて信じてない。

みたいなwwここからは王道なもんで、女の子とヤってるのを綱吉に目撃され、

「萎えたから、帰って」と女に言う。

で、綱吉まさかの骸に平手打ち!「お、女の子に対してそんな事言うな!!」

骸ポカーン。   で 一目惚れ☆

Mな骸wwwwそのあと、我に返って綱吉は青ざめて焦る。

なんか長くなりそうなのでいったんやめる(こらwwww


ひばつな

綱吉の事を女だと思ってる雲雀さんとか

変な幻想まで抱いてる雲雀さんとか

「君、いちごとかチョコレート好きでしょ」とか自分の幻想を押し付けwww

「俺・・・甘いものあんまり好k「今度ケーキ買ってきてあげるよ」

ぬいぐるみとか甘いものを綱吉の周りに置いて、うっとりする雲雀さん

(かわいいなぁ・・・あ、くまちゃんのぬいぐるみも用意しなきゃ)

実は頭弱い雲雀萌え(ひばつなじゃねぇええwww



疲れたー


今日はOOだーーーーーーーーーうおおーーーーーーーー

コーラさんが出てくることを期待したいと思います。

まだギアスを引きずってるので、明日のOOで切り替えられればなぁと思います^^*


ではではー


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから


スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
ああああああああああ
ツナがうさぎの人形ををおおおおおおおおおおおおおお

最高ですっっ
鼻血大量です^p^

2008/10/05(日) 12:21:54 | URL | 咲紅蘭穂 #- [Edit
No subject
ありがたくもらってきますすすs><*

うちもギアスひきずってたり・・・

昨日もまた最終話みてた自分が(((
リボーンにももどらないと笑
2008/10/05(日) 12:39:41 | URL | 洸 #- [Edit
No subject
l場sぢあfm。アfj。アpフjshksdgフアs。ンcv。ンc。d;s所sjflksh。居y;王fwプtjw478fんjc、mcbなs、gf、とlqうおオオオオオオオオオオオオおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいやばいやばい
はるとの理性がボッキリ折れそうです★つなよしいいこのやろおおかわいすぎだあああ
貰っちゃっていいんですか!!!???といいつつはるとは貪欲なので強奪していきますNE。
雲雀さん頭がwwwwやばいれすねwwww事実を受け止めない雲雀さん萌えます^0^
2008/10/06(月) 18:06:39 | URL | はると #- [Edit
No subject
こ、こんな素敵なものもらわない馬鹿がいますか、いやいない!(反語
ありがたく頂きますね!!家宝にする!

手ブロだんだん進化してきましたよね^^
あたしも早く受験から開放されてパソコでお絵かきしたいものです…
ではでは!ともしゃラブっ!←
2008/10/06(月) 20:55:30 | URL | 蒼 #CZRq1Y1. [Edit
No subject
≪咲紅さん
うおおおおおおっ!!
そんな言っていただけるなんて嬉しすぎて目から汗が・・・!!

本当汚いのに・・・!
ありがとうございます・・・!

≪洸さん
こんなのもらってくださってありがとうございます><

かなりまだまだひきずってます・・・!
OO見ながら徐々に冷静になれればいいんですがw

あれをまた見る勇気がまだないです・・・!うわん><
本当リボーンに戻らないと!骸描けない!笑

≪はるとさん
あわわ・・・!!こんな絵にそんな取り乱してくださって・・・!
本当恐縮です><

かわいいですか・・・!うさぎが思ったより可愛くなくてびっくりしましたが!笑
綱吉は今リハビリ中なので、もっとちゃんとしたのを描けるよう
頑張りたいです><

もう貰うなり捨てるなりツバ吐くなりしちゃってください!

意外に雲雀さんは頭が弱いのではないかというwww
難しいこと考えるのが嫌いで自分のイメージで動いてるww
そのせいで現実が受け止めきれないwwっていうやつです!萌え!←

ありがとうございました!

≪蒼ちゃん
む、むしとこんなものもらってくれる女神様がこんなところにいたとは!反語www笑

かなり進化してますよねー!
私の場合、機能に画力がついてきてませんがwww

早く受験、本当終わって欲しい・・・!
お互いお暇になったら是非絵チャとかしましょーね!

ラブ!?
う、嬉しくなんかないんだからっっ・・・!///(すみませんでしたorz
2008/10/07(火) 23:27:48 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
