スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ダブルオー#1 ※ネタバレ注意 乙女座の人、ちょっと、・・!

2008.10.05 *Sun
a

アレルヤの真ん中・・・あーああああやっぱハレルヤいないとアレルヤの萌えさが足りない!

ハレルヤいてこそのアレルヤ!アレルヤいてこそのハレルヤ!(なんかうざい

とかほざきつつ感想いっきまーす☆(かなりなんかうざい



またもや使い回しすみませ・・・!

受け組!左からキラ、ツナ、銀さん!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←


すいませ・・・・・・!コメント返しは明日します!


続きから感想です!!!!

・OP無しにちょっとびっくりしました・・・・

・それにしても毎度ながら機体とか全部、クオリティ高い作画・・・さずがガンダム

・最初刹那出てきたとき、え?え?ってなってました

・さじが何巻き込まれたか今もいまいち分かってないので、また明日見ます←

・あの機体?機械?こええええええ本当、あれあったらモビルスーツの何倍もこえええ

・まさか1話で刹那がソレスタだってことがさじ(変換めんdry)バレるとは・・・・

・「ロックオンだってこんな世界望んでない・・・!」  (゜ω゜)ロックオン!!!

・エクシアボロボロwwルイス痛々しすぎる・・・そしてなんか事情ありあり過ぎる

・で、二人の再会、あれ、なんか仲良いwwwwwwwwwww

・なんかのほほんとしてしまった・・・

・っていうか、刹那身長伸びてもティエより小さいwwかわいいww

・そこでさじ・・・あー・・・・「姉さんも、ルイスも!」銃を構える。あれ、微妙なデジャヴ←

・可哀想・・・本当1話にきてかなり可哀想な人多い・・・・

・そ  し   て  乙女座の人自重wwwwwwwwwwwwwww

・あの人、なんですか、ギャグ担当ですか、ガチホモ担当ですkry

・にゅーたいぷでキャラの名前のところに?ってあったけど分かりますww普通にwww

・公自重警報・・・・1話にしてw

・スメラギさんとか、色々突っ込むとこあったけど置いといて(長くなるんで)

・さじとティエ・・・違和感w 

・刹那とティエは可愛い同士いちゃいちゃして百合ゆりしてればいいかtry

ここでOP

・OPッパネエエエエ

・ちょ、アレルヤっ、アレルヤー!(黙れ)

・髪を分ける(?)仕草、半端ないです。萌ゆる。これしか目に入らん←

終わったと思いきや続き

この続きの内容濃い過ぎてあやうく前の内容忘れるとこだった

・ふげー!ロロロロロロックオン!あのタバコはダンディでした。ダンディロック(坂野的な←

・やっぱライルかぁ・・・ライル、ロックオン(ニール)が何してたのか知ってんのか?

ってわけで↓うざい展開考えてみた

a

ニ「(なんか危ない人っぽい・・・)」

なんかすみませんorz

っていうか二期刹那描けない件orzorz

で、最後にアレルヤ・・・・・・・・・・・・!!一瞬って、そんなアホな!!


来週はせめてしゃべってくれることを期待します・・・。色々な謎はスルー(おまえ)

まさかたった何分かで二人とも出てくるとは・・・恐るべしサンライズ・・・!



ではではー!


ギアス・・・吹っ切れたかなぁ・・・・・


スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
OP UVERなんですよ←

みてたら

ええΣ(´Д゜;)OPスルーなのか

これスルーなのか?ええ
結局やってくれましたけど
よかったですー笑
2008/10/06(月) 18:57:55 | URL | 洸 #- [Edit
No subject
そうですねー^^OPの映像も含めてかなり合っててカッコイイです!

たしかに・・・!最初かなりビビりました!
ないのかい!みたいなww

でもかなりすごいいいOPでしたね!
期待以上!

EDも期待したいと思います^^
2008/10/07(火) 23:29:07 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
