スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

置いてかないで・・・!いい子になるから・・っ!

2008.10.07 *Tue
s

ルルにゃん成長しましたの巻


憎まれ口を叩きつつ、甘えん坊のルルにゃん。

そんなルルにゃんを性的対象と見てしまったスザク!(wwwww

甘えてくるのは嬉しいけど、ちょ、股間に擦り寄るのはやめて!byスザク

無意識に色気むんむんさせてるルルにゃん

もう耐えられん!!ってわけで、必要最低限しか接しなくなったスザク。

ルルにゃん避けられてると気づく。

「スザク・・・俺、スザクになでなでしてもらいたい」

「・・・・っ、ごめん、無理・・・っ」

ルルにゃんショック!(゜Д゜)無理やりスザクに抱きつくルル

「~~~!!も、やめてってば!!」

スザクがちょっと怒り口調・・・・

「・・・ごめん、ルル・・・」

ルルにゃん(゜д゜)・・・・

「っ・・・うっ・・・・スザクっ・・・俺を捨てる、のか・・・?」

「ええ!?何言ってるの!?」

「俺を捨てないで・・・っ、いい子になるからっ・・・」

スザク後悔・・・僕・・何泣かせてんだ・・・




もっと長くなりそうなので自重したいと思います(本当にな!



今月いっぱいはOOも見つつ、スザルルでわいわいしたいと思います


そういえば今週スザルルオンリーますね・・・・心底田舎が憎い・・・・

誰かスザルル本買ってきてください!お金出しますから!(誰おまえ


エロスザルル読みたい・・・濃厚な←


最近にょたるる大好きな黒崎いちおし



イラストと思いきや、動いてるwwwwルル子の白いパンツ見えたwwwww

にょたるる大好きさんには最高の動画だぜ!←


あれ、今日色々と自重出来てないwww


ではでは!



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
私もその動画見たんだZE☆((←

そうか…。ルルが女子になるとパンツは白か…。
黒が良かった……。((変態自重

にゃ?!!私が買ってきてあげるッ!!((DA・RE・DA☆
2008/10/08(水) 19:05:56 | URL | **葵羅** #- [Edit
No subject
るるにゃんおっきくなったーーーー\(^o^)/!!!!!
仔猫の時には出来なかった(さすがのスザクも自重したはず)
あんなことやこんなことが出来ちゃいますね☆←

スザ子&ルル子にコメありがとうございましたw
私もにょた大好きです^m^ぐふふ
きょにゅう×ひんにゅうが好きです^m^
今度語り合いましょう(^o^)/☆

2008/10/08(水) 20:08:32 | URL | dolly #ofxKis3k [Edit
No subject
≪葵羅ちゃん
まじで!本当萌え死にする動画だよねーww

黒は男の子で、女の子になると白いレースのパンツっていう(そこまで言ってない
黒のレースも捨てがたいね!!(黙れ

≪dollyさん
自分好みに育てる光源氏スザクですね!!(何言ってんだ
仔猫の時もムラムラしてたんでしょうね、あたしの中でスザクは
万年発情期だと思ってまsry
あんなことやそんなことも出来るうえ、させちゃいそうですね!←

いやいや、もうあの美脚には鼻血も自重してくれませんでした!
にょた最高ですww^^^
ゆりゆりでこんなに萌えるなんてスザルルぐらいだと思います^^
きょひん!(略すな)きょにゅスザクに揉まれて大きくしようと
するとk(黙ってろ
ぜ、是非!語り合いまくりましょう!><

では!ありがとうございました!
2008/10/10(金) 00:12:55 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
