
--.--.-- *--
EDIT | 

ツンデレ受けとツンデレ攻め、あなたならどっち!?

2008.10.10 *Fri
あ

私はどっちも大好きですw

ただツンデレ=ぬこ ヘタレ=ワンコなのは何故www

スザクとルルは本当犬と猫かもwジノはゴールデン。

雲雀さんとルルとシン(まさかのw)この3人猫耳合いすぎw

でもツンデレ受けだと、天然とみせかけての腹黒(ドS)攻めが大好きです。

デレエス?(勝手に言葉作るなwwww

ツンデレ攻めだと、余裕のある誘いう受けらへんがいいかなぁ!

だから10年後ひばつな萌え。ツナが余裕かましてればさらに萌え!


極度のツンツンデレはちょっとwデレが極端に少ないとただの冷めてる人みたいだしねー

まぁ、ツンデレだろうがドSだろうが愛があればいいんだよ!っていうw





あーもうザンザス誕生日ですね!おめとぅーす!

あと少しでツナ&リボも誕生日ですねー、ツナは絶対何か描きますw
リボ様は描ければ、いいな・・・orz


スザルル本欲しいんですが、もうなんというか一応家では隠れオタクというか腐女子というか・・・

通販で買って、家に届いたら「何買ったの?」とか言って見られること間違いなしだからなぁーっ、

aniメイトにはないしよー!

と悶々してます・・・多分今が一番出てるしな・・・・

受験終わったら思い切って頼もうかな・・・・←





今日は野球の準決勝(何の大会か知らんがw)で全校応援。やったー!

でも勝ったら土曜日もか・・・勝って欲しいけど、欲しくないような・・・!

とりあえず全力で応援するる!(末期)




なんかこんなツンデレ萌えーとかアフォなこと言ってますが


受験まで1ヶ月きった ゜ ゜ ( Д )アボーン!!!

ひええええ、こわいいいいいい

いやぁ、小論文つっても作文のようなもんだし、面接も頑張っておぼえりゃーなんとかなりそう

な気がするような・・・そうでもないような・・・・あれ、評定低い・・・・(大丈夫かよw



多分受験終わったら無駄に絵描くか、絵チャしまくったり、企画とか色々してみたいです!



ではでは!おやすみなさーい

アー眠い!



変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してやってください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/


そろそろブロラン画像も変えたい!><まじで!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
