スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アーサーと本田くん 最近ツンデレ好きが激しい

2008.10.11 *Sat
aaaaaaaaaa^^

アーサー大好きです。単品で!

攻めでも受けでどっちでもいいよ!

アル相手だと受けだけど菊相手だったら攻めはぁはぁ←

ちなみにヘタリアソートしてみました(10位まで)

1 ギリシャ
2 イギリス
3 日本
4 アメリカ
5 中国
6 韓国
7 ロシア
8 ドイツ
9 フランス
10 シナティちゃん


ちょ、シナティ自重wwwwwww


まさかのヘラクレス1位・・・!!あれ、アーサー、1位だと思ってたのに・・・!

いや、めっちゃヘラたそ好きなのですが・・!

アーサー、菊、ヘラたその順かなぁと思ってました。

イタリア・・・っ、は、入ってないwww思ったほど好きじゃなかったらしい、シナティに負けとるw


ヘタリア、機会があったらどんどん描いていきたいです。何気に初^^




やっぱ今月いっぱいは脳内ギアス祭りです。

1期見返したりして、涙出そうです。

ユフィらへんは(最後らへん)は本当悲しいんで見れなかったんですが、

楽しいところも、切なくなりそうです。あー・・・もう、1期はルル→→スザユフィですね。

ルルが切ない・・・

2期はCルル←←スザ←ジノですね。スザクが最初ウザクなのも今は愛しく思える←

明日の朝は再放送2話目・・・!うああー2話はもうスザルルすれ違いすぎる

今日は1期と2期の21話見たんですが、あの騎士皇帝のやつ

リアタイで見た時はなんで制服なんだw衣装間に合わなかったのかwとか

騎士皇帝の萌えのせいで全く考えてませんでしたが・・・・

あれ・・・二人が制服着てるの最後だったんだよな。とか

制服着るまでの、少し妄想↓

「ルルーシュ、今日の服はどうするの?」

「・・・そうだな・・・制服なんてどうだ?」

「制服?なんで、制服・・・」

「もう、二度と・・・着ることは無いだろ・・・俺もお前も・・・」

「・・・・そうだね、」

「俺にとって、学園は大切な場所なんだ。だから・・・」

「・・・・僕も、たくさん思い出をもらったよ。」

「よし、そうと決まれば準備をするか」

「うん、」

って感じで制服になったんだと確信しています!(のっとすざるる!)

切ないなぁ、もう、なんか終わってから愛がすごい。なんだこのゴローマジック!


ヘタリア絵のくせに7:3の割合でギアスを語ってしまった・・・・


ヘタリア、また本出ないかなぁ



菊かわいすぎる。アーサー萌えツボすぎる。

アル→アーサー→菊→アル

っていうドロドロ三角関係wwwww萌えwwww

いっそのこと菊はみんあのアイドルでいいと思いますw


ではではー!





ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
ブログ訪問者の欄の一番上が
自分じゃないかと思うぐらい
通わせていただいています!ストーカー狸血です!!

コメントすると変態(←)になるからひかえていたのに
ツンデレとヘタリアとアーサーに反応してしまいましたwww
私も好きです、あなたがツンデレ!!
そしてバロス!シナティwww
私もイタリアより上でした・・・
で、でもシナ14位ですからまだセーフです!
いや、べつに10位もアウトじゃ、ない、と・・・思いますよ・・・?

わーわーへたりあーっておもってたら・・・
ギアス!!
制服の妄想、うーうううーって切なくなりましたっ
もっと落ち着いたらもう一回じっくり見たいです^^

受験がんばってくださいオカピーコ!(←関係ないです)
私もコミケ行ったのばれたら終わりです・・・
いつも以上に長くてすみません(自重は大切に!
でわ、失礼しました
2008/10/12(日) 02:48:16 | URL | 狸血 #SFo5/nok [Edit
No subject
おおおお久しぶりにコメントです!
まさかのヘタリアに興奮気味です、気持ち悪くてスミマセン!
アーサーと菊・・・!!かわいいなあ・・・!!
私がヘタリアで一番好きなカポーだったのでびっくりしましたw
萌えすぐる・・・(´Д`*)ハァハァ
ギリシャもいいですよね、私もヘラ好きです。
ていうかシナティwwwwwww

ギアス!そういえば制服着たのってあれが最後でしたねー。。。
制服姿好きだったので、切ないです;;
制服着るまでの妄想、いいですね!でもやっぱ切ない・・・。
私も、ギアス終わってからギアス熱がさらに上がりました。
終わったあと数日はギアスのことしか考えられませんでした(笑)
すごい作品ですよね!

では、いきなり失礼しましたーっ。
2008/10/12(日) 03:08:29 | URL | あや #XRwiWfgU [Edit
No subject
≪狸血さん
いやいや、いつも本当訪問ありがとうございます><
訪問履歴に狸血さんがあるたびに舞い上がってます!^^

そんな!控えるだなんて!全然遠慮なく変態でいてください!
さらに越える変態がここにいるんで大丈夫ですよ^^!
私も本当大好きです!狸血さんがツンデレ!(こら
イタリア、あんまり人気ないですねーw
仮にも主人公なのにww
10位はさすがに、シナティバロスワロスですね・・!

制服の妄想こそバロスですみませ・・・!
そこらへんOVAとかでやってほしいとか言ってみry
あんま最終回見直してないんですよね・・・・
私もまた心の準備できたら最終回見直したとおもいます^^

はい!頑張ります><
自重?なにそれ?おいしいの?を座右の名として生きてるんで、
是非狸血さんさんもその心を持っていいと思いまs(カエレ

ではでは、ありがとうございました!

≪あやさん
あわわ・・・!あやさんからコメントをいただけるとは、
最初名前見た瞬間嬉しくて飛び跳ねる勢いでした><

ヘタリアに反応ありがとうございます・・・!
あやさんのアーサーと菊を以前見たとき興奮しまくってました!
アーサーはツンデレだけど、ものすごい菊を好きだと萌えますww
菊に告白の時アーサーはなかなか言えないとか
「すすすすす、、」 「す?」 「すすすっ、きっ、だっ!」
っていう純情な2人大好きですw
ヘラいいですね!シナティ自重してくれませんでしたwwww
シナティと比べる相手が悪かったんだと思いますww

私もかなり好きでした・・・あのルルの美しい腰のラインは制服
でしか分からない・・・(そこかよw
空白の1ヶ月とか2ヶ月とか、最終回終わるまでは萌え妄想
出来ましたが、最終回を見ると切ない妄想しか浮かばない罠ですorz
終わったあとに熱があがるってなかなかないんですが・・・
すごい作品ですね!
私なんて未だにひきずってます^ω^;;;

本当コメントありがとうございました!では!
2008/10/13(月) 00:54:49 | URL | 黒崎 #- [Edit
No subject
ちょっとぶりですー蟻です!
ともやさんの日本・・・!!!はあはあ(←)
ヘタリア超だいすきですー日本もえ!
アーサーもいいですよねーツンデ、レ!
でも何気にギリシャ一位なんですねゆるきゃら!
またともやさんのヘタリア絵見たいですー
あ!明日つなよしの誕生日ですね!ケーキ買わなきゃ!自重

2008/10/13(月) 16:59:27 | URL | あり #- [Edit
No subject
お久しぶりです!
ヘタリア好きですかー!うおー^^^^ヘタリアマンセー!(うぜ
日本可愛すぎですよね、無自覚誘い受けですもんねw
ツンデレアーサーはそんな日本におどおどすればいいかtry

まさかのヘラでしたww最近ゆるキャラも好きみたいです^^
まだ描けるキャラがかなり限られてますが、他のも描いて
みたいです・・・!

小さくプリンでお祝いしました^^*(自分が食べたいだけだろw

ではでは!ありがとうございました!
2008/10/15(水) 23:37:29 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
