
--.--.-- *--
EDIT | 

ダブルオー#2感想 知ってる?ガンダムは魔法の言葉だよ!

2008.10.13 *Mon
2話感想の前に・・・・・

3話を勝手に想像してふざけてみた←

題名もふざけて殴りたくなるがwwwwwww
あ
あ

めんどくさい時はとりあえずみんなもガンダムって言ってみよう!

使用例1

友達「ねぇねぇ、この問題分かんないんだけど答え何?」

「ガンダム」

使用例2

先生「なんで忘れ物をするんだ!お前は!理由を言ってみろ!」

「お前じゃない、ガンダムだ」

使用例3

母「なんなの!この成績は!」

「成績じゃない、ガンダムエクシアだ」(もはや意味分からん)



とまぁ、日常的にも使える便利な言葉、ガンダム

みなさんも一度使ってみては?           (^ω(⊂(^ω^#)めこっ



はいはいー、簡単に感想いっきまーす(※反転お願いします^^

・やっぱOPかっこいい(´Д`*)はぁはぁ

・アレルヤのあの仕草パネエエエエ

・ライルびっくり。そりゃーねー、ってか兄さんってww兄貴って言ってくれw

・兄貴は兄貴なのに・・・兄さんにものすごい違和感を感じたのはあたしだけ?

・だめだ、ビリーの声、つーかうえだゆうじ聞いてると日和のイメージが強すぎるw

・ってかビリーまじカワイソス

・ハム自重出来てないwwwなんだwwwあのナチュラルに軍に馴染んでる感じw

・誰かあの格好突っ込んでやれよwww暗黙の了解?みんな影で笑ってる?wワロス

・突っ込まれるのを待ってるのか?いろんな意味で(お前が自重しろ)

・ん?ライルは仲間になったの?微妙?カタロンとして忍び込んだ?ん?

・メディア買ったんだけど、ニールと性格は違うみたいね。兄貴肌じゃないみたいorz

・ちょ、ロッテリア、!毎度のことながらティエの兄貴に対する感情が異常ww

・公式はロッテリアとハム刹を押してんの?(ドラマCD的にもwチョリース)

んで最後に

アレルヤーーー!!!

ほげー!一言!しかもマリーかよwwハレルヤ・・・とか言って欲しかっtry

しかも来週アレルヤ奪還作戦とかはぁはぁ、アレルヤ早く助けてやって!

EDはまた見返さないと、あんま覚えてないw←


ここから下ネタ?走りますが、アレルヤ=拘束いうたら、

もうね、軍の人にあんなことやこんなことをされてたに違いないと思うのはあたしだけ?

マイスターたちはもう受けだろうが攻めだろうが萌えられます。

だけど、これといってかなり好きなCPがあるわけでもないのが致命的だけど^^^


ガンダム萌えるしおもろいし最高だけど、見終わった後必ずギアス思い出します・・・

うう、なにこの空虚感・・・

スザルル祭り今日かぁ・・・行く人は楽しんでくださいねー・・・!

あー、行きたかった・・・!来年あったら行けたのになぁ

最近スザク好きなんだけど、ジノスザ見るとどうもいたたまれません・・・・

なんだこれ!嫌いじゃないんだけどなぁ・・・

びーえる的なこと抜きで、スザクはやっぱりルルといてほしいって思っちゃうからかも

だから、ジノとスザク2人だけで幸せになってたら嫌なのか・・・

最終回があるまではジノルルもかなり好きだったけど、今はあんまし

ジノが嫌いとかじゃない!スザルルが好きなだけだ!(何が言いたい


こう思えるのがいつまで続くんだろう・・・って考えるのが寂しい。


とどうでもいいこと言ってみました。


もう日付変わってリボ様誕生日おめとぅーす!

リボ様はおいといて(こら)綱吉は必ず祝います!^^



ではでは^^^


追記

そういや、櫻井たかpが描いた原画ってカレンの写真の中にあったスザクとアーサー
だって、メディアに書いてました^^

やっぱウィキは嘘多いな^^^^


10/14

描き終わらなかったorz

a
まだ途中です・・・・!明日こそーーー!

とりあえずはぴば!生まれてきてくれてありがとうっ!愛してる!←

すすすすいませ、時間がないのでコメント返しも明日します!



使い回しすみませ・・・!

左からシン、骸、土方!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして^^
はじめましてー。
度々ブログを拝見させていただいていました、cafeと申します((自重??
絵があまりにも上手いので、コメントさせていただきましたー。
(↑お邪魔でしたら遠慮なく申してください)

また、遊びに来たいなと思いますので、よろしくお願いします。
2008/10/14(火) 00:27:50 | URL | cafe #79wXiMus [Edit
初めまして^^
あわわ…><
こんな汚い絵にお褒めの言葉を…!恐れ多いです;でも嬉しい限りです(つω`*)ありがとうございます!

お邪魔だなんて!むしろまた来ていただけるなんて嬉し過ぎです(´ω`*)


本当わざわざコメントありがとうございました。
cafeさんのところにも遊びにいかせていただきます!

では!
2008/10/15(水) 23:46:54 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
