
--.--.-- *--
EDIT | 

休日ぐらい夫婦二人の時間を過ごしたいんです。

2008.10.17 *Fri
あ

ルルが着てるのはエプロンです^^洗濯中のお昼寝^^背景はスルーで^^

普通のルルでもにょたるるでもどっちでもいい^^^^^^^^^

夫婦ということに意義がある!

二人がもし結婚したら、(国際結婚?)ルルは枢木家に嫁ぐので

もちろん日本家屋に住んで欲しいです^^^古風な家がいい!

でも、ルルは畳とか障子とか似合わなさそうですねー!

で、最初は日本食(納豆とかみそ汁とかお刺身とか)が口に合わないんだけど、

それでも、健気な妻ルルは夫のため作ってあげて自分も我慢して食べる。

鈍感夫スザクでも我慢してるの分かるんだけど、自分のため頑張ってると思うと言えない・・・

っというか自分のために我慢してくれるのが嬉しい隠れドエスの夫wwww

こうして愛が育まれていく!夜も妻は夫のために頑張るんだ!フゥウ!



なんか今頭の中にあった妄想をバーーーーっと書いてしまいましたが、

ドン引きされてないことを祈ります^^^



NT買いました・・・・・!

a

騎士服エロすぎる!!!!!!

ちょ、恥骨らへんのラインやばいんですけど!!なんなんですか!!

キムタカ神過ぎませんか!!!

股間ベルtげふんげふん、ベルトのせいでエロさを増してるんですが!

このベルトは策略ですか!!なんなんですか!!

おなからへんの微妙なこの皺がたまらん、なんだこのエロスザク。

いや、隣のページの皇帝ルルも十分誘い受けオーラ出してたんですが・・・・

この騎士服のエロさには勝てませんでした・・・・グッジョブキムタカ・・・・

あと、あの最後らへんにある小説というか物語、読みました。

内容はネタバレになるので言いませんが、

また泣いたぜこんちくしょう

一応公式(?)的にルルが幸せそうで、良かったです。で、感情高ぶって泣いたw


なんだかんだでメディアまで買ってしまった^^^^ギアス中毒^^^^

こんなに雑誌買ったの本当、種見てた頃以来なんですけど^^^^^



なんか日付変わっちゃったけど自分的にはまだ昨日な気分なので、

昨日の日付にしときます^^^

土曜日も学校、日曜日は学園祭やーーーーー


ではでは!



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
ふうふう。夫婦スザルル最高ですっ…!!(来ちゃった
なんという癒される2人なんでしょう(>_<)
そう、夫婦である事に意義がある…!(もう黙れ
スザクの騎士服けしからんですよね。
もう上から下からいかんともしがたいので
考えた人なに考えてるのかっていう。
その代わりルルの方がガード固くなりました(?
既にホボ日参ですが(帰れ)いつも更新楽しみにしてますw
2008/10/18(土) 03:55:07 | URL | ildirey #- [Edit
No subject
うひゃあwwwwwww
夫婦ってwwやばいですねwww
もう毎日隠しどr(ry
2008/10/18(土) 20:18:41 | URL | 洸o #- [Edit
No subject
くるるぎるるーしゅ\(^o^)/<結婚オメデトウ!!!
スザクさん股間自重wwwww
いや、自重した結果があのベルトなのか…

うー><
推薦だと本当にもうすぐ試験ですよね!!!
面接とか小論文とか上手くいく気がしない;;
受かったら約束の絵チャしましょう^m^www


ちょ、あ、動画wwwww
使い回し絵なんでそりゃバレるっていう\(^o^)/
お恥ずかしいです…;;




2008/10/18(土) 23:37:56 | URL | dolly #ofxKis3k [Edit
No subject
≪ildireyさん
夫婦いいですよね!
もう妄想の中はいつもラブラブな二人です!
砂糖のように甘い夫婦でいいかと思います^^^^^^
世界に公認のバカッポーだと確信しています!

スザクの騎士服半端ないです・・・あのエロさ犯罪的です・・・!
上も大概すごいですよね。考えた人は変態に違いない(失礼な
もしかしたらもっと露出してたのかもしれませんが、
スザクが、そんなの駄目!って言ったんだと思いまsry

私こそ日参しまくりで軽くストーkryです!
いつもスザルル萌えありがとうございます><

≪洸さん
二人で結婚式あげそうですね^^^^夫婦万歳☆

毎日いろんな意味でやりたい放題ですね!!(万死!!

≪dollyさん
是非、結婚式の二次会まで参加したいです!(カエレ
なるべく自重した結果なんですかね?
全く自重できてませんよね!!!←

来月です・・・!うわん・・・!毎日胃が痛くなるばかりです・・・。
今面接の練習してるんですけど、ボロクソですorz

動画見た時、見つけられたのと動画のクオリティの高さに
感動いたしました!
本当毎日見てますwww大好きです・・・!(きも

ではでは、ありがとうございました!
2008/10/20(月) 22:11:22 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
