
--.--.-- *--
EDIT | 

ダブルオー#3感想!アレルヤ祭りだワッショイワッショイ!←

2008.10.19 *Sun
a

アレルヤの唇がまさかのtktkwww

tktk自重出来ませんでした。久しぶりの嫁の可愛さは健在でした。けしからん!

アレルヤとかアレルヤとかアレルヤとかアホライルについて(w)語りたいとおもいますw

↓大丈夫な方は下へレッツゴー!







大丈夫ですか?







では大丈夫な方はどぞ!↓

a
とりあえず3話まとめてみた^^^^^^^^

若干左下らへんふざけすぎた^^^^^^^^^^^

まずは公式ロッテリア押しすぎ^^^^^^^

BLアニメ見てるかと一瞬錯覚した^^^^(どんだけw

可愛いってwwからかうなってwwwロッテリアすぎるwwww

ニ←テ←ラって感じになりそうな予感^^^

ニールと同じ顔してるライルが許せないって感じだね。ティエ、兄貴愛しすぎ^^

絵の右上・・・、出てきたとき思わずアレルヤアアアって叫んだ。

なのにん゛ー!!って言ってて悶えた。苦しそうなアレ萌え←

で、ティエのテコwwwテコってwww万死の次に名言になりそうです。私の中でw

なんかロックオンをロックオンと呼べない。セカンドシーズン。

ニール、ライルで区別しないといけないめんどくささ。(こら

ライルの狙い撃つぜ!がなんかチャラってたww軽い気がしたのは気のせい?

マリーマリーって言ってたアレルヤかわゆす

マリナとかマリーとか名前似てると被る^^^

ロッテリア以外今回はNL祭りでもありましたね!

マリー依存症っぽいアレルヤもまたイイ!←

コーラが出てくるのではないかといつもハラハラして見てるのに出ない・・・
ショボーン(´・ω・`)

せっちゃんの仲間意識の強さにびっくり、ティエのツンデレのデレが激しのにびっくり

「おかえり」だなんて、飲み物を渡すだなんて、デレすぎだよティエ!

「ただいま」アレルヤアアアアア(以下略

「ロックオン!?」^^^^^^驚いたアレルヤもまた(以下略

頬を染めるアレルヤ

ばばばばばば馬鹿野郎!!
よりによってハレルヤの目の方の角度で頬を染めやがって・・・!

あれ、鼻から赤い汗が

不意打ちハレルヤ萌えでびっくりしました。

そうか、これから右の横顔だけ映るとハレルヤに見えるのか。あは、あはは(きもい


ダブルオーはCPってより個人萌え多すぎ^^^^^^^^^^


ってわけでここまで、

次回予告でアレルヤの存在薄くさせようだなんて、そうはいかないわよ!

それにしても^^^^^^^^^^^^^^ライルのアホ^^^^^^^^^^^^^変態^^^^^^^^^

多分「ロックオンはそんなことしないわ!!」って平手打ちされるに違いない。

そのあと、マイスターみんなでライルを一発ずつ殴ればいいと思うよ・・・・(シンジ風

28と18は犯罪すぎる。

仮にも三十路手前・・・なにこの、先生と生徒の禁断的な・・・(違う


ってわけで来週も楽しみ^^どんどんせっちゃんイケメーーーンになっていきますね^^
マリナといちゃいちゃしときなさい^^


ではでは、明日は休みなので明日コメント返しします!><すみません><;;



またもや使い回しすみませ・・・!

左からキラ、ツナ、銀さん!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
昨日ねwww
リアともと絵茶してたら…
全くおなじタイミングで『拘束プレイww』って
全く同じ文章書いたwwwwwwテラバロスww
んで下に走っていった;;;

ってかやっぱ絵上手すぎ∑
画力をくれぇぇぇぇぇええ((←
ランキングポチッ!!!
2008/10/20(月) 07:21:54 | URL | 葵羅 #- [Edit
No subject
拘束プレイwwwww最高だwwww
アレルヤは嫁なので、みんなに可愛がられてればいいな!
いろんな意味で!!(きもい
しょうがない^^下はつきものさ!
腐女子は下が大好きだからさ!(何言ってんだ

えええっ!?あ、ありがとう・・・!
う、嬉しくなんてないんだから!!!(なんでツンデレw
ランキングもありがとう><嬉しい・・・!

ではでは!
2008/10/20(月) 22:13:55 | URL | 黒崎 #- [Edit
No subject
お久しぶりですっっ^p^
テストがやっと、終わって・・・
また、これからちょくちょく顔を出すので
よろしくです^p^
2008/10/20(月) 22:51:11 | URL | 咲紅蘭穂 #- [Edit
No subject
お久しぶりです><
あわわ・・・!今試験近づいて修羅場中ですww(何やってんだ
こちらこそ、受験が終わりましたらたくさん遊びに行かせて
いただきます・・・!
2008/10/22(水) 23:04:46 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
