
--.--.-- *--
EDIT | 

触れて欲しいと願うのは罪ですか、神様、

2008.10.25 *Sat
a

もう一度、君に触れたい、触れてほしい、

恋焦がれる我が君よ、





久々にむくぴーを^^(だれそれ

むくつなとかスパツナとかツナ受けアンソロの新刊読破したぜ!

うほっー、スパツナ萌え^^^^^^^^スパナ萌え^^^^^^(ちょ

次の新刊の表紙スパナとか悶え^^^^^^^^^^^^^

さりげなくフリー!そういえばあんまり、記念絵とか描いてないことに気づいた←

いらないとは思いますが^ω^;;;;;;;;;

受験終わったら、キリ番とかでしゃばったこととかしていいですかね、いや、出しゃばりすぎか



切羽詰まってますよー!


ニューロマ買ってうっほいうっほい言ってましたが、何やってんだって感じです

ただ、スザクがルルの腰に回した手とロロのさりげない頬染めだけは見逃しませんでした。


あれ、ルル総受けですか?あれ?目がおかしい(いつもwwwwww


ルルの好きなところは・・・・腰だな、で手、意外に顔は好きではない!

顔が一番はやっぱスザクかな、好み的もんだい^^^

綺麗な顔よりももっさりした地味な感じがすっきー

のくせに腹黒るぎさんなところが大好きです、最近スザクに愛が偏ってるw

ジノ愛が減りつつあるのは、最終回のせいだと思います。確実に!orz



まだまだ精神的に切羽詰まってるので、今日はここまで。



これまた多分ですが、11月入ったら更新しないと思います。た、多分・・・・

もしどうしても逃げたくなったら、更新します。げふんっ・・・あ、吐きそう(´p`)おええ



が、がんばるぞー!フレフレ自分!


ではでは^^!


使い回しすみませ・・・!

左からシン、骸、土方!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
