
--.--.-- *--
EDIT | 

誰か私に萌えをください、萌えを!!←

2008.10.25 *Sat
a
本読んでるる好きです(うざい


色んなサイト様の、のほほーんとあまーいスザルルを見るとすごい

うわあああっ、かわいいい萌ええええってなるんですが、

頭の中で自分で妄想すると甘いのがなかなか萌えない。

なんだこのおかしな感じ!

頭の中ではひどいすざるる。無自覚ルル依存、スザクが大好きです。

ルル愛なんて言いながら、ひどいことするスザクさんと泣いてルル萌えます。

が、しかし!最近その妄想しすぎて、妄想のネタ尽きた^^^^^^まずいぞ^^^^


ってわけで、以前むくつなでやったんですけど

「あたし、こういうスザルル設定(パロとかにょたとかでも大歓迎)萌えるよ!」

っていうのがある方は、是非この変態めに教えてください・・・!(土下座


ちなみに今まで妄想してきたの(羞恥心!!笑)

遊び人スザクさん(無自覚ルル依存、好きすぎて手出せなくて他の女と遊ぶ)

にょたるる(先生×生徒、義兄妹、百合、幼馴染、夫婦、↑遊び人スザク)

記憶喪失ネタ(スザクもルルも・・・これ悲恋多し)

現代ネタ(幼馴染、同棲、甘い)

主従ネタ(騎士皇子、皇子騎士、上司部下、部下上司・・・これまた悲恋多し)
      ↑立場が違うだけで、もちろんスザルル

現代な感じだとジノが割り込んでくるけど、
皇族の話だとユフィが割り込む^^ロイドさんも^^

ほとんどパロに萌えてます。どうしても本編沿いだと鬱になる・・・!

ルル記憶喪失よりスザク記憶喪失の方が好き^^^

ナナリーとロロは仲良しだといいって、あれ、今日二人誕生日だ・・・!

おおおおめでと・・・・!!ナナリー、ロロ!!!!

明日は4話ですねー^^キターボロ雑巾^^^^

妄想晒すとか、結構羞恥心極まりないですねwwww



ってわけで、拍手でも匿名さんでもなんでもいいので、こんな変態に

何か妄想ネタください・・・・・!!!!切実・・・・!!

合言葉は、妄想はプライスレスで・・・!




OOもだーーー^^^アレルヤはぁはぁ、の前にライルさんですね・・・・

ニールが地獄の底から這い上がって、殴りにくればいいよ!

そのまま生き返ればいいよ!←

マリナには弱いところを見せるせっちゃん見たいです・・・

「俺っ・・・・ぐすっ・・・」みたいな(ないない)



ではでは^^^^^^^^^^^!



※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
かっ、かわいいいいいいいいいい!!!
本編ではあんまりスザク好きじゃないんだけど、同人では好きなんですよねーあはは。

も、妄想ネタですか!!じゃあ、そうですねぇ。。。
・・・料理ネタお願いしまぁぁぁす!!
えっと、(らきすた小説パロなんですけど)二人で料理作ってるじゃないですかー・・・そんで、料理上手(なはず)のルルが野菜切ってたらいきなり指を切る!・・・でースザクがルルの切った指を口に入れる・・・!みたいなー・・・・・((恥;

自分で考えててものすごく恥ずかしかったんですけど((
実はまだ他にネタがあったり・・・!!
ものすごく長文コメすみません・・・

妄想はプライスレス!!
2008/10/26(日) 09:35:10 | URL | こはね #W.i7iVKQ [Edit
No subject
あわわわわっっ・・・!ありがとうございます><
本編はたしかに、くそおおおくるるぎが!!って場面がかなり
多かったですもんね・・・!本当タイミングと間が悪い奴ですね!

妄想ネタまで><
料理ネタ・・・!ふあああっいいですね・・・!
夫婦ネタ大好きです、てめえら何イチャこいてんだ
この馬鹿が!!と言うぐらい甘い感じがww
指を口にいれたあと
「今はルルーシュのご飯より、ルルーシュが食べたいんだ」
とかさらりと変態発言しそうですね!
ハッ、もう妄想始めてた・・・!

まだあるんですか!是非、是非教えてください!><

妄想はプライスレス!

ありがとうございました^^*!
2008/10/27(月) 23:13:37 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
