スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ダブルオー#4感想★毎度ながら突っ込みどこ多い^^^^

2008.10.26 *Sun
a
あ、BUSHIDOです。I抜けてた^^^^^^

こんな感じです。もうなんかアレルヤはぁはぁより、ハレルヤァアアアアアアア

って感じでした・・・・・ハレルヤ・・・・うあああっ(´;ω;`)

ハレルヤがいないと、アレルヤは完全じゃないわけで、

ハレルヤってすごい奴だったのね、うあああっ(二度目

アレルヤはマリーが名前つけて、ハレルヤはアレルヤに付けてもらったら萌え

次は祖国萌ゆですね・・・(突っ込む気すら起きない)

ライルは、よく兄弟である、弟が兄に対してコンプレックスを抱く

・・・・略してアニコン・・・アンタも苦労してんのね・・・と少し同情しました・・・

刹那とアレルヤはニールと比べたりしないんだろうけど

せ「お前はお前だ」ア「君は君だろ?」って言いそう^^^^^^^^^

1期で想いを寄せていたフェルトとティエ(ww)は比べるんだろうなぁ^^^^かわいそ

腐友と、もしもマイスター(二期)の中で彼氏にするならとか話してたんですけど

(しかも他のパンピー友は普通のコイバナだと誤解してるwwwwwwww)

やっぱアレルヤでした。友達は顔は刹那らしいが^^^

ライル→確実に浮気する

ティエリア→神経質そう

刹那→会話続かない!!論外!!笑

というわけで、
色々問題あるけど優しくて一途なアレルヤになりました^O^あは(どうでもいい


え?ここはあえて突っ込んだほうがいいの?


え?ミスター?え?BUSHIDOさん?


ぶふっ・・・あ、笑ってませんよ、ぶっほ、あっは、あは、ぶしど、


\(^O^)/BUSHIDOマンセー☆


ハレルヤの話に戻りますが、いいように考えると

アレルヤ力でない→ハレルヤがいないせい→ハレルヤ必要

→俺がいないと駄目なんだな→再登場

とかありですよね!!悲しい話、兄貴よりかは生き返る可能性は大ですな・・・!


あとは

刹那とマリナ(なんか語呂似てるし、顔似てる気がするし)実は姉弟でした^^

ってオチはないんだろうか、同じ出身国だから似てるのか、

あまりにも2人には恋人という雰囲気が全くなく、

もう家族愛になりつつあるのは気のせいかな・・・?
逆にいきなり恋人になると違和感(^p^)

刹那を優しく癒してくださいませ^^マリナよ^^


次回はライルのカタロンのスパイ(?)がみんなにバレんのかな?わからん


うえださんの声聞くと、毎回緊張感が無くなるのはあたしだけですか、

そうですか、日和の見過ぎですか、その通りだと思いますorz



ではでは!



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは!
勉強の息抜きに…と先程サイト巡りをしていたらなんと!ともしゃの携帯サイト(69絵)にたどり着いて…!
もう閉鎖してしまわれた様ですが(くそうっ←)自分どんだけ…っ!?っとともしゃへの愛とともに自分の気持ち悪さを実感しました、ははは←
そちらの方についていたリアルタイムを遡ると可愛らしいワンちゃんが…!
以前ダックスフンドを飼っていると言っていたのでどんな子か気になってたのですが、か 可愛い…っ!黒タンでしょうか?伸びきった姿にきゅんきゅんしました(*^ω^*)

ではでは意味もないコメント失礼いたしました!
ブログでサイトのことを語るのがタブーでしたらすみません!お手数をおかけしますが消して下さい…

では!
2008/10/29(水) 21:35:52 | URL | 蒼 #CZRq1Y1. [Edit
No subject
こんばんは^^^返事遅くなってすみません><
うおおっ・・・!閉鎖してるサイトにたどり着いたとは奇跡ですね!
運命ですよ!ディスティn(黙ってろ
いやいや、お互いが愛あるからこその運命ですよ!(まだ言うか

ぬおー!わんこ見ましたか!
自分で飼ってる犬はどんだけ可愛くなくても可愛く見えますね(^ω^)!
でも蒼ちゃんの犬はうちの犬より何倍も可愛いです><
まじで!!黒タンですよーww^^

大丈夫ですよ!閉鎖したのでダブーも糞もないです笑
本当、閉鎖したのにたどり着いただなんて運命を感じまs(ryyyy

わざわざありがとうございました!
2008/11/02(日) 18:25:18 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
