スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

リボ22巻買ったよ^^!あは、あははは(精神崩壊)

2008.11.06 *Thu
a

受験あと2日^^^^^^^^うええええい

本当は受験終わったあとリボ買おうと思ってたんだけど、

精神不安定のため買いました・・・・!

読んだあとはある意味落ち着かなかったんですけどね!!


なんか22巻のスパツナ見てるとどっかの同人誌見てるような気分に・・・!!!!



スパツナと山ヒバの巻だと信じてやまない

絶対間違ってない。ま、間違ってないんだからっ・・・!!(意味不明ツンデレ

まぁむくひば要素もあったのかなぁとか、最近はむく受けも好きなのでひばむくでも

いいかなぁなんて

最近リボーン雑食過ぎる!!!

なんか今まで「絶対ツナが受け以外興味ないもんっぷんぷん(シネェエエエ!!)」

なんて言ってたのに、え、山ヒバとか白骸も同じぐらい近づきつつある



むくつな>ひばつな>白骸>山ヒバ>>越えられない壁>>山本受け(何故)




なんか担任からも副担からも「心配しないでも受かるぅうから」って言われます

なんで、るとかの間が伸びるのか知りたいです。

なにか深い意味でもあるんですか?そうなんですか!?(被害妄想)

それとも何!?若本!?若本さんの真似ですか!?(あほですか


・・・・言い方がなんか、受かるのか?ほんと・・・という気分になる・・・



きえええい!!受かってみせるぜ!!


みんな!オラに力を!!(元気玉)





・・・・お、おやすみなさい・・・!!!!



またもや使い回しすみませ・・・!

左からキラ、ツナ、銀さん!

「しょうがねえからテメェに元気わけてやろうじゃねええか!」

という心優しい方がおりましたら、1度ポチッと押していただけると嬉しいです><うわん・・!


スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
受験二日前に更新する心意気(?)に感服です!

パナ君やばかっこいいです!!
やべぇ飴になりてぇハァハァ
なんていうか
このサイト様のストーカーになってから
自分の中のツナきゅんの受け度が上がってます^^
最初は攻めでもおkだったのに・・・
ツナスパ(あれうまそう)でもおkだったのに・・・くっ


もう何週間前からも黒崎様が緊張しているのが分かります!
べ、別に少しぐらいなら
元気を分けて上げないこともないんだからねッ・・・!(つんでれッ
私も受かるぅう様に儀式?しているので
がんばってください!(何様だ((笑

いつも以上に失礼な文ですみません
でわ、お体に気をつけてください!
2008/11/07(金) 00:00:12 | URL | 狸血 #mQop/nM. [Edit
元気分けます!!
こんにちはー!!((←自重
受験まであと2日ですかッ!!
応援してます!!!!

「みんな!オラに力を!!」と部分で鼻血出るかと思いました...((超自重
こんな私でいいのなら...、病院に運ばれるぐらいの元気を分けます((おい

受験頑張ってください。
2008/11/07(金) 21:13:47 | URL | cafe #79wXiMus [Edit
No subject
2度目まして!
受験まで・・・・
あと2日!?ですか!?
が・・・がんばってください!

わたしめの
力でよければ・・・ありあまった元気を
力にして分けさせて頂きます;;

本当にがんばってくださいww
2008/11/07(金) 21:41:27 | URL | ポチor足の裏 #oIvv6IEI [Edit
No subject
はじめまして!倉間という変質者です。(じゃぁ、出てけっていう話なんですけど・・・汗)
何回か黒崎様のブログに行ってて、
「か・・・かわいい・・・・・!!!!(絵)」(鼻血)
って思ってました!!!

私も、骸ツナも骸受けも大好物でs(殴
あと、古キョンも曾芭も土銀も好きです!!!
(勝手に仲間意識もたれたら困りますよね~~~~!!!!すいません。。。)
受験、がんばってください!!
心の底から応援しています^^
2008/11/09(日) 09:00:51 | URL | 倉間 蒼平 #- [Edit
No subject
かっこいい…(*´`*)
早くリボーン読んでみたい(まだ読んでないのか!

大丈夫!!!絶対受かってますよ^^!!!
私も受験前日はすんごい精神不安定でスザ受け小説とか
読んでましたよ~\(^o^)/←
合格決まったら絵チャ!しましょう!!!
どれほどこの日を待ちわびたか…!!!

それと、今更なのですがリンク貼らせてもらっても
いいでしょうか><?!



2008/11/09(日) 18:07:40 | URL | dolly #ofxKis3k [Edit
No subject
≪狸血さん
本当受験前に何やってんだって感じですねwwworz
なんか推薦だと特に勉強はすることないんでついつい(こら)

スパナかっこいいですか・・・!
実はスパナ描きなれてないためか、つなぎがよく
分からなくて(資料見る気もなく←)ぐだぐだスパナだったんですが、
そう言っていただけて嬉しいです><
あたしもスパナに舐められtryyyyyyy
うおー!ツナ受け度あがってますか!嬉しいです!
骸受けも好きになりつつありますが、やっぱツナ受けだけは
欠かせません(^ω^)ツナスパ・・・!なんかおいしs(やめれ

本当励みになりました!儀式効きまくりました!笑
本当にありがとうございました^^!

≪cafeさん
ちょ、ティッシュティッシュ!笑
最近元気無いと、このセリフばっか連呼してますw(おい
病院wwww笑 本当元気になりました!
今なら一発でフリーザ倒せそうな勢いです(聞いてない)

本当応援ありがとうございました!


≪ ポチor足の裏さん
変なところでは元気を持て余してるのに、
こういう時に限って元気でないとかアホ極まりないですorz

元気きましたよ!憂鬱な感じがかなり吹っ飛びました^^!
助かりました・・・・!

本当ありがとうございました><


≪倉間さん
初めまして!
こんなところに来て下さってありがとうございます><

うおおっ!か、可愛いですか!嬉しいです・・・!
もう受験終わったためか、めっちゃテンションあがってますw(ちょ

む、むくつなも骸受けも好き!?
え?古キョンも蕎麦も土銀も!?え?
これって運命?ディスティニーですか!?(うぜえええええ
仲間意識どころか、心の友と呼ばせてくだs(自重しろ

応援もありがとうございました^^!

では!

≪dollyさん
リボーンはもう最近は同人誌化してる気が(お前だけだ)
いや、ギアスもスザルルの壮絶な物語だと思います!
ガチホモ!(黙ってろ

う、受かってると信じたいです・・・・!
うおおっ!実はあたしも、にょたスザルル読んで寝ましたよ!笑
にょたスザが巨乳な感じでルルを翻弄・・・(本当黙ってろ
ですね!しまくりましょう・・・!うああっ楽しみすぎて
今にも鼻血出そうです(^ii^)←

リ、リンクですか!こんなところで良ければ是非!
dollyさんのリンクも貼っていいですか・・・?
というか貼らせていただきます!(おい
本当はずっと、リンク貼っていいか聞こう聞こうと思いながらも
チキンでなかなか言えなく・・・・
嬉しいです><*

では!ありがとうございました^^!
2008/11/09(日) 23:33:22 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
