スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

”君を虜にしたい、”2日間甘い言葉祭り!むく&ひば

2008.11.09 *Sun
a

a

元絵↓
a

a


雲雀さんが眠たそうとか、そんな突っ込みいらないんだから・・・・!!(何ツンデレだよ


試験終わった!オワタ!(^O^)

いやいや、本当前日はみなさんのコメントを見てかなり元気でました・・・!

ありがとうございました><大好きだ!!(迷惑


というわけで甘い言葉祭り。いや、今日と明日だけですがwww(おいwww

まずはひばさんとむくろ・・・!明日はスザクとジノです!!もう描いた^^←

本当はツナもルルも描こうと思ったんですが・・・こう・・・ね、・・・ね!(何だよ



今週のざんぷ見れてないとか結構半泣き状態なんですが、

地元の兄メイトが移転して新開店してから行ってなかったので行ってきました!

テレビが今まで3台だったのに6台もあるぅうううう

広い・・・!いい匂い・・・!!(新築的な臭いがする!オタ臭がしない!笑

どのコーナーも広くなってる!わあああいww

ってわけでテンションあがって、勢いに任せてSE5買っちまった・・・!

兄メイトマジックです。



試験の方は・・・小論文は地球温暖化w簡単な方でスラスラ書けました^^うへ←

面接

(待合室にて)

私「(´・ω・`;)ドキドキドキドキドキ・・・・・」

私「(´・ω・`;)ドキドキドキドキドキ・・・・・」

私「(´・ω・`;)ドキドキドキドキドキ・・・・・ん?・・・・・」

私「゜ ゜ (´ ω `;)1時間半も経ってる!?」

本当待ってる時間がきつかった・・・

で本番、

ドア

コンコン

面接官「どうぞー」

開けて、礼して入る

私(よし、失礼しますって言わないt「あ、受験票こっちに持ってきてください」

私「!?」 とりあえず面接官のところへ持っていく

私(うおおおっ、失礼しますって言ってない・・・!(´・ω・`;)

面「では始めます」私(うおおおおおい!!)

まず志望動機聞かれ、ちゃんと答えたあと・・・・

面A「ふふふ、そういえばオープンキャンパスで会いましたよね?」ニコニコ

私「は、はいっ・・・」 面A「じゃあもう聞くことないですね!」

私「え?は、はい・・?」 面B「もう人柄は分かってますからね、いいでしょう」

私(え?ええ?) 面A「あ、絵が得意って書いてますが何を書いてるんですか?」

私「ビジネス画、あっ、デザイン画です・・・!(ビジネス画ってなんだよww)」

面A「そうですか^^では入学したらサークルに入ってくださいね^^じゃあ終わりましょう」

私「は、はい・・・!」


で終了!!!!!!!!!!

ナニコノ面接・・・!!1分wwwwwww

4分とか言ってたのに、1分wwwwwww

答えも8割はいっ。しか言ってない・・・・え、大丈夫なのこれ?




とまぁこんな感じでしたが無事終わりました。

来週の金曜日に通知が来ます・・・受かれえええ受かってしまえ!←



うーん、本当受験やだ。あほ。でもこれで人生の中で受験終わりました。

あとはなんだ、就職試験ぐらいかな?



うっひひ、もし合格したらしたいこと↓(無意味に書いてみたw

・年賀企画絶対する!年賀企画にするか年賀交換企画にするか迷い中・・・

・同人誌買いまくりたい

・ドラマCD買いまくりたい

・普通にCD買いたい。実は弾丸アルバム買ってない・・・!><うわんっ

・毎日更新したい

・絵描きまくりたい


以上!まずは年賀企画をしたいです^^うへ^^




ではでは、みなさん本当ありがとうございました!

※今出来ませんが、コメント返しは今日中には必ずします!



※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
コメントが超久々の鴇宙です。
黒崎さん、試験お疲れ様でした!
面接4分中1分は凄いですね。人柄が分かったって事は合格率が高めだと思います!顔だって覚えられてるって事だし。
骸&雲雀さんカッコ良すぎますvvVVV
年賀状企画開催しますか!?
そしたら是非、参加させて下さい!
黒崎さんの年賀状が欲しいぃぃぃっ!←興奮状態

黒崎さんの合格を祈りつつ、今日はこの辺で失礼します。
金曜日はPCに触れないので、土曜日触れたらコメントします。
日曜日から黒崎さんの住んでいる九州地方へ行くので。
ではでは☆
2008/11/09(日) 21:49:43 | URL | 鴇宙莉雨 #Lh8arD1g [Edit
No subject
と・・・・とりあえず。
試験おつかれさまでした!
面接の内容ですこし吹いてしま・・・ww
でもきっと・・・いえ絶対受かってます!

雲雀さんと骸さんに
トキメキメモリアルですww
でわww失礼しました!
2008/11/09(日) 22:06:54 | URL | ポチor足の裏 #oIvv6IEI [Edit
No subject
≪鴇宙さん
お久しぶりです><
あわわ・・・!ありがとうございます!
そうですね!ポジティブに考えた方がいいですね!(^ω^)
なんかいちいちネガティブ女なんで本当駄目な奴だなぁ
っていつも思いますorz

かっこいいですか・・・!自分なりにかっこよく描いたんで
(実際かっこよく描けませんでしたがorz)
褒めてくださってありがとうございます!
年賀します!しまくります!(ちょ
・・・・・ご、合格したらですが!笑
是非参加していただけると嬉しいですw^^
たいしたもの描けませんよ・・・!^Д^;

わざわざコメントだなんて、嬉しい限りです><
九州ですか!ちなみに私は鹿児島です(言っちゃった☆←
ではでは!ありがとうございました!

≪ポチor足の裏さん
ありがとうございます!
あたしも、よくよく思い返してみると少し吹きましたw
これでいいのか推薦試験wwwみたいな感じでした(^Д^)
受かりたいです><本当!

ト、トキメモー!!笑wwww
たしかに・・・!セリフがトキメモっぽいですね笑

では、ありがとうございました!
2008/11/09(日) 23:43:43 | URL | 黒崎 #- [Edit
No subject
試験お疲れさまでした!!!!!
ちょww面接官wwwでも無事終わってよかったですね!
合格願ってます!きっと大丈夫ですよ!(確信はないです☆タヒ)
はるとも高校受験の面接頑張りまっす☆←

ちょ、血・・・・!!!!!!!!!
ひば様絶対こんな甘甘なセリフ言わなそう・・・!!!
でもつなよしだけ特別にいいそうですNE>∀・
骸様10年後のうつくしさは言わずもがなですw
ときめいちゃってすみません!!!(何の謝罪!?

年賀企画絶対参加します!!!
たんのしみです^p^
2008/11/10(月) 19:57:10 | URL | はると #- [Edit
No subject
えと、はは初めまして!
飴と申します^^
今まで何回かお邪魔させていたのですが…
骸と雲雀さんで鼻から大量出血ううなんですがっ!
すみませんほんと格好よ過ぎです
もう尊敬します尊敬しまくりです!(何
もう1人で発狂しまくてランキングめちゃ押してました!いつの間にか!ww
自分にも絵才が欲しいです…
あ、試験お疲れ様でした!^p^
これからもちょくちょく遊びに来ますねー!
2008/11/10(月) 20:31:03 | URL | 飴 #fzXxwl2E [Edit
No subject
≪はるとさん
はわわ・・!ありがとうございます!
ほんと、面接官wwwwwって感じでしたw
受かるんだろうか・・・と不安で一杯ですorz
高校受験ですか!懐かしい^^(おい)
心の底から応援してます!><頑張ってください!

ひば様に言わなさそうな甘いセリフ吐かせるの
大っっ好きです!!わっほい!(黙ってろ
「もう君しかいらない」とかwwwwwwww(自重
ですねー^^綱吉限定・・・!
いやいや、本当天野せんせの+10骸の色気は半端ない
ですもんね!あたしのなんか、誰だwwwっていうorz

も、もし受かったら笑
是非参加していただけると嬉しいです!

ありがとうございました!

≪飴さん
初めまして!
こんなところにわざわざ来てくださってただなんて嬉しいです・・・!

うわわ・・・!かっこいいとか・・・!
こんなエセ骸と雲雀さんにそう言っていただけて
嬉しい限りです><*テンションあがりましたw^^^^←
尊敬とか・・!こんな奴メス豚扱いでかまいません><(ちょ

ランキングまで゜゜( Д )ああありがとうございます!
もっと素晴らしい絵師様が腐るほどいますよ^^^^!

しょぼいブログですが来ていただけると嬉しくて泣きます(つД`)←

うざいテンションですみませんでしたorz

では、ありがとうございました!
2008/11/11(火) 23:15:59 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
