
--.--.-- *--
EDIT | 

”君と一晩だけの関係” 甘い、誘惑――― スザク&ジノ

2008.11.10 *Mon
あ

あ

元絵↓
a

a

というわけで祭りとか言いながらこれでしゅーりょー^^


受験終わってほくほくしてます^^^^^^^えへ^^^^^^^^^^

次は何描こうかなぁ、何も考えてないや


描きたいなこの野郎↓

・骸関係(むくつな、びゃくむくらへん)

・スザルル(なんでもいいからパロ描きたい)

・蕎麦(すごい萌えてるのにあんま描いてないから)

佐カイ♀描きたいいいいいい(落ち着け)

・というかカイジが泣いてるの描きたいはぁはぁカイジはぁはぁ←

・坊カイでもいいよおお^^^^^アカカイアカでもいいよおおお^^^^

・あれ、なんか描きたいってよりも、ただのカイジ萌えだった(^p^)うえーい


最近悲恋っていうか、報われないの好きです。

むく→←つなって感じとか^^^矢印が向き合ってて、でも結ばれない、みたいな。

多分スザルルの影響かと思われます。今まで好きになったCPの中でスザルルが

一番報われない・・・。むくつなは骸が報われない・・・。思い込み激しいwwww

「どうせ、どうせ綱吉くんは・・・・!」みたいなwwwwww

佐カイも、とことん佐原が報われない^^^^^報われない佐原スッキー

鈍感カイジ萌え!萌え!(落ち着け)

「カイジさん・・・!おおお、俺、カイジさんが好きです・・・!(言ったぜ・・・!)」

「うん、俺も(仲間的に)好きだけど・・・どうしたんだいきなり・・・病気か?」(失礼な)

「ええええっ、カイジさんも俺の事好きだったんですかー!?」

「え、だって(友的に)好きじゃなかったら一緒にいないし」

「カ、カイジさあぁあああーん!」

「・・・・な、何感動してんのお前・・・」


とことん不幸な佐原。勘違い両思いwwwwwwwwwwww


カイジがフェアリー過ぎてどうしていいか分からない。

ばしょさんとか、泣き顔が似合う受けキャラはみんなフェアリーでいいと思うよ!←




とまぁ、なんかスザクとジノだったのにカイジ萌えの話してしまいましたが・・・・


じ、自重とかしないんだからね・・・・!!!!(ほんと、最近、何




ってわけでおやすみりんこ(カエレ



カイジ萌えが突っ走りすぎてコメント返す時間が・・・・!(死んでこい!!


コメント返しは明日します・・・!すみませ・・!




ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
全然自重しなくていいっす^^^^^^^^^^
ってかもうみしろ突っ走ってくだせぇwww

ってか貰っていくよ??
↑のも↓のも^^
良いよね??答えは聞いてないけどww((←
2008/11/11(火) 19:33:41 | URL | 葵羅 #- [Edit
No subject
いいの!?
自重?なにそれ、おいしいの?で突っ走っていい!?(やめれ

こんな汚い絵でよければ・・・!
どうにでもしてくださいな・・・!><

って答えは聞いてないってwwwwww
2008/11/11(火) 23:17:56 | URL | 黒崎 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11(火) 23:31:27 | | # [Edit
No subject
ハイハイハーイ!!!!!!!!!
甘い関係なってみたいでーっす!!!!!!!
触ってみたいでーっす!!!!!!!!!!
ですがやっぱスザクはルルと危ない関係になってほしいです。一夜限り・・・悲恋もえ!!!!←はなしが違うww
そしてジノさんは触りまくって堪能しまくるというwwww(最低www
報われない佐原wDONMAI☆
カイジ可愛いですよねーっ!!!黒崎さんの描くカイジはもう・・・ハアハア^p^(やめれ

描きたいものの中に蕎麦が入ってて嬉しいです^ω^
はるとは芭蕉さん描けないので黒崎さんのを見て萌えますぜω


ツンデレ、さいこう・・・・!!!!!!(最後にそれかwww
2008/11/12(水) 17:41:38 | URL | はると #- [Edit
そうですね
よく見ています。いつもアップ感服します。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/12(水) 18:49:04 | URL | 昭雄 #- [Edit
No subject
≪はるとさん
うおお^^是非(妄想の中でwww)甘い関係になっちゃってください!
妄想はプライスレス!(うぜえ
ですよね!まぁ、ここはパロで遊び人スザク×純粋ルルとか
萌えます・・・!!←悲恋・・・!はぁはぁ←
触るのはいいくせに、触られるのが弱かったら萌えますね!

さすがはるとさん!カイジ萌えを語れるのははるとさんだけです・・・!
報われない佐原いいですよね^^!佐カイはほのぼのラブが好き
ですw^^カイジは描くの苦手です・・・!ちくしょー!

蕎麦は描こう描こうといつも描けずじまい・・・・
絶対近々描きます!やってみせます・・・!(ちょ

ツンデレ・・・いいですよね・・・!(おまえ

≪昭雄さん
初めまして^^よく見てくださってるだなんて嬉しい限りです!
いえいえ・・・!そんな大層なもの描いてません;;

昭雄さんも風邪には十分気をつけてお過ごしください^^

また来てくださると嬉しいです。
ありがとうございました。
2008/11/14(金) 23:02:52 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
