スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ポッキー無視してベロちゅーするバカップルww←

2008.11.11 *Tue
あ

ポッキー食べろやwwwwwww


ちなみにプリッツ派です。(どうでもいい)

なぜならチョコが大っっっ嫌いで食べれないからです、ポッキー(本当どうでもいい

基本、めっちゃ甘いのあんま好きじゃないです。気分悪くなる・・・・

その代わりめっちゃ辛党です^^^^^キムチマジ好き^^^^^^^^^^


かなりどうでもいい話でしたね・・・・

ちなみにルルとスザクはどっちも甘党派だと思う

骸も甘党、綱吉も甘党、雲雀さんは辛党

ばしょさんは超甘党、曽良くん激辛党(つくづく真逆wwwwww)

か、カイジは甘党希望!(辛党っぽいけど)

アカギは激辛党を甘いもののように食べそうです。柑橘系好きそう(何の偏見www





学校でポッキー5箱、プリッツ3箱、なんかポッキーぽいやつ2箱

クラスで食べつくしました。アホや。ちなみにプリッツしか食えなかったwww

チョコの匂いが充満してて死ぬかとオモタ・・・・・・・・


ちょっとイラッ☆とくるクラスメイトがいたので↓だらだらと愚痴

うちの学校には月に1度の全校漢字テストとかいうのがあって、
まぁ、今のところ範囲は漢検3級程度なわけですよ。
(ちなみに100文字から50問でます)
あたし、というか普通に勉強したら90点は取れるわけですよ。
最近は受験で忙しいから勉強できないかもしれないけど、常識的に最低70は
取れる問題なわけですよ!!

で、そのクラスメイトの女子はまさかの56wwwwバーローーーwww
漢字以前に日本語おかしいし、理解してないから、もうクラスでは
インド人とか呼ばれてるんですが・・・・
「ねーねー、とくいってどうかくのー?」 あたし「 (゜Д゜#)はぁああい?」
得意って字が書けないwwwバーーーローー!
「すぎるってどうかくのぉー?」 す、過ぎるだとおおおおお!?
しんにょうで・・・とか言っても、過(か)って字だよって言っても
「家」とか書く始末wwwwwwお前大丈夫かwwwwwwwwwwwwww
今日なんかに至っては、なんか必死で辞書引いてるから「何調べてんの?」って
言ったら「えっとねー、努力って意味ぃー」

バーーーーーーーーーーーーーローーーーーーーーーーーーwwwwwwwww

てめええええええ!って感じでした。あほですか。そうですか。分かります。
ブログとかで愚痴はあんま言いたくないですが、もう耐え切れなくなって・・・
その漢字採点した先生が
「今度、12月のテストでクラス順位が学年で1番にならないと冬休み、補習来させるから」

とか、え?何言ってんの?それおいしいの?みたいなこと言われたからなわけですよ
要は、あたしがいくら100点取っても、その女の子が点数取らなきゃ連帯責任で
冬休み補習来させられるという展開に・・・・・きええええええええええい

という愚痴でした。すみませ、長々と・・・・。



なんか書いたらスッキリスッキリ!もっとスッキリしたいので明日は本人に

「テメエ勉強しろよ」と言ってやります。じゃないと本当あほな展開になってしまうorz



ううああああと3日後・・・発表やー・・・


おやすみなさい!


11/13

正しくは日付が変わって14日です^^

絵はあるのですが、時間が無く更新できず・・・・・

今日は合格発表

人生の分かれ道

どうなることやら

もし合格したら、次の更新は年賀企画です^^


ではでは。・・・・あー鬱になるー・・・!





使い回しすみませ・・・!

左からシン、骸、土方!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
初めまして、こんにちわ^^
ポkッキー!!!ポッキー使いましょうよ!!!

プリッツおいしいですよね^^
そういえば私のクラスでもポッキーやらプリッツやらたくさん食べました。男子がポッキーゲーム始めました・・・^^;;

また遊びに来させてもらいます!!
イラストがとても上手で羨ましいです;;
2008/11/12(水) 06:46:27 | URL | 珠羅 #- [Edit
No subject
久しぶりにコメしにやってきましたよ(^◇^#)
ポッキー無視っていうのがまたたまらないですねぇwwww
というか表情がエ/ロすぎt(ry
ぷりっつもおいしいですよね^^

そういうクラスメイトっていますよね~^^
オレのとこはバカなクラスなんで平均点数一番低いクラスなんです^p^
足引っ張る人とか嫌ですよね;;といいながらも実は自分自身馬鹿という真実(゜∀゜)
が…がんばってください色々と;p;
ブロランおしときまーす
2008/11/12(水) 07:30:52 | URL | 翫痲陸 #fUyk5vBE [Edit
No subject
あたしもプリッツ派です
チョコがたべれないk(ry
年賀状企画楽しみにしてます(*´`*)
てか絶対合格しますよ
だって番号に69はいってるんだもん!(・∀・)カエレ自分
2008/11/12(水) 22:59:56 | URL | 洸 #- [Edit
No subject
≪珠羅さん
初めまして^^!
ポッキーの日無視!笑 なんかすみませんorzorzww
ポッキーより君の方が甘いよ。なんていうのをコンセプトnry

プリッツおいしいですねーww
本当男子は無意識のうちにいちゃいちゃしてるもん
だから、腐女子としては毎度ドキドキの連続ですよね笑
それにしても、無意識のいちゃいちゃでポッキーゲームだなんて
け、けしからん!もっとやれ!(うぜえええ

あわわ・・・!また来てくださると嬉しいです><
お褒めの言葉もありがとうございました!

≪翫痲さん
お久しぶりです!私の方なんてもっとコメしてなくてなんか
申し訳ないです・・・!><
ポッキーを無視するぐらいだったらポッキー出すなよ^^^^^^
って感じですねorz
描いた時、べろちゅ>ポッキーだったんだと思いまsryyyyyyy
プリッツおいしいですよね^^

足引っ張るのは100歩譲っていいとして、
それに巻き込まれるのだけは勘弁してほしいです・・・!
マジですか!いやいや、あたしも馬鹿ですが、馬鹿にも
限度があるかなぁなんて(^ω^){お前が言うな

ブロランまで・・・!ありがとうございます!
では!

≪洸さん
チョコ甘いですよね・・・!私には到底無理です・・・orz

無事合格しました^∀^*応援ありがとうございました><

年賀状企画設置しました!参加してもらえると嬉しいです^^!

ではでは!
2008/11/14(金) 23:16:40 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
