
--.--.-- *--
EDIT | 

ルルにゃん飼育日記!~ルルにゃん酔っちゃったの巻~

2008.11.14 *Fri
a

薄いけど

びーちく描けて満足(^∀^)タハ

あっはっは!もう合格して、やばいテンションあがってるわっはっは!(うぜ


ルルにゃんは身体の成長は早いけど、精神年齢は8歳ぐらい!

「スザク、にゃんでズボンがあがってるの?」なんて普通に聞く純粋ルル

「え?いや~その~なんていうか・・・・欲情?」

「よくじょーう?」

「ムラムラッとするの、ルルーシュ見てると」

「むらむらぁ・・・?」(全然分かってない)

「(う、上目遣いで近づいてこないでー!!もっとズボンあがっちゃう!)」

日々、理性と戦いながら過ごしてるスザクさん。

普通のルルだったら、色気があっても「やめろっ!」とか「馬鹿!」とか言いながら

警戒心を持ってるけど、ルルにゃんだと天然でぽけ~としてるので警戒心全くナシ!

逆に抵抗されないほうが手が出しにくいスザクさん。

だから「いいの!?いいの!?手出していいの!?」と自問自答の毎日ww




という妄想を今日は繰り返してたアホでした。


ではでは!!




あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><



↓の記事は年賀交換企画です!

お気軽に参加していただけると嬉しいです!

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
ちwwくwwwびwwwwww
私の心のズボンも上がりそうだよ\(^o^)/!!!←
ごちそうさまです^^


それと合格おめでとうございます><!!!
本当に良かった;;!
これからもブログ更新楽しみにしてますよっ^m^☆


それでは失礼しますっ($・・)/~~~
2008/11/15(土) 12:26:08 | URL | dolly #ofxKis3k [Edit
No subject
ルルやばいですー♪
スザクの気持ちがわかっちゃうなーwww

それと、合格おめでとうございます!!
また、ルルスザの絵をうpしてくださるのをまっていますー
2008/11/15(土) 22:34:28 | URL | ヒナギク #- [Edit
No subject
≪dollyさん
心のズボンあがりましたかwwwwwww
私もいつもdollyさんの絵にズボンあがりっぱなしでsryyy

あ、ありがとうございます・・・!!
応援のおかげです><
本当は昨日、dollyさん宅で絵茶してるのを見て
「うおおおっ!!」となってたんですが、どうせ出来ても
1、2時間だなぁ・・・と思い参加できませんでした><
案外時間無くて悔しいです・・・っ!是非次、参加できたら
参加させていただきます!(^∀^)

ではでは、ありがとうございました!

≪ヒナギクさん
ルルやばいですか・・・!嬉しいです^^!
スザクは少しアホな感じが好きですw(聞いてない

ありがとうございます!><
スザルル止められません・・・!本当!(自重しろ

ではでは!
2008/11/17(月) 00:02:36 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
