スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

モエルヤ・ハプティズム #7感想!ネタバレ注意!

2008.11.16 *Sun
あ

現代パロ(ソマ←アレ←ハレ)

やべー1回本文書かずにあぷしてしまったorz

ハレルヤは乙女思考だといいよ!アレは全く気づかないといいよ!

ソマたそとラブラブしてるアレルヤ見て

「オメェなんか嫌いだ!!」って言って後悔するハレルヤ・・・禿萌え・・・!!!!!

ハレルヤ萌えすさまじいよ!!何この単体萌え!!

ってわけで感想いっきまーす↓

※ネタバレ注意!反転お願いします。

ごちそうさまでした。

・アレマリだと予想はしていたけどここまでとは・・・!

・口から砂糖出そうだったよ・・・・!!

・私が思うに、アレマリとハレソマとかいいと思うんですが・・・・

・え?駄目?なんか精神世界(?)っぽいところでハレとソマが会えばいいと思う、よ!

・ってか子ハレが出たぁああああむごいシーンだったけど・・・(´ω`)

・もう君を離さないとか・・・もうなんなんですか、どこの乙ゲーですか?(違う)

・久しぶりにNLに萌えをかなり感じました。

・あたし的にはマリーの性格よりソーマの方が好きですが(ツンデレ^^^^)

・そう考えると、ハレマリ、アレソマの方が萌える・・・・・!

大佐の漢っぷりに全俺が泣いた。

・大佐「娘が嫁に行って悲しい気持ちとはこのことだったんだな・・・」とか言いそう←

・ってオマエラァアアアアアちょ、ちゅーとかwwwwwww

・そりゃあ、ライルも呆れるわ笑

・キスしてたんだなんて刹那が知ったら

・「お前・・・・(どんだけ心配したと・・・」(ドス黒いオーラ)ってなるわな。

・んで、とうとうティエとリジェネ対面しましたねー・・・・・


・え?次回よこ、く・・・?え?


胸  が  あ  る

・公式にょたですね。分かります。

・サンライズゥウウウウ、う、うそだと言ってくれええええ

・本当にあれがティエだったら、公式病気すぎるよ・・・!!馬鹿!

・病気なのはドラマCDだけで十分だ!

・本当けしからん・・・!しかしだな・・・もっとやれ!!(どっちだよwwwww


・あと、待ちうけもごちです。やると思いました。サンライズ様^^^^^^^



来週もかなり楽しみ!


絵茶・・・できない・・・きぃいいい。思ったより時間がないですorz



またもや大変遅れました・・・・!!

拍手レスです!(本当ごめんなさい・・・!!)

※反転していただけると幸いです!

≪ildireyさん
2回も拍手コメありがとうございました><なのに返せてなくて本当すみませんorz

べろちゅー毎日見たいですか!?あわわ・・・!
むしろ、ildireyさんのべろちゅーを拝みたいです・・・!本気dry(自重
オールハイル変態wwwww最高すぎますwww
ルルにゃん萌えますよねーw自分の絵じゃ萌えなくてびっくりですがw
最近は乳首ブームなので、ildireyさんの乳首ルル悶えまくりました(´Д`*)はぁはぁ←
オールハイル乳首^^^^^^^^^!(本当アホすぎる

合格出来たのも、ildireyさんの応援と萌絵のおかげです・・・!
ありがとうございました><


≪つきあかりさん
初めまして><拍手コメありがとうございます・・・!

ルルにゃんに反応してくださって嬉しいですww^^
ぷぎゃー!フレイヤ級!たしかに!いや、ある意味フレイヤより強力ですねw
天然ほどたち悪いのはないですから、本当ルルが天然になったら
もう手がつけられないぐらい色気ふりまきそうですよね・・・・!

お下品な話になりますが(自重しろ)
ズボンあがってるスザク見て、「これ、おもしろいにゃぁ」なんて
言いながら触るとかwwwスザクさん、
「ルルルルーシュ、ぼ、僕の息子が限界だって言ってるよ!」
とk(もうやめれ)
じ、自重できなくてすみませ・・・!

お褒めのお言葉も本当に嬉しかったです!
ありがとうございました><


最後に!

※年賀交換企画について

・メールを送られて、1週間以内には必ず返信させていただきます!

・返信がない場合は、受信されてないか、何かトラブルがある場合だと思うので
再度送っていただけると幸いです。(それかコメントでお願いします)



ではでは、おやすみギアs(ry


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです!!
合格本当におめでとうございます゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

今回は少ししかコメできないんですけど、これからも応援していますので、頑張ってください!!
2008/11/17(月) 00:35:54 | URL | cafe #79wXiMus [Edit
No subject
お久しぶりです!

お祝いの言葉ありがとうございます・・・っ!(つД`*)

いえいえ、少しでもコメントしていただけただけで嬉しいです!
こんな奴ですが、何とぞこれからもよろしくお願いします><

ではでは!
2008/11/17(月) 22:27:46 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
