スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

好きです 好きです 君を僕のモノにしたい

2008.11.20 *Thu
あ

あ

stkスザク^^^^^^^^

スザルル♀

字汚くてすみません・・・!

最後のコマは

ルル「最近視線を感じるうえ、『ハァハァルルーシュ』って聞こえるんだが、
   どうしたらいいと思う?」

カレン「アンタ、それ、相当やばいんじゃないの?」

って書いてます^^^



1枚目書いてた時は、『幼馴染のルルが綺麗過ぎて手が出せない片思いスザク』

っていう感じで書いてたんですが、

目線的に後ろから見てる感じになって、

「あれ?こんなずっと見てるとか、片思いでもキモくね?ってかstk・・・」

ってことでストーカーになりました。

そう考えると1枚目きもい^^^^^^

1コマ目、カレンと話してるルルを見てるスザク(物陰で)

2コマ目、図書館で勉強してるルルの少し離れた席で見てるスザク(チラ見)

3コマ目、お昼ご飯を食べてるルルを屋上から望遠鏡で観察s以下略

4コマ目、学校帰りのルルのあとをt以下略


あれwwwwキモいwwwwwww

キモいを通り越してキマいです。

でもキモいスザクさん好きです。骸もそうですが、変態大好きです!(失礼な




意外にstkスザクさん萌えるんですが。っていうかR2はstkスザクだった気がします。

stkのくせに女遊び激しいとなおさら萌えるはボケ!!(ちょw


スザルル萌え熱いつ冷めるの^^^^^いや、冷めないでくれ!

こんな熱くなったの久しぶりでどうしたらいいか分からないですww




むくつなとか見に来てる方がいたら申し訳ない・・・・!

ブログ紹介欄(ブログ名の下のやつ)の文、変えようかな・・・!



ってわけで拍手返信を!
毎度遅くなって、本当スザクに踏みつけられたい気分です(ただのドMかよww

※反転お願いします!
≪つきあかりさん
是非乳首ブームに乗ってください!っていうか一緒に乗りましょry(やめれ
枢木さんにはルルの乳首は、ある意味一番最強だと思います・・!
「(ピピピピンクの乳首だってー!?)」って感じではぁはぁしてそうですn←

たしかに!どこかへかけこみますね!しかも、072(w)してるところをルルに
見られるとかw是非、乳首で枢木さんの息子を慰めてやってほしげふんげふん・・・!

なんか暴走しすぎました・・・!><すみませ・・!
ぷるぷると恥辱に耐えながら泣くとか、萌えすぎますね!
同意ありがとうございます(つД`)スーさんのドS心がざわつく・・・笑

なんか変態丸出しのお返事申し訳ないですorz

コメントありがとうございました・・!


≪むぅピヨさん
初めまして><拍手ありがとうございます!

萌えてくださって嬉しいです・・・!
これを期に第一次乳首ブームを・・・(とりあえず自重しようか

是非乳首に萌えていきましょうね!(なんだそれ

こんな変態にコメントまで、ありがとうございました!



その他拍手だけの方もありがとうございます・・・!



年賀企画は今週いっぱいまでです。(土曜日までかと)

たくさんの応募本当ありがとうございます><

来週からテストなにそれ?おいしいの?って感じで描いていきたいと思います!

と、とりあえずメール返信してきます!


ではでは!

追記^^
最近、ランキングで記事が更新されないのは何故www
2日も連続・・・モエルヤ・ハプティズムの記事だけとかwwwww
羞恥心すぎるだろwwwwww

内容が変態すぎるから?そうなの!?(wwwwwwww




使い回しすみませ・・・!

左からシン、骸、土方!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←



SAIは年明けに買ってみせるぜ・・・!きえええい

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
こんにちわー!!携帯でみれました黒崎さまの「他のパソコン」にヒントをもらいましたー!!もううちのぱそ子はなんなんだ…。ホントすみません!!かわいいです~!ストーカー(笑)襲ってしまえ(笑)って思っちゃいました!!これからも伺います!!イラストは携帯から見させていただきます!!
2008/11/21(金) 13:05:12 | URL | 篠木菜々 #- [Edit
No subject
こんにちは!携帯で見れましたか!良かった・・・!
本当原因はなんでしょうかね・・・!?

襲ってしまえ笑っというかストーカースザクさんはとことん
変態なので、襲ってるのを想像して興奮するんだと思います(お前が変態だよ!

こんなところですが、そう言ってくださると嬉しい限りです><

コメントありがとうございました!

私も遊びに行かせていただきます!
2008/11/22(土) 18:38:54 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
