スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ありえないパラレル漫画^^^色々とやってしまったorz

2008.11.22 *Sat
あ

ありえなさすぎてすみませ^^^^

でも後悔はしてない。むくつなもスザルルも描きたいと思ったら、

こうするしかなかったんだ・・・!!(ちょwwwwwww

なんか綱吉がエロゲみたいな色になってるのは何故^^^^

続き↓

あ

誤字発見・・・!

最後のスザクのセリフ

「あんな変態そうな男のどこがいいの!?」です。能って書いてた^^^

続くと思います!不定期的に!

そういや、あたし今まで続くとか言いながら完結させたこと一度もない・・・!

っというわけで、小ネタ適度で描いていきたいです・・・

前も書きましたが今は乳首ブーム(あほ)なのでびーちく描いていきたいww←

ちなみに設定↓

骸→綱吉大好き(猫可愛がり)変態不思議ちゃん・少しアホ・少しヤンデレ(w

綱吉→骸大好き・シャイ・ルルスキー・いじめられオーラ・スザク大嫌い

ルル→骸の目が気になる・綱吉スキー・スザクスキー?・ツンデレ・ドジっ子

スザク→ルル依存症(というか独占欲強い)・変態腹黒ウザク・骸死ね!(ww


スザクの性格が歪みに歪んでるのはスルーするとして

骸→綱吉ってより骸←綱吉って感じです。

スザク→→→→以下略ルルって感じです。(うわあ



自分もすごい妄想するなぁとかつくづく思います(今更だけども!



明日はだぶるおーですね!へへへ!あの女がティエ様か否か!?

楽しみです^^アレマリラブラブ編ですかね^^^



年賀状下書き半分終わったー!メール返信遅くてすみませorz


なんかパッキリ(?)と方角のお話しなくなりましたねー

CDとか買って、いつも通りなのになぁと思うんですが、多分そんな話しない
理由はライブ行かなかったからだ!

ということが判明しました。

ってことでライブ行ってきます!受験終わった!ヒャッホーイ!ってことで

チケ取れるか分かりませんが、背角ツアー参戦予定です!へへい^^

わぁ楽しみだなwwwっと言っても、実はアルバム買ってなかったり;;

今度買おう!あー楽しみ・・・^^


拍手コメ返しです!↓
※反転お願いします

≪つきあかりさん
乗ってくださるんですか!やっほーい!(黙ってろ
いいんですか・・・!暴走しちゃって・・・!
是非手を繋いで暴走しあいましょうww←

ってstkwwちょww思い込み激しいすぎですねww
さすがスザクさん。被害妄想と思い込みは人一倍得意ですもんね!(ちょ、
仕舞にはルルの着替えまで覗きそうですね
「今日の下着は、黒のレース・・・っと」なんて言いながら毎日メモするとか、

うお!自分で言ってて寒気しました!笑

さりげなく、かなりつきあかりさんの反逆戦隊☆リベリオン楽しみにしてます!!
是非放送時には見にいきます!食い入るように見にいきますw(きもい

ではでは、いつもありがとうございます><



明日楽しみ楽しみ!


またもや使い回しすみませ・・・!

左からキラ、ツナ、銀さん!

「お、押さなくもないんだからっ!べ、別にアンタのためじゃないよっ!」

という心優しい方がおりましたら、1度ポチッと押していただけると嬉しいです><うわん・・!

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
アッシュフォード制服wwwww
2人とも似合ってて萌えました^m^フヒヒ

ち、ちくび引かれなくて良かった…!!!
わぁぁぁ私も描いてもらえるのですか…!?
じゃあ私が乳首ならともやさんは…ちn(ry
うそですうそです\(^o^)/
その素晴らしい感性におまかせ致します><
楽しみすぐる(*^^*)w


それではまたお邪魔しますねっ☆

2008/11/23(日) 19:31:17 | URL | dolly #ofxKis3k [Edit
No subject
似合ってますか!良かったですw

引くどころか、もっとやれ!もっとやれ!
と叫んでたぐらいです(お前がドン引きだよ
ちょwwwちnwwwww
じゃあ、頑張ってエロを目指してみまs(おまえ
私の感性・・・!まさかの変態な感性しか持ってませんが
大丈夫ですかね・・・!?;;
と、とりあえず頑張りまくります!

ではでは!
2008/11/23(日) 23:51:46 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
