スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

甘過ぎて砂糖吐きそうなスザルル漫画^p^おえ

2008.11.24 *Mon
a

まずは

9万HITありがとうございます!

きゅ、きゅうまんとかやべえええ!!

え?夢?これ夢?あ、イタ、胃イタ、夢じゃない・・・!

ぱらべらむ的な?みり的な?(うぜeeeeeeeee

ってわけで調子のって、あしたは弾丸メンバー描こうかと思います^^

もうタクローは描いたけど!あと、dollyさんにあげる絵も描こう!うほほ(きも


ほんっとありがとうございます!


実は来年の1月でここも2周年記念^^^すげー、もう2年かw

正確な記念日は覚えてません^^^過去の記事消しまくったのでw

三次元放置しすぎてて・・・orz





拍手レス!

≪つきあかりさん
いつもありがとうございます!

ありえないパラレル・・・本当自分アホですね!すみませ!
「俺(w)とルルーシュの愛の時間を邪魔しないでくれるかな?」
なんて言いながら、ルルにべろちゅーとかしゃったらいいですn←

黒の下着ルルはお決まりです!ガーターとかしてたら、やばいですね!
ルル子は貧乳で、一生懸命乳寄せてたら可愛いですw

リベリオン楽しみです!本当!
敵ですか!やっぱシュナ兄かとwでもこれラスボスですかね?笑
「君たちの野望は私が阻止しよう。そして、そこのルルーシュは私が貰おう!」
とかちゃっかり変態なこと言ってほしいですw

ではでは!ありがとうございました!




続きからはスザルル漫画!

本当は夫婦の日にあぷ予定でしたが間に合いませんでした的漫画です。

※めっさ無駄に7枚あります

※汚すぎて笑えます

※顔が色々歪んでるけどスルーでお願いします

※甘すぎて殴りたくなるぐらい甘いです

以上注意を踏まえたうえで「いいよ?別にいつものことじゃん!」という方は

続きからどぞ!!

a

a

a

a

a

a

a


はい、すいませんでしたー!


もう(゜Д゜)ペッ、テメェら勝手にやってろ

なラブラブさですね。


夫婦の日ということで、プロポーズするスザクが描きたかっただけです・・・!

だから1枚だけカラーw 最初に言った「結婚して」は後に言った「一緒に生きていこう」

っていう意味です。何故結婚してと言ったかというと「子供産めないんだゾっ」と

ルルに言わせたかったからです。

ちなみに2人は同棲してるっていう設定でw

ってwwwよーく見たら、最初らへんに持ってたコップどこいったwww


結論

もう二度と頑張って長い漫画的なの描くのはやめよう

オチも決まってないのに描くと悲惨だしね!あっはっはっ・・・はぁ・・・・


大好きですスザルル。お前ら一生いちゃいちゃしとけ!

無自覚にいちゃいちゃとかいいな。妄想はどうしても幸せな2人^^



ダブルオー感想で言い忘れてたけど、


コーラね!忘れてた!絵にも描いたくせに忘れてた!


あの、髪サラサラっと落ちて片目隠れたのむっっさ萌えたんですが!

さらさらっーってコーラがさらさらーっだよ?萌えるに決まってる!(意味不明

なんか2期はティエ様主人公ですね^^^あは^^ティエ総受けですか^^

アレマリ、アレハレアレ、ロクティエ、リボティエ、リジェティエ、刹ティエ刹

ロク刹、沙刹、マリ刹(マリ被るw)ハム刹でとりあえず萌えていこうと思った(多いよ)


リボンズ様ドSそうだなぁ・・・ドS越えて鬼畜っぽい^^

リボンズは鬼畜でリジェネがドS?あれ?イノベーターってドS鬼畜天国?(何それw





なんか話しに見切りがつかないので、これにて!ではでは^^



※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
甘いですー!!スザクかわいすぎる!!ルルの泣いてる笑顔もかわいいー!!サイコーです!!あまあまぎあすもいいですねー!!9万hitおめでとうございますー!!すごいですね!!これからも素敵スザルル楽しみにしてまーす!!
2008/11/24(月) 13:52:08 | URL | 篠木菜々 #- [Edit
No subject
お久しぶりですw

早速ですが
羨ましいッ...、
漫画が描けるなんてッ!!

私は絵がカオスなので描けません、むしろ物語構成をする脳みそがありません。

いいですねー、こんなラブラブな人生送ってみたいですッ...。
期末があるので(また)なかなか遊びに来れなくなるのですが、12月に復活したら真っ先に遊びに来ますので(迷惑ー)、よろしくお願いします((←自重
2008/11/25(火) 19:53:31 | URL | cafe #79wXiMus [Edit
No subject
≪篠木さん
かなり甘いですね・・!
もう自分で砂糖吐いてたぐらいです!(^p^)

甘いスザルルもいいですか・・・!良かったです><
甘すぎてドン引きされてないか心配でしたwww

あ、ありがとうございます><篠木さんがこんな変態ブログ
に来てくださるおかげです・・・!
むしろ、こっちがお礼言いたいです(^∀^)!

私も、篠木さんのスザルル、いつも楽しみにしてます!
では、ありがとうございましたw

≪cafeさん
お久しぶりです!

あ、あれを漫画と呼べるのかがまず疑問ですがorzorz
絵はもう救いようがないとしても、コマ割りも線もひどいですね!

妄想は得意なくせにオチがないってやつですw
なんで妄想はこんな簡単に出来るのに、漫画となると描けない
んでしょうかねw(下手だからだよw)

私もこんな人生送りたい・・・というか、こんなスザルルが
見たいです・・・!><
ああ・・・!私もそういえばテストでした(ちょ
いやいや、本当暇でどうしようもない時に来てくださる
だけで嬉しいです!是非また来てくださいw

では、ありがとうございました!
2008/11/25(火) 23:50:18 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
