スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

気持ちR15です^^ニーソ^^ブルマ^^乳首^^(またかよ 

2008.11.25 *Tue
a
dollyさんへ捧げもの!

あまりに趣味に走って微妙に卑猥だったので、
続きから見れます^^^すみませ^^^

ってか

ざんぷ見れてぬぇえええ


色んなブログ様見たらだいたい流れは読めましたが!!きええい


何萌え展開!?ええめっさ正ツナやないの、馬鹿!

いやーこれは、白蘭にはバレてるってオチそうですね。

色々言いたいけど、しっかり見てからガッツリ感想します!!

って、正ちゃん描いたことぬぇえええええええええ



多分ひばつなになると思うよ^^^^^^^^^←




年賀企画参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

予想以上にきていて、メール返信が遅れて申し訳ないです・・・・!


が、頑張って描きます!来週テストとか無視無視!←





そういえば、スザルルだよ!という例のゴールデンデイズ買いました!!


ハゲ萌えwwwwwwハゲスザルルに見えてきたwwwwwww

仁が、スザクにしかみえないよおかあさん。

光也はあんまりルルじゃないけど(外見はそっくり^^)

あの仁の依存してる感じが大好きです。高尾先生ラブ←

一気にまさかの新刊(古本じゃないってことです)で3冊買いました・・・!

禿げ萌えwwwww(2回目)

ゴールデンデイズも櫻狩も大正、かつ結構ドロドロ!

最近大正時代が大好きですw^^^^うへへ^^大正ロマン^^^


いやー、今週で集め切れたらいいな^^


ではでは^^





ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ







続きはdollyさんへのささげもの^^変態絵^^(はい、自重^^

※気持ちR15でお願いしますorz(っていうほど卑猥じゃないですけどね!←



a


すいませんでした(^p^)

dollyさん、わたしの感性、とことん変態でした^^^本当すいませwwwwwworzorz

体操服も、ニーソも、乳首も、うるうる目も、シャツくわえてんのも

趣味です!(お前最低^^^^^

む、無駄にでかくてすみませんorz見えなくなるぐらい縮小してもかまわないので^^


胸一生懸命かいたら女の子みたいになってしまったのは気のせいです。←



本当合格おめでとうございます!お互い大学ライフ楽しみましょうねw^^

スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 02:14:45 | | # [Edit
No subject
こ、こら!変態自重…するな\(^o^)/!
私がアッシュフォード体操着が大好物と知った上での犯行か…!!(違います
わぁぁぁい本当にありがとうございます^m^
毎日視姦しちゃうんだから!←
なんでともやさんがEROルルーシュを描くと
すごくすごく可愛く描けるのでしょうか;;?
何かいやらしい中にも健気さがあるんだよね^^^^(黙れ

見えなくなるまで縮小だと…?!
画面いっぱいに拡大ですから\(^o^)/←
ありがたくブログに載せさせていただきます><!


ゴールデンデイズ知ってます!!!
その昔ハリポタにハマっていたときに
ジェ×セブにしか見えないよーって話題だったので
1巻だけ買いましたw
そうか…よく考えたらテラスザルルじゃないか…!!!
癖っ毛×サラサラ黒髪って…いいですよね…(*^_^*)
本棚からひっぱり出してきて読みますv


あっ!それとそれと絵チャもやりましょう(^o^)/☆
長々と失礼致しましたっm(__)m






2008/11/28(金) 15:52:46 | URL | dolly #ofxKis3k [Edit
No subject
結構前から自重とか忘れてました\(^∀^)/
うおおお!良かった!体操服大好物でよかったです!
ちょww視姦wwwどーぞ!!「やめろっ・・・!」って
ルルがめそめそするまでしてやってくださいww(カエレ

かかかかわいい!?dollyさんのお色気エロリストルルーシュ
と比べたら本当屁です^^^p^^^^
むしろ、どうやったらルルーシュの色気を出せるんでしょうか!?

拡大wwちょww羞恥心極まりないww
dollyさん、さりげなくSですか!?たしかに私Mですが・・・!(聞いてない

私もさりげなくハリポタ全部読んでますw
そっか!ですね!ジョセブにも見える・・・><
最終巻まで買いましたが、本当スザルル並みに涙でます(´;ω;`)

絵茶・・・!めっっっっっちゃしたいんですが、来週からテストっていう
事態にorz是非近いうちにしましょう><

お誘いありがとうございましたw
2008/11/28(金) 23:05:54 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
