
--.--.-- *--
EDIT | 

さっーこい!どっからでもな!あっはは!orz

2008.11.28 *Fri
あ
たくろ^^^^^^^冬=だんがんのイメージなんだけどwwwwwww

きゅーみりは去年の今、ライブと修学旅行が被ってわんわん言ってた覚えが

今年来るかなぁwライブ友達、県外に進学だから、行く人いねえええw

きゅーみり=パーカーみたいなイメージ?なんでw

去年の今(またかよ)某ロック番組で冬のツアーの特集してたんだよなぁ

たくろーがすんげーもこもこで、かずひこは相変わらず顔見えてなくて、

ちひろももこもこしてみんなテンション低かったのに、フェアリー滝だけにこにこしてた!

フェアリーが前、ちひろさんのドラム紹介してた時は癒された^^^かわいすぎる^^^^



ってわけでおひさしブリーフです。

1日送れたジノ誕絵^^^^^

あ

よく見ると、人差し指の方が長いwwwきもいwww


26日はじゅんじゅんの誕生日でしたね!おめおめ!(うぜ



実は、来週からテストですって!!あっはっは!知らんかったwwwww

ってわけで、

来週からはろくに更新できないかとorz



えーっと、実はゴールデンデイズ読み終わってもうわんわん泣きまして


あったま痛い・・・!!!


感想はまた別の記事で書きます。長く書きたい。


ってわけで、ここらへんで!


拍手返信です!いつもありがとうございます!

≪つきあかりさん
あわわ・・・><ありがとうございます!9万とか奇跡過ぎです・・・!
つきあかりさんがこんな変態なブログに来てくださるおかげです^^

子供産めないんだぞっ・・・って実は女じゃない自分を気にしてるルルとか
かわいいなぁと思って、こんなこと言わせましたw
胸もないんだぞっ・・・と迷いましたがw(ちょww
胸は女の子になっても無いと思います^^^^w!

ソファーも一緒・・・!萌え・・・!><
スザクが膝ぽんぽんってして「おいで、」って手招きして、ルルはもじもじしながら
スザクのひざにちょこんと座れば萌えです・・・!www
料理はあーんですね!←
お風呂一緒とかwwwやることひとつだけですn(ry

リベリオンのシュナ兄楽しみにしてます!><
うおーー!な、なんか描いてもらったりしたりしていいですか!?(迷惑
もも、もしよろしければ、素敵妄想の王様×踊子るるーしゅが・・・!
あれを見た時、かーなりツボでした!!!
無理でしたら「アホか!」と文句言ってくださいorz
お祝いの言葉だけでも嬉しいですw

本当ありがとうございました!



前記事でコメントしてくださったブログスカウトの方

えーっと、以前書いてたんですが、広告宣伝勧誘、ランキング勧誘その他勧誘は

全く応じないつもりです。(しないって意味です)

企画宣伝とのことですが、それもしないつもりです。

あくまでも(w)妄想ブログなので、それだけのブログです!

上手く言葉に出来ませんが、何かの勧誘は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。




使い回しすみませ・・・!

左からシン、骸、土方!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←



SAI欲しいよーーーー

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

た、たくろーさん…!!
すごい勢いで食いついてしまいました←
ともしゃの描かれるたくろーさんを拝めるなんて…!!
こ これを肥やしに勉強頑張ってきますね!!(お前…

では、自分も来週からテストな凪海でした。
テンションのおかしいコメント失礼いたしました…!!
2008/11/29(土) 11:32:34 | URL | 蒼 #CZRq1Y1. [Edit
No subject
お粗末なたくろーでごめんなさいorz

きゅーみりは一時期ものっそい描いててあぷしまくってたんだけど、
一時描かなくなったら本当誰だか分からなくなってるww
ちー様が一番描きにくい^^^^w
蒼ちゃんのきゅうみりメンバーみんな可愛くてうらやましいです><

本当もう進路決まったんで、いらないんですけどね!
私もそこそこ(おい)頑張りたいと思います><
2008/11/30(日) 01:27:26 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
