スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

攻めが悶えてるのもいいと思います^^^^

2008.12.04 *Thu
a
受けっぽいスザクさんと変態ルルーシュ

受けながらも「俺は攻め!スザクは受け!」って思ってるルルとかいいんじゃないかな^^^

スザクは毛頭受けるつもりはない。

受け攻めってやつですね!!!!!!!!!!


それか

「っあ・・・あぁっ、んっっ」(自重)

なんて喘ぎながら攻めてるスザクさんとかwwwwwww

しかもそれを見て受けながら「萌えええ!」なんて思ってるルルとかwwww

駄目ですかwwwwwwwマニアックですかwwwww

スザクさんのおかげで可愛い攻めに萌えそうです^^^^^





え?テスト?ええ?ナニソレ?(頭整理しろ)




・・・・・・いやー・・・テスト、うん、もういいね^^^うん^^^


とりあえず、明日ルルーシュ誕生日だ!!!!!!!!!!!!!!!


更新できない!!!!!!!!!!!!!!!!



orz


ってわけで更新できないので12月中はルル誕期間とさせていただきますw


SE6のネタバレを聞いたんですが

ルルーシュとスザクがキスしたってwwちょww

↑(反転)ネタバレ注意^^

とうとう公式、病気どころか末期どころか死亡ですね^^^^wwwwwwwww

いいのか!いいのかサンライズ!!

SEもう終わりかぁ・・・寂しいなぁ・・・・テスト終わったら速攻買いに行きます!


遅くなりましたが拍手返事です><

きえええい!訪問はしてるものの、拍手コメもたくさんしたいのに・・・!

いつもコメや拍手をくれるみなさんのところに行って、お返事したいのに><

本当はがゆい・・・受験終わっても忙しいってどーよ!


年賀状は絶対間に合わせてみせるぞー!


↓ではお返事です!(※反転お願いします)

≪ゆきさん
一言でもそう言ってくださるだけですっごく嬉しいです!
ありがとうございました!


≪ildireyさん
ildireyさんの悩殺絵と比べたら、本当色気のないルルで申し訳ないですorz
あわわ・・・!
し、汁まで垂らして笑あんなSL漫画見ていただけてうれしいです><
乳首最強です^^絶対淡いピンクだと信じてやまないです!←
是非舐めまわしてやってくだsry ルルの乳首はスザク専用ですw(シャア専用的な←

すす、好きとかトキメくじゃないか!!(カエレ^^^^^
私も大好きです!一緒のお墓に入りまs(とりあえず一人で墓入っとけ^^

ありがとうございましたw


≪つきあかりさん
いつもポチポチしてくださるのに、なかなかコメできなくてすみませ・・・!
ってわけでここで言っちゃいますが(こら)
リベリオンと踊り子激しく妄想しまくってます!!
つきあかりさんはSL萌えネタ作る天才です・・・!師匠・・・!(ちょ
王様スザクに甘い声で囁かれたらいちころですねwww
口説き文句は「お前を俺だけの踊り子にしてやるよ・・・(色んな意味で)」で!←
大様だと俺スザクなのも萌えますw

ちょwww揉んで大きくしようとしてるのを見られるとかかなりベタですが
SLだとおいしすぎます!
「べ、別に胸を大きくしようともんでるわけでなくだなっ・・・!む、胸の体操をっ・・・」
なんて混乱して意味分からん言い訳すると可愛いですね^^w
「じゃあ僕もルルーシュの胸を体操させてあげようかな☆」であとはアッーな
展開にしかなりませんな!(落ち着け
本当ヤることは1つですねww←

踊り子王様のシチュですか!っというかリクいいですか!ありがとうございます・・・!
王様スザクに腰をひきよせられて困ってる踊り子で・・・><(マニアックが!
本当、無理なら「無理なんだよアホが!」と言ってやってくださいorz

王様踊り子絵を見るためにも、テスト頑張ります・・・!
ありがとうございました!



拍手だけの方もありがとうございます!


ではでは、明日も頑張ろう!



OOが終わったら鋼ですねw^^楽しみ!


むくつな^^^

元気づけてやらなくもないけど!という女神様がおりましたら
ポチッと1回押していただけると嬉しいです><


あ、まも、結婚、子供もおめでとう^^^^^え、もしかして出来ちゃった結婚ですかね?←


スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
