
--.--.-- *--
EDIT | 

みんな乾杯しようぜ!ヘーイ!そこの君もこっちコーイ!

2008.12.07 *Sun
a
題名のウザさは、優しさの半分でスルーしてくださると嬉しいです


2日も遅れてしまったけど

るるしゅおめでと!

テスト期間にも関わらず地味に描いた結果です・・・・!

自分の服のセンスの無さに、ガチで驚きました。

スザルル的、甘い誕生日を過ごすのであれば、

朝早く起き、熱い紅茶を水筒に入れて、毛布を持って二人で枢木神社へ

寄り添って、朝日を見てスザクが「生まれて来てくれてありがとう、」ってな!!!

正月ネタにしようかと思ったけど、星空よりも朝日の方が希望に満ちてていいかなぁと。

って、耳をすませばに似てるなwwwwwwwww

いっそのこと、耳をすませばをスザルルにしてみるといいんじゃないんですか!

俺スザクでw「ルルーシュッ、俺と結婚してくれ!!」って感じでw^^




最近は三つ巴も大好きです。

ある日、スザク(金持ちの坊ちゃん)のところにメイドルルが来て

スザク坊ちゃんはメイドルルに一目ぼれするわけですが、

メイドルルもスザク坊ちゃんに好意を寄せるわけですが・・・

何度告白しても「もう、二度とあんな思いはしたくありません」と断固拒否

二度とって・・・とスザクはひっかかる。で、実は前の屋敷でジノ坊ちゃんと恋に落ち、

(ちなみにスザク坊ちゃんとジノ坊ちゃんには親に決められた婚約者います)

ジノ坊ちゃんの未来を壊したくないと、逃亡したメイドルルは

今のスザク坊ちゃんのところにきたと。

で、そんなことも知らないスザク坊ちゃんは、ある日友人のジノ坊ちゃんを屋敷に招く。

あとは、ベタな感じで泥沼三角関係ですwwwwwww

でも三角関係よりも、「スザク坊ちゃんっ」って呼ぶルルが萌えると思います。





テストが月曜日までなので、月曜日にSE6と画集買いにいきます!

画集すごいらしいじゃないですかー!本屋にあることを祈る!

兄めいとはCDジャケットのポスターがつくから嬉しい^^^



テストが終わったら、いろんな方のところへコメントやら拍手やらウザいぐらい

させていただきます!!


本当いたるところでルル誕絵茶をなさってて、本当悲しかったです・・・!

きえええい、1月までの我慢じゃあああああ


拍手返信です!

≪つきあかりさん
こちらこそいつもありがとうございます><
テスト終わったら速攻拍手コメします!ってかさせてください!

うおー!それいいですね!顔に色々ケフィアとかかかってんのに
「お、俺は攻めなんだからなっ・・・!」とか涙目で言うとかwww
スザクは「うんうん、そうだよねー」とか軽く流して攻めるんですねw
多分受けスザクっていうより、はぁはぁと(ルルに)発情しまくってすスザクさんが
萌えるんだと思います^Д^*もう我慢できないよっ・・・!みたいな←

まさかの視姦ですか!わかります!!
胸の体操を見せ付けるんだけど、スザクさんはもう我慢の限界。
「こうっ・・・こう胸を揉んでたな・・・っぁ、スザ、お前まで揉むな、よ・・・っ!」
「僕の息子も体操してやってほs(自重
と、結局やること1つでしたorz
本当今更ながら、セリフまでつけるアホな変態野郎で申し訳ないですorz

本当にいいんですか!?ありがとうございますw
当たってるんですが陛下、最高です><めっさ楽しみですw

公式やばいですよねー・・・wいいのかサンライズw
早く聞きたいですw

ではでは、ありがとうございました!


他拍手の方もありがとうございます!


ではでは、明日まで頑張ります・・・。ガクン(死




あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
そーでした!!!!ルルおめでとう!!!
耳をすませば・・・!!純☆愛^p^
いいですね朝日∀正月なら初日の出を一緒に見るとか!!!青春なスザルルも萌えますZE^0^))b

テスト今日まででしょうjか?お疲れ様です!!!
黒崎さんの更新毎日楽しみにしてます☆(プレッシャーになったらすみません;;

てゆか絵やばいくらいうまいですね!!!(今さら
スザ・ルルはもちろんですがロゴとかかっこよくてまじ尊敬です!!
2008/12/08(月) 17:03:08 | URL | はると #- [Edit
No subject
耳をすませばパロ案外いいですね!
純愛スザルル最高ですw
初日の出を一緒に見て、姫初めをするんだと思いまsryyy
青春なのもいいですね!!妄想してみます!(自重

テスト無事終わりました!毎度ながら疲れますorz
毎日更新できるよう頑張ってます・・・!
書きたい妄想がたくさん過ぎて・・・・orz

いやいや><汚すぎて泣きたいです・・・!
でも嬉しいです!ありがとうございました!
2008/12/11(木) 00:08:33 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
