fc2ブログ

リハビリ骸と雲雀^^色々抜け出せてない^^^

2008.12.09 *Tue
a

相当リハビリせねば・・・

雲雀さんとか思った以上にひどいよ


ざんぷは今は一番ワンピがおもれーー^^^^^

リボもおもしろいけど!すごい色々展開してるけども!

テスト終わって、もう数学かえってきました。(2枚中1枚)

ゲロ悪^^^^^^^^

数学勉強したんだけどなぁ・・・・はぁ・・・まぁいいや、

ちなみに点数、スザジノwwwwwwwwwバーローーw

悪いってことより、そっちの方が目に入ったwwwバーローーw




ってわけで、骸たちとか描いててなんだけど、絶賛脳内ギアス祭りですw

買ったよーくらんpの画集とSE6wwwwwwww

もうね、あーね、もう、あーもーー!!!っと叫びたいことたくさんなので、

明日たくさん書きます^^^^^^^

ってわけで、もう風邪で微妙にダウンしてるので寝ます!


おやすみなさい!


コメント返しも明日します><すみません・・・!



ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ

スポンサーサイト



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
テストおつかれさまです(*^^*)!
おいおい全然リハビリの必要性ないぜ\(^o^)/すてき!!!
風邪大丈夫ですか;;?
おだいじに><!!!


くるるぎにコメくださって嬉しいです^p^
黒スザ×白スザ…?!?!
それは思いつかなかった…!!!
なんてオイシイんだ←
週末スザクを愛でる絵チャ会を開きたいと
思っているので、ともやさんも予定があけば
是非是非いらっしゃってください(^o^)/☆
2008/12/10(水) 19:20:35 | URL | dolly #ofxKis3k [Edit
No subject
テスト無事終わりました!酷いですが!orz
むしろ、脳のリハビリしたほうがいいですかねwww
最近妄想酷いですww暇があればしほうだい←
鼻水が(´ii`)気合で止めて見せます(無理だろ


dollyさんの枢木最高ですww
黒スザ白スザ最高だと思いますwww
スザク=性的ぐらいな勢いでエロい話しか
思い浮かびません・・・!!(お前だけだ
うおー!マジですか!!
是非時間があればお邪魔させていただきます><
多分最初、チキンなのでうろうろしてると思いますorz

ではでは!ありがとうございました!
2008/12/11(木) 00:11:50 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・