スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

スザルルボツマンガ・・・現代パロ?結構ひどい^^

2008.12.11 *Thu
a

a

結構前に描いたんだけど

汚いはもちろんのこと、よく見てみると、口が全部一緒っていう

気持ち悪さからあぷするのはやめようと思ったんですが、絵のストック(?)も底を尽きた

のでこのボツネタを^^^^^

ボツネタのくせに設定は細かいw^^

18×16で、ありえないぐらい白ルル!そして病弱ルル。

で、ヤクザの若頭のスザク^^^女遊びも激しい^^^^

まぁ、とあるきっかけでルルーシュと出会い、自分の身元を隠して仲良くしていくっていう。

好きとか付き合おうとか言わないものの、お互い甘い雰囲気出しまくりなんだけど

忙しくてなかなか病院にいけなくて、久しぶりに言ったら

ルルママ(マリアンヌだけども)に結構病気が進行してることを知って・・・

んで、上の絵に繋がりますw(こまけええんだよwwww


ちなみにスザクはルル以外にはひどいです。





dollyさんところで黒スザ×白スザとかどうですか。とかアホなこと言ったら

今日の授業中に妄想展開しました^^^^(するな

黒スザ白スザ→ルルとか最高だと思いますはぁはぁ

黒スザ白スザは身体の関係が酷いといいよ←

僕スザ俺スザでもいい。

というスザスザ妄想しすぎて、頭の中にたくさんスザクがいます。助けてwww


スザルルの同人誌とか思い存分漁ってみたいです。

っていうか1回でいいからなんかCPのオンリーイベントに行きたい・・・!

地元のイベントそんなんないよ!!普通に!!orz



ってわけで続きに

SE6とくらnp画集のネタバレあるので気をつけてください!


ではでは^^^


左からキラ、ツナ、銀さん!


左からシン、骸、土方!

またもや使い回しすみませ・・・!


「お、押さなくもないんだからっ!べ、別にアンタのためじゃないよっ!」


という心優しい方がおりましたら、1度ポチッと押していただけると嬉しいです><うわん・・!



簡潔に箇条書きで

SE6

合コン

・ロロwwwwwおひざwwwwwロロ自重の話ですね、分かります

・ロリコンだけでなく、ショタコンもありなんだww☆刻、公式にロリコン扱いかよw

・みんなSEかなり楽しんでるよね

・ちょwwシュナ兄wwwついてるかついてないとか、そんなこと言ってる時点で
ガチすぎるでしょwwこの発言した瞬間何故かカノンさんが浮かんだよ・・・・

・かまととロロwwwかりかりちゅっちゅwwww

・櫻井wwwwもとい、スザクおま、その声なんだ「あぁ、おぃし・・あっ」 (^p^)

・みんな、アレ狙ってわざとらしく下に聞こえるように「咥えたー!」って叫んでるよね

・ルル、なめなめって・・・いやらしい音が・・・!

・できれば、スーさんになめなめやってもらって、舌テク披露とかが良かっtry

・ちゅーっぽんってww色気ないwでも、かなりお互い吸引したってことですnry

・ロロの雄たけびパネエww

・スザク「僕たち友達なのに・・・」いちいちガチっぽいこと言うなw

・なんか、ルルは「なんで!?」って感じだったのに、スザクは「え、なんで///」みたな
感じがしたのは、あたしの脳が腐蝕されているからですか。

・テンソンの下がり方が一番吹いた^^

単車マン

・バーーーローーーーwwwww


以上

あえて言うなら、スザク(櫻井)の公式としては最後のストーリーで最後のセリフが

ユーフェミアさま~っていうのはどうかと思ったwwいや、おもしろかったよ!!オレンジ最高!

鬼に会う

・メロンパンナちゃんに聞こえた

・俺スザ可愛い^^^^可愛い^^^^(二度も言うな

・本編沿いの話だったので少ししんみりなりました^^いい話だった



画集

くらnpさんのスザク好きに吹いたwwwww

え?描きやすいからなの?え?

ご馳走様でした

表紙本気で興奮して吹きましたwwwスザクエロすぎるだろwww受けすぎるww

と表紙で興奮してたのもつかの間、書き下ろし(?)のページ見た瞬間


゜  ゜  (  Д  )  ば か な

ここまでエロ色気スザクさん見たことないよはぁはぁ(´Д`*)

くらnpせんせ、グッジョブ!!

キムタカはルルが神だけど、くらnpせんせはスザク神ですね。

キムタカも買おうかな!!勢いにまかせて!!

その次の騎士皇帝もごちでした。おなかいっぱいです。


ってわけで、なんか日付変わってしまいましたが、

おやすみなさーい!

スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
ほぼ半年ぶりです…!!

お久しぶりです雲居もゆらですー!

大学無事合格して舞い戻ってきました輪廻の果てよr(ry

お互いこれから大学生ですね!

よかったらまたお逢いしたり…なんかしたいな、なんて思っちゃってます^^^^*

これからも構って頂けたら嬉しいです!

そしてスザルルかわいいですvv

では短いですが失礼いたします;
2008/12/11(木) 17:03:30 | URL | 雲居 もゆら #3rizEg/2 [Edit
No subject
こんにちはー!!
お久しぶりですッ!!
試験がやっと終ったので遊びに来ましたw
もうテストなんて馬鹿らしくてやってられませんでしたよ。
テスト期間中はまるで牢獄に居るかのごとく...。

もうすぐ大学生ですねッ!!
大学生...ッ、なんか響きがかっこいいですッ!!
私は、高校生なのに小学生に見られるという...。
私も早く大学生になりたいです!!
(勉強が大変そうですが...)

では、また遊びに来たいと思いますので、よろしくお願いします!
2008/12/12(金) 02:07:15 | URL | cafe #79wXiMus [Edit
No subject
≪雲居さん
お久しぶりです・・・!
返事遅れてすみませ><

大学合格おめでとうございます!!クフフ!(かえれ
お互い大学生活楽しみましょうねw

こんな変態となんかとお会いしたら本当毒ですよ・・・!

むしろこっちが構ってとお願いしたいぐらいです!><

お褒めの言葉もありがとうございます!

≪cafeさん
お久しぶりです!

試験お疲れ様でした!
本当テストって精神的にキますよねorz
こんな時に限ってすごい好きな事したくなって、
結局好きなことして、いつも結果が悲惨ですww

大学・・・!楽しみやら不安やらです・・・
腐友が出来ればいんですがw(そこかよ
私なんて身長150ですからね・・・!
普通に小、中学生に間違われますよ・・!

こんなところですが来てくださると嬉しいです!

では、ありがとうございました!

2008/12/14(日) 16:31:31 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
