スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

どうか どうか 神が いませんように 

2008.12.13 *Sat
a
あれ?ルル誕月間なのに、スーさんばっか描いてるよwwww

orz
なんだかんだで、9万打絵描いてなかったので描きました^^^


色んなもので誤魔化してる感たっぷりですが、改めて9万打ありがとうございますw

10万打何しようかなぁ、

10とかけまして綱吉と説く、その心はEROか、かわいくしよっかな・・・←


1月はイベントに・・・なんて言ってる場合じゃないですな。

思ったより忙しい日々を送ってますw^^^3年間ヲタクライフだった気がする←

このブログじゃないけど、ブログを始めたのも3年前だったり

あの頃は気持ち悪いぐらい「シンキラ!シンキラ!シンキry以下略」言ってたなぁ


黒歴史的には(BL的にハマッたやつ)
GB(銀蛮)←思えば銀蛮ってスザルルに似てる^^^^

DB(何故か哀川受けにハマってた^^^意味わからん^^)

種(アスキラ)

鋼(ロイエド)

種運命(シンキラ)
ちなみに高1ん時の絵↓
a
きたね^^^^^^^^^^^^

リボーン(ごくつな→ひばつな→むくつな)

ギアス(スザルル)

銀魂とかその他色々あるけど、ありえないぐらいはぁはぁしてCPに萌えまくった

のはこれだけだ^^意外と少ない方か?分からん^^

あたしの中でやっぱ一番の名作といえばスラダンだろうなー(^ω^)

CPも・・・と思ったけど、この漫画は腐らせてはいけないと思った!

漫画好きな人は1度でいいから読んでほしいっていう漫画が多分みなさん1つは

あると思うんですが、是非それが知りたいです。色んな人に聞きまわろうかな。

うしをとら少し気になります。読んでみたいww

そういえば、結界師もさりげなく良守受けハマってたよこんちくしょう(なんでw


あー!ヘタリア、キッズステーションですってねー!

やったー!見れるー!地方とか関係ねー!やったー!

普通のテレビ局だと映らなかったり、遅れ放送しちゃったりするので嬉しいです!

日和も金卵もキッズステーションですもんねwいい仕事するなぁ(お前は何様だ

時間かなり遅いけど気合で見ます!!



えええええ

まだ書くことあんのに母上が「いつまでしてんの!!というか、貸しなさい!」とか

言うんですが・・・ええええ

まだコメント返しも拍手返しもしてないのに・・・!

あーなんかすごい言ってるので、ここらへんで・・・!!


本当に申し訳ないです><コメントと拍手返しは今日中に必ずします!


では!!



そういえば、先週鋼の予告流れましたね!
えええアル?エド?戻って?え?大佐笑



むくつな^^^

元気づけてやらなくもないけど!という女神様がおりましたら
ポチッと1回押していただけると嬉しいです><


11/13
絵茶・・・dollyさん宅の絵茶・・・行きたい・・・・!

けど1時間ぐらいしかできない・・・・!入るべきか入らないべきか・・・!

きええええ!!!とうろうろしてます・・・orz
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すざくー!!
ああああ!!すざくかっこよすぎるー!!!!
なんたる美しさでしょう…!!
いい体にヨダレと鼻血にまみれてしまいそうです…ブー。

黒崎さまの描かれる絵はやっぱり魅力的です!!
やわらかくて触りたくなる(←オイ!!
変態ですみません(≧△≦)
前記事のスザルルかわいい!!
いいな…(ほんわか

影響のあった漫画…。
私は漫画好きになったきっかけはシティーハンターでした(古!!
尾崎南でBL好きになり(←同人目覚め
あるいみショックだったのが稲中(笑
です。(すべて古い…さすがミソG
くだらなくてすみません!!(逃
2008/12/13(土) 11:50:39 | URL | 篠木菜々 #- [Edit
No subject
すざくー!!!
イケメンすぐる;;(泣くな
絵チャで是非リアルタイムでスザクが出来上がるところを
拝ませてくだs(ry

おおおぉ!9万打おめでとうございます><!!(遅
9万とか未知の数字だぜ…!!!
すごいです^p^

あっ!私が最初にハマったのは確かハンターハンターですw
小4の時に偶然アンソロを読んでしまい…アッー!!!
私もロイエド好きでした^^!!!
でもギアスが今までで1番長くハマってるかなぁ(・・)
こんなどっぷりハマったのもギアスが初めてですw
2008/12/13(土) 12:05:38 | URL | dolly #ofxKis3k [Edit
No subject
≪篠木さん
かかかかかっこいいですか・・・!
スザクの裸書けるように最近奮闘してますが全然!orz
ちょ、ティッシュ・・・!笑
こんなスザクに鼻血出してもらって本当光栄ですww

いやいや、篠木さんの色っぽいスザクと比べたら本当
悲しいぐらい色気がorzorz
あたしなんて、スザクの尻触りたいとか毎日思ってる
筋金入りの変態でs(ドン引き
褒めてくださってありがとうございます・・・!

シティーハンターですか!
昔あったアニメなら全部見ましたよww
漫画好きになったきっかけはらんまでした^^!
尾崎南!!って稲中!!
いなちゅーはあたしも軽くショック作品ですw(いい意味で笑
いやいや、古い作品ほどいい作品が多いですよねw

≪dollyさん
ちょ、泣かないでください・・・!
本当私の絵、目に毒ですね・・・!orz
絵茶、本当ありがとうございました!尻さいk(まだ言うか

あ、ありがとうございますw
さりげなくもう2年ですからね・・・!ながっ・・・!

H×H!!いやーこれも名作・・・って今も好きですがw^^
そういや、最初にアンソロ買ったのヒカ碁でしたwアッー!笑
版権じゃないですが、たまたま絵柄が好きで買った小説で
目覚めましたw好きしょ!ってやつですw
ロイエドもかなりハマりましたねw
ロイエド無かったら多分絵描いてませんでした^^
ギアスは現在進行形です!長く続くことを祈りますw

ではでは!ありがとうございました!
2008/12/14(日) 16:52:38 | URL | 黒崎 #- [Edit
No subject
昨日はスザク絵チャ来てくださってありがとう
ございました><!!!
にゃんにゃんすざくとか鼻血すざくとか
最高でした…!!!!!
ごちです\(^o^)/v

ていうかω←使ってくれてるwwwwwwwww
これからも使いましょうω

また是非是非絵チャご一緒させてください><!
今度はもっとゆっくりじっとりねっとり(きもいから
語り合いましょう(^o^)/
ではでは!
本当にありがとうございました^^☆
2008/12/14(日) 20:46:24 | URL | dolly #ofxKis3k [Edit
No subject
こちらこそ、本当ありがとうございました!ω
いやいや、もうログも興奮してみてましたが
ダメ教師とかブリ子とかパンツとか笑www
もう全部ツボでした><
スザクでおなかいっぱいですw

本当ω←これ、無意味に使いまくりたいと思いますww

私でよければ是非!こちらからむしろお願いしたいです!
ねっとりERO話でもげふんげふん・・・!
たくさん語りましょうねw^^^!

では、ありがとうございました!><
2008/12/14(日) 23:50:05 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
