スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

え、俺、なんのために裸になったのwwOO#11

2008.12.14 *Sun
だぶるおー11話!絶賛ネタバレ注意

毎度のことながら時間が無いので叫んで

寝ます!!


大丈夫な方は続きからどぞ!!
a

ハレルヤ、ちょ、二度寝すんなw

ハ「オチオチ寝てもいられ・・・ね・・・・ぐー・・・・(就寝)」

みたいな感じですかwwwちょ、寝すぎwww起きろwww

え、まさかみんなハレルヤとご対面!?えwなんて

淡い期待を抱いた乙女心を返してwwwwww

で、問題のCパートめええええええ

せっさんの股間が神々しく光っていた気がしました

せっさん「(な、ちょ、俺なんで裸に・・・!!無理!!ってさじ、お前もか!)」

ってさじと目合わせながら心の中で思ってたに違いないww

普通裸なのにかなり驚きますが、さじとルイスは裸<ここにいたことだったんでしょうねw


で、まぁさじとルイスが再会っていうことで裸になったんだと思いますが・・・

せっさんwwwwwwwwwwww裸になった意味ねぇえwwww

ただ羞恥心だけ残ったせっさんなのでした(今日のわんこ風)



以上!!!

昨日はスザク絵茶参加しましたwww楽しかったww

ログはまた今度更新する時にでも!!

dollyさんの素晴らしい発想により→ωはスザクのお尻ということになしましたww

以後ω←これ使ったらお尻だと思ってくだs(やめれ



拍手返信出来なくてすみませ・・・!!次こそ必ず!!!




あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨日は絵チャでお世話になりました!!
黒崎さんのにゃんこすざくにやられっぱなし!!
かわゆすぎるううううwww!!  ぶはッ!!
ヘッドホンの音声が気になる今日この頃ですww。
あのあとおかあさん大丈夫でしたでしょうか…!?

昨日のログなんですがブログでうpしてもいいでしょうかー?
おkいただけたら天にも昇る幸せwwwデッス!!
また絵チャご一緒できたら
さらなる幸せ…(≧▽≦)

またまたうじゃうじゃおじゃましてしまいますが
よろしくおねがいいたします(^^)
2008/12/14(日) 23:59:31 | URL | 篠木菜々 #- [Edit
No subject
返事遅くなってすみません・・・!
先日は絵茶でお世話になりましたw

にゃんこスザクお目汚しすみませorz
いやいや、篠木さんの絵の破壊力に比べたら屁すぎて笑えます・・!
こちらこそ素敵な絵ご馳走様でした・・・!

変なのしか書いてませんが、そんなんで良ければ><
まさかのlog紛失して今泣きそうです・・!
是非また機会があればご一緒させてください・・!

私もまた訪問させていただきますww

ありがとうございました!
2008/12/17(水) 17:25:34 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
