スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

※少々百合ってますwスザルル子^^

2008.12.17 *Wed
a

「寒いねー、ルルーシュ」 「お前が薄着なんだよ」 

とか言ってそっと手添えてくれるルル子

本当は2日ぐらいかけて、色塗ってたんですが、さっき消えたんで・・・・

・・・・・ちくしょー!!

・・・・ってわけで白黒、適当スザルル子になりましたとさorzorzorzチーン


ルル子はもこもこしてればいいと思う^^^

スザ子は計算高い女がいいです。しかもたまに無意識ww

男子にはスキシンップ激しいスザ子^^それもルル子を妬かせるための計算w

彼氏とかいっぱい作ればいいwで、

「彼氏は一時かもしれないけど、友達は永遠でしょ?」

とかルル子にサラーッと言えばいいw

もういっそのこと「好きなんだ・・っ」ていうルル子に「気持ち悪いよ?」って笑顔で

言ってしまえばいいwwwwwww

愛があるからこその酷いスザクさん大好きです。

傷ついたルル子の顔を見るのが快感のスザ子ww

ルル子→ジノ→スザ子→ルル子とか最高だと思います^^

スザルルだとスザクの方がルル好きな方が萌えるけど、

スザルル子はルル子がスザク(子)がむっさ好きな方がいいですw

ルル子は顔を歪ませたい・・・!(この変態が!!




まさかのこの前の絵茶ログ紛失したー!!orzorz

えええええええ、保存したのに・・・!!

と言っても1、2枚ぐらいしか保存してなかったので、

ログはdollyさん宅で見れます・・・!(最低

久しぶりの絵茶しかも最近愛なスザク絵茶、すごい楽しかったです!!

途中しかいられませんでしたがorzorz(それだけが心残り・・・!

素敵絵師様ばかりで、あんな生で描くところを見れて本当興奮しましたwww

お相手してくださったみなさん本当ありがとうございました><

また機会があれば是非お願いしますw



かーなり遅くなってしまいました・・・!拍手返信を!

≪つきあかりさん
あ、ありえないぐらい遅くなってすみません><
この前も時間が無くてリベリオン絵茶も行けなくてくやしかったです(´;ω;`)ぶわっ

妄想すると、ついついセリフまで入れてしまうという・・・!
興奮するとびっくりするぐらいセリフがでてきますwww(この変態が!

こちらこそ、いつもコメしてもらってるのに、お返しできなくて申し訳ないです><
1日42時間ぐらいあればいいのに・・・!といつも思うばかりです(´Д`)

SEやばかったですね!公式がまさかの自重?ナニソレ?おいしいの?でくるとは
思いませんでしたwww
「僕たち友達なのに・・・」っていうスザクの反応が・・・!
まんざらでもない感じがかなり吹きましたw

ちょ、双子設定ですかwwwしかもルルだけ気づくとかwおいしすぎますw
しかも白スザ黒スザ妄想まで><ありがとうございますw
ごめんね・・・って(つ∀`*)ノシ(※興奮してます)
白スザは自虐な感じが大好きですwwルルも報われなくて、結局報われないスザルルが
好きなのかもしれませんorz泣くルルが萌えますねー^Д^*
最近はどんなスザクさんでも愛せる自信がありますww

リベリオンのシュナ兄最高でした!さりげなくカノンさん大好きですwww
いつもご馳走様ですw


ildireyさんは直接お返事させていただきました!><


ではでは、また今から絵描いてきまーす!(そういやGDの感想書いてなかった・・・!




あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
(゜Д゜///)<百合と聞いて……ゲフンゲフン
お久しぶりです翫痲ですー^^
おうww女体化最高でございますwwwwww
素晴らしく色づけされた彼女たちも見たかった…!!!
チクショー!!!
ともや殿のPC子は今ツンデレ期なんですねwww
なんという…!!!\(^p^)/
そして絵チャ…
オレも生で見たかった…^p^

こ…今度何かあったときは是非!!!←
それではwポチっとブロラン押して退散いたしますかなwww
ではー^^
2008/12/17(水) 20:27:50 | URL | 翫痲陸 #biqNINaQ [Edit
No subject
うおー!百合反応あざーーす!!wwwww
お久しぶりです!!
最近まさかの女体化ブームキてますww
しかも百合まで・・・!!ゆりゆりww(ちょっと黙ろうか
いやいや、全然色塗り素晴らしくなかったんですが
ただ時間返せー!!って感じでしたw
翫痲さんの色塗りはもうすごいを越えて神です!ゴッド!
私も一度でいいからあんな風に綺麗に塗ってみたいです><
師匠!!(気安く呼ぶな!
ツンデレどころか、もうヤンデレになってきてますwww

こんな変態でよければ機会があったら是非
絵茶しましょう・・・!!
ブロランクリックもありがとうございます><!!
では!
2008/12/21(日) 00:04:13 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
