スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ここ、気持ちいいですか?軽いエロ放置プレry ログ7枚^^

2008.12.20 *Sat
a

a


8月までのログが消えたので、気に入ってたものだけ再あぷ!

な、なつかしい・・・!まともに描いた古キョンはこれぐらいですね(^ω^)

つーかこんなまともに古泉描いたの始めてだwww

a
絵はおいといて(ちょ)色がなかなか好きです^^

a
描いた記憶がなかったやつwwwしかも腹黒いwwwみはしww

a
これはかなり前に描いたんですが、未だに気に入ってますw
多分今まで津田描いてきて、これが一番すっきー

あ、ナヲ姉けつこん(wおめでとー!津田もはよ嫁もらいなさいw

a
これまた描いた記憶のないえろwwwしかも古いので線がこのうえなく汚い・・・
受けにTシャツかませるの大好きですw
唾液がだらだらとなるところとkげふんげふん!

a
しましまw^^直美、盤、シマの順で好きですw
これも・・・あぷしたの8月ぐらいだったはず!(ちなみに本当は3枚ありました)



まだあったら後日またあぷしますw

っというか過去ログだけで申し訳ないです・・・・

こんな前の絵覚えてる人いるのかなぁ・・・全部約1年ちょっと前なんですがw


びっくりするぐらいランキングが下がっててちょっとヘコみましたorz

でも負けないんだから・・・っ!自虐癖あるけど、負けないんだから・・・っ!

変態ブログだからしょうがないんだからっ・・・!(だからっしか言ってねええww



調子ぶっこいて、10万打はツンデレアンケとかしなくもないんだからねっ・・・!!


・・・・・・すいませんでした・・・・でもツンデレアンケするつもりです

ヤンデレアンケの方がいいですk←


年賀状はあと5枚ほどです・・・!25日までには出せないかもしれませんが、

確実に終わらせます!気合とドM根性で!^^^^^^^^^自分追い込むのが好き←

かなりドMなのでどんどん罵ってやってください(KIMOOOOO


あるスザルル小説サイトのある話が(なんだよw)クライマックスを迎えるので
もうはぁはぁです・・・!

好きなんだけどすれ違うスザルルほどおいしいものはありませんね^^wwうほ

変な性癖持ってるスザルルとかいい^^

お尻たたいて、ゾクゾクするスザクと叩かれることで感じるルルww

いやー、ドSとドM、本当スザルルはいいカップルですね!(にこっ!



むくつなはこのまえにょた話見て萌えました^^^^

アイドル骸に出会う女子高生ツナwwww萌wwwえwwwるww




そういや最近日常の話をしてなかった(いらんわw

とりあえず、学校でも年賀作成してます^^

ウエストサイドストーリー(だっけ?)あれ、授業で見ました。

あと夜のピクニックとw

もし好きな方がいたら本当申し訳ないので↓一応反転

ウエスト~はミュージカルロミジュリみたいな?

2人で密会してて女が「親に聞こえちゃうから静かに!」って男の人に言うんですけど

そのあと2人で大声で歌い始めるんですけどwwwえ、ちょww親wwww

他にも「警察に聞こえるだろ!とりあえず落ち着こう!クールクールボォオオイ♪」

てめ、何聞こえるだろとか言いながら歌い始めてんだwwww

しかも結局全員で歌って踊るし、そのあとみんなセリフはぁはぁ言いながらだしw

結局男が死んだ時も歌ってる女wwしかも彼はあたしの全てとか言いながら自分は

死なないんかーいwっていうwえ?え?って感じで終わりました。

41年前の名作らしいです・・・知らんかった・・・

でも、いいと、思います・・・・(こんだけ言っといて何言ってんだw


遅くなりました><拍手返信です!

≪つきあかりさん
いえいえとんでもないです><むしろいつもありがとうございます!
もうお祝い絵言葉にならないぐらい嬉しかったし、
ありえないぐらい悶えました・・・!あんなに悶えたの久しぶりです!
ダメだなんて、これっっっっっぽちもありません!

まだこの興奮を伝えたいので、明日この興奮を書きつづりたいと思いますw←

SE最高過ぎですよねwちゅーぽんってwみたいなw吸いすぎだろwっていう!笑

ちょ、酷いスザクー!健気ルル子ー!萌えますやばいです!
今一番クリーンヒットしてるんでw
これさっきもらったけど?とか最高です、いっそのこと「いらない」とかぐらい
言って欲しいでs←
告白したら「彼女にしてもいいけど、彼女はルルだけじゃないから」とかww
あとになってルルが浮気したら、好きだって気づく手遅れなスザクさん^^
最終的に二人は幸せなのが一番なんですけどね!笑

王様踊り子はやっぱ、ベタな感じでスパイルルがいいですw!
この場合俺スザクがあってますね(^ω^)
「俺に抱かれろ」とk(趣味走りすぎ

いつも妄想全開の拍手返信すみませorz本当万年自重野郎ですねorz

リベリオンは騎士皇子並みに殿堂に入っていいと思いますw!

ではでは、私もまた遊びにいきます><
ありがとうございました!




長くなったのでここらへんで!


つきあかりさんからもらった素敵絵があるので明日はそれをあぷしたいと
思います!本当はぁはぁ←


ブロラン絵やっと変えましたw^^



綱吉溺愛むくろ大好きですw



ブザイクニコルですいませorz


ま、暇つぶしに押してやるか、という感じで

1回でもいいので押していただけると嬉しくて泣きます(´;ω;`)ぶわっ

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
