スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

スザルル子漫画つづき&素敵いただきものwうおー!

2008.12.23 *Tue
a

前回の続きです^^そして続きません^^終わりです(^ω^)

長い髪は綺麗に描けないので、短い髪になりましたwルル子ちゃん^^


それが?何?関係ないでしょ?みたいな目するスザクさんが描きたかったw

要は歪んだ愛が大好きですww

変な性癖+酷いスザクさんでこんな風に(^Д^)ぎゃぽ

ルル子がこの現場を見る(聞く)までは、

ただの女好きで(というか女にはすごくやさしい人)だっていう認識だったんだけど

このときに女遊び激しい酷い奴だと分かるっていうw^^^^^

ちなみにスザクは無自覚にルルの事が好き^^
本人は絶対無いとか思ってるとなおさらいい^^w

そして自分の線の引き方と字の汚さに素でビビった

綺麗に描こうとしてこれとかどうですかwドン引きなんですけどw自分でw


ちなみに枠はするつもりさらさらなかったんですが、戻るを押しても戻らなかった
ので放置プレイしてやりました・・・!ちくしょー!何枠現れてるんだよ!!


最近まともなスザルル描いたためしがありませんw

皇帝服とか描いたこともないし、ってか描けません!!

ギアスブログを回るとみなさん描かれていて、いつもすげーすげー!って言いながら

見てます・・・!本当すごい・・・あれ描けないよ!





おざんぷ様ついに出ましたねーwwwwwwwwwwwwかっこよすぎる(^p^)

とだけ言っておきますw



年賀状は半分以上の方は今日出させていただきました!

たぶん1日に間に合わない方もちらほらかと・・・・!すみません><

アナログ絵は本当年賀状の年1回ぐらいしか描かないんで悲惨な状態ですが

捨てないでやってください・・!ちなみにコピック表に映りまくってビックリする

ぐらい汚いですorz





a

つきあかりさんから萌絵いただきました><


ちょ、えあの、え、私を悶え殺しさせる気ですか(^ii^)分かります

王様踊り子をリクしたら、まぁなんともうおいしい絵が・・・・!(^p^)じゅるり

踊り子ルルの色気ハンパネーっす!!やばいっす!(誰おまえ

しかも、乳首大好き黒崎(・・・)にまさかのスケちくbだと!?

興奮するに決まってんだろ!!げふんげふん・・・!

ご、ご馳走様でした><ここらへんでもうおなかいっぱいなのに、

王様スザクがまさかのさりげないセクハラwwwもっとしてください←

スザクもかっこよすぎです(´Д`*)

このあとの展開は、もう見えたも当然ですね!!
あれしかないですね!(自重しようか

妄想まで発展できる最初から最後まで、素敵な絵を本当ありがとうございました!

宝物やーw^^



あした終業式です(^ω^)午前中で終わるやーい^^

そういや鰤の映画観にいったんですが、まさかの満員でしたwうおーw

女子高生(しかももう大学生なのにw)4人で観にいきましたw

合言葉は羞恥心?なにそれ?おいしいの?です

いやーおもしろかった。ってわけで感想は明日書きます!


ではでは!


左からキラ、ツナ、銀さん!


左からシン、骸、土方!


「お、押さなくもないんだからっ!べ、別にアンタのためじゃないよっ!」


という心優しい方がおりましたら、1度ポチッと押していただけると嬉しいです><うわん・・!



スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 23:57:53 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
